ここ最近の日常みや


メロンパン11/29(水)

フローラと斉木楠雄のΨ難
観に行ったよー!!
{A914FEBF-B63B-4D5F-BDD3-2C724D9C80C4}
映画行くときはだいたいフローラ。
もう6年の付き合い。ぱやいなぁ。
{D051C094-B3B4-4721-BA8F-B152F880AFBD}
プリクラというもの撮りたいけど
機会がないので頼み込んでご一緒して頂いた。
たしか半年前も同じ展開。
{01F16444-543D-49B6-8FF4-B9CF26BEB273}
髪乱れてたので
必死に隠してる。涙ぐましい。
{84F24A27-E811-4F56-9DD8-99438D0D90B3}
プリクラ、年々進化がすごいなぁ。
20年後とかどうなってんだろ。
その頃も雨宮留菜やってると思うので
この記事思い出して笑おうね。
{27588A68-22DF-4EF1-8906-0FE17868BA66}
本当はこの後に
ねぎちゃんもみたそと約束してたけど
喉潰しちゃったのが悪化の一途で
声がほんと出なくてやばかったので
ドタキャン(T . T)ごめーん!


メロンパン12/4(月)
フローラとゆかりんと
12/22(金)のライブの練習〜!
もう10日前のことなのね。早い。
{1EF805CE-424D-4E43-93EE-8B4E75A11748}
ライブの詳細これです。
是非来てください。物販もあります。
おっぱいなチェキ撮ってって〜
ライブビギナー、怖いもの見たさ大歓迎
{FC8117AC-20B0-40C7-9932-314C78BF8F20}
フローラと真野さんに捧げる日なので
しっかり練習して体調も気をつける!
たのちみー!!!


メロンパン他の日
イベントの時以外は
服着て生きてるよ〜
{7AF4531E-244D-43DB-928C-D5E32B951F65}
基本的にはスウェットだけど
許されないっぽいときは少女趣味。
{E8C7650B-6D60-45A3-9907-9AB1C4001927}
本日はこんな感じでした。
最近ポシェットブームで色々買っちゃうけど
どれも全然モノ入らない。笑
{752E511F-BFBD-4A42-9517-745A4240CBDC}
大阪にあった本籍地を
何かと不便なので近くに移動させたら
パスポートやらなにやらめっちゃ大変。
やめといたらよかった。気をつけなはれや。
{1F306A79-3A9F-42DD-971D-9DC40E259184}
住所変更で証明写真が必要とは
想定していなかったので悟り顔。
露出狂で鍛えたからか昔よりは写りマシ。


あと最近割とミニオンも好きなので
見かけたらつい買っちゃう。
キャラクターものはなんでも好き。
{6AE7075E-391E-48D0-9248-6F4CCE9481EF}
ばなな〜!


食べてばっかりじゃなくて
すこーし筋トレも始めたよ。多分。
痩せるのと引き締めるのは別物よね。


あ、事務所への郵送での差し入れ
だいぶ前ですが受け取りました。
有り難き。使わせて頂いてます。
{AC05C864-154C-4CDA-9C23-BC3CCD62AD1B}
冬だから顔明るく白っぽくしたいなー
と思って先日下地変えたよ〜!
ブースターはリピ何本目からもう分からない
{344D0934-A788-425A-B59B-56AD58B86284}
と、皆に会えない日も
会える日を楽しみに日々生きてるよ!


明後日は北海道で来店イベント!
9月から連続で行けて嬉しいありがと!
大人の事情で私服なのですがよろちくね!
{AEB0EBBC-E4A8-421D-9CF6-10E74078E814}
明日は前ノリなのだ。寒いかな〜。
美味しいものささっと食べたら
ホテル引きこもって
先日のレポブログ書く予定。

明日も楽しみ!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら

配信
・OP百景