12/3(日)
グリフィン穂積店実践来店
{66DDA9B0-56FF-47C4-984B-43B0EE23D5FE}
有難う御座いました!


6月ぶりの二回目の岐阜、
とっても温かく迎えてくれて有難う!
{72EE1C04-7682-4FEA-B7B8-7891314B1055}
勇気出してくれた初めましての子も、
また来てくれた子も皆々うれしいよー!
沢山遊んで、沢山話せて楽しかった!感謝!
{44ADCB01-4DEA-4829-B908-2B606F9AAC60}
書ける限り一番丁寧に書いて
こんな感じの字です。南無三。
{71D44D8D-4A86-4556-9A8D-1B077BAFBA56}
漢字は読むのも書くのも得意ではない。
強く生きます。


衣装は赤ナースだったよー!
てかてかボンテージとっても大好き!
{CA4C760F-23E9-4F97-9F73-75413DCAA3CE}
跡残っちゃうから一人での撮影会で着れなく、
タンスの肥やし衣装だった為最近使えて嬉しい

後ろはこんな感じ。
麻痺してるので全然私服と思ってる。
{C1514C6F-C8BF-4F43-B206-A60459488B72}
露出度は私服のみから水着オッケーまで、
店舗さんによってバラバラなので
いつも様子見で挑んでるみや。
{EB18A518-7242-4285-8B3D-264E4CA48B79}
大丈夫そうだったので少し胸開けた。笑う
{0109AE78-065B-4782-84C9-395688684DB1}
後半も同じ衣装だったけど
少し髪型変えたょ!


実践は前半ほんと顔面蒼白だったけど
後半めちゃくちゃ楽しいことになり、
結果、100円勝ちになったよー!笑
岐阜から歩いて帰るの回避できて、ほっ。
{855964A1-222A-4214-833A-1B4135E3D23A}
ウリン、匂わせツインテって呼んでごめんね。
いい子やったわ。

怒涛の9連ちゃん!エンジョイ!最高!
{6D52BD6A-7FB3-463A-8624-A9ECBC69DE68}
スロットも上手くなりたいな〜
実機検討してる。うーむ
どうにか動体視力鍛えたい。
休みの日一日電車眺めとこうかな。


そんな楽しい実践来店でした!感謝!
次回は未定だけどまた岐阜行くねー!
{5221DE54-5B87-48CD-BA80-661A7A8843E6}
店舗様、ディレクターさん、お客様、
会いに来てくれた子、この日知ってくれた子、
ネットで応援してくれてた皆様、
関わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!


差し入れも有難う!
愛を感じる。乳が増えました。
{925A6FB1-9C9B-42D1-9B2D-FAE62862F129}
写ってないものは
ばたばたーっとしてたから
お昼ご飯に頂いたよー!有難う!
{0A6C7875-F6AA-48E0-B04D-7E40B60B777C}
流石に一度にワンホールは食べれず
残りは朝ごはんにしました。

ちなみに帰りもばたばたーとしてたので
駅弁食べたよ。卵大好きマン。美味しかった
次は岐阜名物ありつきたい
{A61D42C6-7D14-4A84-A61C-3A8B20CAB81C}
朝は名古屋乗り換えだったので
ホームのきしめん食べたかったけど
いつぞや3分でかっこんだ時、
大火傷したの思い出し今回も時間なかったので
コンビニおにぎり。
{49D226A8-1019-4250-B753-E732731B5409}
しかし名古屋を感じれてはっぴー!


観光下手くそだけど旅大好きだから
沢山色んなとこ行きたいなー!
次はあなたの街かもしれない。何卒!
{64F59B7E-DE3C-427F-9774-1D3E5F8A8E16}
ちなみに次回の実践来店は
12/8(金)栃木〜!⇒予定

なんと水着オッケー店舗様。
過激でお願いしますって注文なので
つまみ出される勢いで全力出す!よしなに


ブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラ

そういえば先日、
12/1(金)にも某所に遊びに行ってたよ。
{F7B46745-D3C0-4E39-A2BA-CE83722E5D59}
おとなには色々あるんだ!と言い訳しつつ、
隣の人の超番長ボーナスを
あたかも自分の手柄のように自撮り卍
{06F7654E-28C6-4FE5-83DD-F6EB0AEE538A}
お手洗いがお城みたいな
とても綺麗な店舗さんでした!
{311B3CF6-E728-4F5A-A1CD-BF7AB976F718}
私服〜(わりと本当)
{F356EB0D-DE53-48B2-96B5-ED92FC822CCC}
スロットで遊んでたよ〜
これの前回ジャグラーで
めちゃくちゃいい所魅せたせいか
この日はなにも起こらなかった。
{622994A0-07AF-4FAF-A878-CECF687714F4}
まあその分またいいことあるよね!
本当は気が気でないけど一旦忘れご飯に。


ラーメンわりと大好きみや。
でもなんか太る気がするので
たまににしなくては。
{063DE5EA-3F7F-4EB7-A205-F80D9E3EAB3D}
美味しいものこそ
食べたら食べただけ健康になるように
味覚作って欲しいよ。理にかなってない。


と独り言言いつつ、
少し着替えて私服(?)でパチンコに〜
{B9F76E06-7255-4051-9C76-CC9D7349DFC0}
開けてくれって言われてなく、
むしろ閉めてくれって言われるのに
おっぱい出したいのが乙女心。
{C67D29D3-3667-4CDF-8967-851DC95D8EBE}
足元ピンヒールなのがまたなんとも。

前半スロットで息してなかったのを
完全に取り戻せたよー!!サイコー!
{8FCFD440-5DF4-4E44-8638-3F5EA4D1DCC6}
完璧に勝ったので水着買って経済回す。
{22C05746-C9A5-4EB1-B25A-1C8F85AFD795}
最高に楽しかった。
たまたま声かけてくれた子達も有難う〜!
(おとなには色々あるんです)
{71078138-D054-40FA-AB74-1F3731DF6205}
また突然こういう風に何かあるかもなので
ツイッターはもちろん、
ファンクラブの裏ブログ、
狂ったように更新してるのでよろちくね〜!
{272CDE34-63A5-48CC-B67E-B5FE9383690A}
撮影会とかは敷居高いなって思ってる子も
実践来店なら軽率に来れるかなと感じます。
まずは遠くから見てるだけでもいいので
会いに来て欲しいみや!会いに行くよ。

楽しいこと沢山しよー!

ブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラ


12月になったので、
アドベントカレンダーやってます。
めっちゃ楽しい。
{82CD7ED1-49CC-427A-81A8-5204A44383E7}
ハロウィンもお菓子可愛くて好きだけど
クリスマスもかわいいね!はっぴー!
{2C2897DF-C1EB-4749-AB9E-11DD0D90B383}
ロムの撮影で使ったペロペロキャンディ
完食したんだけど四時間かかった。
間食減ってめっちゃいい。
途中で味も変わって美味しかった。リピする。


あとはトマトブームが来てます。
もともと好きなんだけどここ最近特に。
{7EF24AC1-6D16-4190-8B4F-69661CA9CF32}
酸味が強いのじゃなくて
あまーいトマトが好きだよー!
もぎたてのもの一度でいいから食べてみたい。
{0A915BA8-475C-4546-8769-C17FECF012B0}
大きいの半分に切って本体見えないくらい
砂糖まぶして食べるのも好き。
健康のために食べてるんじゃなくて
嗜好品です。悪しからず。


そんなで今日も元気、はっぴー!
喉もやっと治ってきたので
調子乗らず、皆に万全のみやで会えるよう
とても自愛します。


では、怒涛のブログ更新しましたが
コスホリ入稿に戻りたいと思います。

PCの調子良くなくて
進まなく悲しんでるよー。重すぎる。
もう8年使ってるから仕方ないのかな。とほ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら