12/10(日)
ライジング習志野店 実践来店
{0460302B-B2A8-400C-9F41-BF2308417AB4}
{69497B29-C776-4C95-850B-36444FA5A5E2}
有難う御座いました!


お客様お写真
勝手にツイッターから転送しつつ
振り返り〜


告知段階だと前回の栃木と比べると
全然エロく無い格好って言われてたけど、
結果こっちの方が
ネットで話題にして頂け有り難き。
{45383924-848E-473F-94C0-1746567D765B}
やはりわびさびが大切なのかなぁ。


そんなでこの日は朝から夕方まで居たよ!
会いに来てくれた子、たまたまの子、
皆優しくしてくれて有難う!二着着てたよ!
{E6F7A2C0-1219-4938-A668-B3BC1ED66BA3}
最初はお久しぶりなアーミー。
バジリスクで遊んだよー!
{73D8CC51-BD0E-4AEE-A871-3D222EA65330}
実践来店でバジリスクは超久々!
多分9月に行った札幌ぶり。
{5EC33225-53DE-49B9-B8D1-9928E0E1DBF7}
楽しかったー!
一緒に遊んでくれた子も有難う!
{C70739A1-1431-42B7-B0A1-28E4E7F25A25}
かっこいいところ
すこーししか見せられなかったから
後半頑張ろうと決意しつつ休憩へ。
{F2E142B4-8FF9-428C-9158-5BA6CEA2B78F}


お店の食堂のご飯、
楽屋に持ち込んで頂いたよー!
散々悩んだ挙句珍しく唐揚げ定食。
{2697C735-BA16-4C7A-BCD2-6DD8FC29D466}
めちゃくちゃサクサクで美味しかった!
ラーメン系も美味しいらしいので
また機会があるといいな。


ご飯の後は衣装チェンジ〜
Aマネージャー♀が来てくれてたので
髪の毛少し束ね方変えてもらった!わーい
{51FAEA80-50F9-4F43-9396-6CB326642AE7}
そんなで二着目は
例のセーターだったよー!!
{76DE78EB-88D6-49B1-A43A-ECBDAB696EA9}
どうなってるのってよくいわれるけど
なんか上手いことなってて大丈夫なんです
{AF6B83D3-759C-487A-98BA-C2876FF2D9A0}
暖をとってるのは
白の贅沢。意味深。
茶葉少なめじゃなくてミルク多め!
{184D1352-CE10-42BF-A191-B798AA49C61F}
台に置いてたのはココアだよー!
雨宮さんコーヒーあんまり飲めない
{DD49DF10-3E3C-4863-92FD-05D53187CD1D}
前半の時の飲み物と同様、
差し入れ頂いたもの。ありがたき
{392FE617-693A-46EE-B7C7-CE05D8B76F70}
応援頂いたのに
あまり良いところは見せられなかった〜
申し訳。でも楽しかったです。


ぼくが休憩から戻ってきた後半から
隣の子めちゃくちゃ当たってて、
最後バイバイする時には
プレミアムバジリスクチャンスなってた。


羨ましくて
ぼくの動きもフリーズしましたが
隣の子が当たってたら嬉しいです。
{E33D01BC-A8EA-46E2-8BB5-267CE81DFE98}
そんなバジリスク充した1日でした!
皆とお話沢山出来たのも楽しかった!
差し入れも有難う!
お写真も沢山撮ってくれて有難う!
{93B164DC-977D-4520-A2A7-32F24E992BCF}
リーチエンジェルスの子が
前に三鷹でお世話になった方だったー!
今回もとても盛り上げて頂けあり難き

{97878DF2-6BB6-4EFF-99E1-C82E6BD5EA6A}
撮影は携帯でもぼく側は全然問題ないよー!
基本的に囲み撮影なので
カメラと比べ少し画質落ちちゃうかもだけど
思い出だから気持ちが大切。
{E65A6CE4-4EDE-4E52-AB61-1F9F228F6A20}
あ、実践来店は告知した時間から
撮影→ツーショット→実践
って動きすることが多いよー!
{ACEC07CD-2032-4F77-B719-0180CE3C63A9}
ツーショット会に間に合わなくても
実践中お声掛け頂いたら
個別にご対応させて頂く店舗さんがほとんど
{F62ED617-74F1-4B89-96CB-2E91CD66984F}
お気軽に遊びに来てねー!
会いにきてね会いにいくよ!
{56EE4DEC-E7BF-442F-B0AD-814623C5C816}
打たない&打ったことない子も
勿論大歓迎!初めてで少しやってみよかな
って子は隣空いてたら是非。なんでも聞いてね
そんなに詳しくないけど。笑
{AEB26678-2E7A-48FC-AEC8-17D99544BDD4}
ちなみに
来店は初めましての子が殆どだよ〜!


あとは裏技として
携帯渡してくれたら自撮りするよ
{181E9DDD-F3AA-4CFF-A1F7-CBA9925396B1}
自撮りのプロなので
わりとどんな携帯でも盛る
{F92A8B9A-4FFD-476B-9886-63ED6B8A0189}
しかし自撮りへの愛ゆえに
やたら撮りたがるので
お急ぎの時はお勧めしません。
{2247DAF8-391C-4E0D-A8AC-9DD8F902ECDF}
自撮り楽しい


そんな楽しい尽くめの1日でした!
有難う〜!


次回の千葉は12/24の
カメレオンでお馴染みの松戸!
きみのクリスマスをくれ。楽しみ!

期待に胸を膨らませて待ってます。


ちなみに直近の来店イベント自体は今日!
北海道であるよー!ってことで
札幌にいるよ!雪降ってる!

そろそろお風呂しなきゃ。では後程。