11/11(土)
北海道 プレイランドハッピー
西町・東苗穂店来店イベント
{31344FB9-E69A-4CBE-A852-4875A8F3600E}
有難う御座いました!


前乗りしての北海道ツーデイズだったよ!
マネージャーAさん♀との初ふたり旅行!
といっても終電時間に前乗りしたので
観光とかはしてないけど。
{02406E49-44B9-402E-B177-171410DBB079}
↑札幌駅の治安がとてもよくて感動。
パクられたりしないのね。
{887F11C1-E6CE-45D0-BDE8-6B4C0F53A427}
観光はしなかったけどすすきのまで出て
北海道堪能したよー!!
{BE69F2B5-5122-4C06-A822-7EAEEC91C61F}
もうどれも本当に最高に美味しかった。
きのこまで美味しいのね。泣いた。
わりと夜深くまでわいわいしてたけど
栄養沢山取ったからか翌日スッキリ起きた!
{32BA7668-0673-4EF9-B778-8F85DCDBEAAC}
朝ごはんもがっつり食べるマン。
これもまたとても美味しかった!


そんな満たされた幸せな気持ちで
一店舗目に移動〜!
{73A1AB1E-26E9-4595-8399-6EAC34BE1820}
顔面だけ変身済み卍

11月北海道ツーデイズ1日目1発目、
プレイランドハッピー西町
とっても有難う御座いました!
{4790955F-9F16-4A38-8EB4-0271E02935A3}
初めての店舗さんで会いに来てくれるか
直前まで不安だったけど
とっても求めてくれて有難う!
{FDD6C10D-5714-4D46-9109-9ACF51BCA553}
衣装はレースクイーン風。
Vシネ(心霊キャノンボールガールズ)
にも使用した思い出深き一着卍
{C13DD7A6-8B64-4503-BC07-DE982DF14CEC}
初めての子沢山いて嬉しかったなー!
いつもの子も勿論有難う!
{8613F96F-95E6-488C-8B73-AE092138F13F}
今回様子がわからず、
お見送りしたという子いたら
またの機会にどなた様もお気軽に!

実践はジャグラーで遊んだよ!
隣の子が千円だけ遊ぼつったら
前触れなく7揃って凄かった!
{B59934E3-8261-4543-8668-AF88AF6F0AA1}
ビギナーズラック!
大聖母の隣はよく当たると定評あるので
1割還元してほしい。笑

たまたまか行かせてもらったハッピーさん
どの店舗さんもリラックマ推してて
癒された。コリラ可愛すぎ。
{1554ABEA-21DC-42D5-BD2E-6BFD33E878D5}
次回は連れて帰りたい。

そんなで楽しい時間はあっという間で
後ろ髪引かれつつ次の店舗さんへ
{E9AA316E-3DF2-4149-88A3-0A8831BB4875}
いいところは見せられなかったけど
楽しかった!


2店舗目プレランドハッピー東苗穂店さん
こちらも大盛況有難う御座いました!
{D764A494-4B8C-44C2-861D-2FFD7B1246A8}
女の子様も来てくれて
とても嬉しかったよー!
勇気出してくれて有難う〜!
{FC60C04A-60D0-4359-B976-E12D73398E0C}
正面から見たら
まあタートルネックかなという格好で。
{CAE81605-41C9-4F87-BB94-1B00A0B1AC80}
1店舗目同様、
大変モテて嬉しかったです。
{6509E8E2-5710-4975-87AF-4DC8624BB02E}
少し照れてるみや
{3E61F6F1-7B35-426D-AB02-1045A5A6EA86}
すーぐ調子乗るみや
{B4C86926-5E38-4371-BFBA-3BFEDE808DE0}
自撮りを見守ってくれる
優しい世界。
{587FA5F5-A8DB-4218-A570-C83A9C0D99BC}
反対側から見たら
とてもシュール。
{519A72A9-1867-4EF1-AF1D-75B7124AAE95}
何故か色々は見えない。

東苗穂店では海で遊んだよー!
楽しかったー!!!
{FC3CFA3D-11CA-4654-9FCA-61C614CC1D6F}
お店の常連さんがみんな
海おすすめしてくれたの!
従って正解だった!有難う!
{45AC175B-F8B4-4102-A35C-80BFB5D76C7C}
そんな北海道の皆様に暖かく迎えてもらえ、
更には楽しく遊べ、
なにからなにまで楽しい1日目でした!
とっても有難う〜!


差し入れも有難う!
会いに来てくれるだけで
とっても嬉しいのにお心遣い有難う!
{FA144865-36A7-4F4E-8895-0D20D853F769}
血となり乳となりました。
そろそろ本気で筋トレします。


いい子に就寝して、
翌日の北海道も最高でした。続く。
{67395DF7-4698-4D72-B42F-C92E9DEF914A}
もっち〜〜〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

おすましペガサス募集中
・東京、福岡、
撮影会参加者様募集中!⇒こちら
・東京トークショー募集中!⇒こちら

流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

うさぎクッキーマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら

くまアイスサイト更新しました!
撮影会ハウトゥからイベント難易度表まで!
お気付きの点があればこそっとおちえて〜