雨宮スリーデイズだった2日目!

12/23(土) 東京クリスマス撮影会&オフ会 
{AC4F3C1D-AD09-485C-B256-F74AA8841F16}
有難う御座いました!

今年もクリスマスを
皆と過ごせてとっても嬉しかった!
ぼくを選んでくれて有難う!!



着たもの!
皆さんの上げてくれた
撮影会写真を無断転送しながら振り返り〜


最初は
バニー→おかんもこもこビキニ
{540E7AD3-917A-4F7F-B610-D34301E864F2}
バニーはこの日の為に注文〜
本格的なのと黒のスケスケなのと
これと迷ったけどファニーな感じが可愛いな
とよぎった時にはポチっていた。恋。


2017年の冬コスホリで
黒澤さんのブースで撮影無しで着たやつ。
マニアック情報。
{7202D367-8258-4F87-8E65-3BA0E0A0C37F}
よくご存知で!嬉しい!
巻いてたマフラーはおかあちゃんが
普段用にとこしらえてくれたやつ。
{B1B9E73B-14C8-49BF-A9C2-80169E6D44DB}
水着もおかん作のやつだから
おかんをまとった部でした。



2部目は
カジュロリ私服→子供ランジェリー
{B5592E74-A578-4C94-87A9-FEB562517AFB}
ここでとてつもなく、
ごめんなさいー!
ギリギリまでシワにならないようにと
吊るしておいたのが仇となり私服忘れました。

お花見とかのタイミングで
どうにかリベンジしたいだよ。


謝罪代わりに
熱々の鉄板に乗せられたのではなく
ヨガのポーズの一つをしてるみや。
{E63C12A9-80EE-4A56-8C57-C18817B537DF}
パチスロ店来店の時の
私服持参時にも同じことしてるから
以後本当に気をつけます。しょぼん。


3部目は
ツリー→赤変形モノキニ
{B7310727-4DF9-45A8-9B2E-9A9D3D501FDD}
むっかーーーし、
B事務所所属時、事務所の女の子沢山での
江戸川橋にてのクリスマスパーティの時に
着たことあるよ!物持ちがとても良い。


赤色ってだけでサンタコスした感が強い。
2通りの着方出来るんだけど
首クロスの方が好き!おっぱい盛れる
{EB8CB060-F0DE-4E92-B0D1-5530F28594B3}
脇腹がキレてない。うう。
戒めにして頑張ります。すみません。
{7B1A4A7B-15ED-4488-96C1-D4380AB508A3}
そのままで大丈夫だよーって慰めを
半分間に受けて最近ジムサボりすぎ。


4部目は
ボンテージ→銀ラメビキニ
{143861F4-A0C5-47BF-8DC8-544092DD2F54}
懐かしの某車イベントの為見繕ったやつ!
とってもエナメル大好きなので
たくさん着たいな〜管理が大変なので
一つを大切にしたいマン
 
これも本当ごめんなさい。
本当は銀のビキニ予定でしたが
この前日のライブで使用して入れ忘れました。
{B73C4391-087F-42FD-91C7-FF6DC95329FA}
だいたいサイズ感とかは同じなので
ここはひとつ。すみませんでした。
{A708DFD3-54A6-41D6-996A-A3ED04FC1AD1}
安心してください。
よく見たら少し履いてます。
{C6B96532-D8CB-4811-A693-AA7289CA30FB}
多分履いてます。
{43BA4F31-9153-460F-862F-AEE7E484AE8C}
忘れ物本当気をつけます。ぐずん。


5部目は
サンタ→セクシーランジェリー
{AD0F668E-764D-48C7-AB22-7EB51169839A}
スカート少しアレンジしたよ〜
ラムタラさんの店頭イベントで着たり
B事務所所属初年時から着てたりと
結構思い出深い衣装!
{4F2F09D6-D189-4135-9F1E-13B85B00187E}
頭の飾りも当時からのものなので
少しパーツが実は取れてる。
赤い実いずこへ。もう6年?早い。
{A99B1136-0540-4005-9C1B-8782BBD02A8C}
来年は違うサンタにしたいけど
お気に入りなので少し眠っておいて貰おう。
 
ずっと前コスホリで着たことあるよ〜!
アクセサリーで武装するか迷ったけど
シンプルな方がいいかなとそのまま。
{4A89480A-5C99-44F4-A7F5-15FDAA705D9C}
タマムシみたいに
角度によっていろんな色になって
とっても綺麗。
{A483C821-2241-4746-B316-B7054B4952CB}
購入場所曰く勝負下着らしいけど
これでベッドルーム現れたら嬉しい?
ぼくなら少し引くし
どうしていいか分からない。笑う。


そんな着たいものばかり着れて
撮影して貰えて嬉しかった!
とっても有難う〜!


そのあとはファンミーティングと言う名の
オフ会有難う!こちらもわいわい楽しかった!

渾身のダサセーター披露卍    
光るよ。かっくい〜!

ぱーちーの様子はこんな感じ!
みんな結構つまんでくれて嬉しかった!
食べてくれると嬉しい。
{6DE32549-DF13-421C-9B3E-F5603954F8A2}
皆と沢山お話しできて幸せだった!
皆も楽しかったら嬉しいなぁ
{BD75A245-3B63-4CDF-AA4B-5C37A6A9727B}
本当に会いに来てくれて有難う!

そんなで一日中何から何まで
楽しかったー!有難う!


あ、この日からチェキを
チェキくじにしてみたんだけど
ご好評で大変嬉しい。
{7103E01D-AF8D-4765-8B95-55A497368918}
次からはもう少しメニューも
洗礼させてみます。
リクエスト随時お待ちします!
{B1A843B4-72A0-49C5-B6FA-095CE88C7D8B}
なんのお店だ感がすごい。
撮影会です。


差し入れも有難う!
想いが嬉しいよー!!有難う!
{C9EF87B3-7168-49B0-904B-B71DB732DBE9}
お花とても綺麗だし、
一番好きなのが青い薔薇って
知ってくれてるのか嬉しい!
{CCDA02E8-0808-4575-9843-9F78FAEB25C9}
漫画版のBlood+にシャールという
素晴らしいショタが居てだね。以下割愛

嫁入り道具のような
立派な羽子板人形も頂戴してしまった。
美人なお人形が可哀想なので
お部屋綺麗にします。すみません。
{7459AF8A-56EB-47D6-8C73-BF9F047D9D70}
食べ物最高にありがたいし、
全部全部想ってくれた事が
強く伝わってきて最高に涙ちょちょぎれ。
{1FBD6550-475C-45E0-8A29-6EF31EFC1ADC}
健康に食べ、オシャレして
楽しく生きます。とても嬉しい。

ぱぴこにも有難う〜!
また別の記事で改めて大特集。俺得。
{5E14F64E-7CB5-4A3F-93A4-867E26DA6DF7}
戌年とっても可愛い!さいこー!
動物は何でも好きだから毎年言うけど。
ちなみにこの水引は
1週間後のコスホリでチョーカーとなった。


本当に全部全部有難う!
会いに来てくれた子はもちろん過ぎるけど
ネットで見守ってくれてる子も有難う!
皆様のおかげで存在出来てます。感謝。


この翌日も最高でした!
次の記事に続く。
{B9BD8067-3FF8-4F50-9C5A-088274398598}
この靴、結構最近買ったのに
めちゃくちゃドロドロなんだけど
靴ってストレス感じたら顔色悪くなるのかも。
なにかの学会に呼ばれる日が近い。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中