近状報告

メロンパン台湾行くよ!

2018/1.28(日)
台湾で撮影会などあるよー!
{26DE70E0-908A-441D-B9BB-852CDF3A28A2}

詳細↓
FB

よしなに!
ちなみに他にも楽しみなことしてくる!
詳細は後日。早く言いたい!わくわく!



メロンパン公式レイヤー

アプリゲーム『幻獣契約クリプトラクト』
フィアリーナのコスプレさせて頂きました!

メイクさんにやってもらったよー!
9秒にキュッとまとめてもらってるので
みてねみてねー!


メロンパンFC更新

毎日裏雨宮(FC限定ブログ)
更新してるよー!
今日の更新はFCの皆様みんなに観て欲しい!

2月はFC限定のイベントがあったり、
春には会報お送りしたりと
今後も盛り沢山なので何卒ー!

毎月末FC限定動画もアップしてます。
10月の反省動画忘れたので近日やるー!
ごめんなさい!うっかり
{EC1A4F7A-6C88-4B53-9C49-5ECC1A7AFA27}
11月の反省動画は
こんな私服の日に撮ったよ。
{B46DD3E8-76B8-4745-8269-78285F5118E4}
お母さんが作ってくれたマフラー
ぽかぽか
{349947C1-3665-4B38-BBCC-6B814D4DDBC6}
事務所入る前のものになりますが
バス旅行特典の動画も覚えてます。
そちらも近々ご案内をば。ごめんなさい


今年も何卒ー!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら