おすましペガサス10/23(月)

DEEPREDのロケでした!
台風翌日でお外はぬかるんでそうだったから
事務所で撮ったよー!!
{E02CC89B-319B-4860-A330-A5B387EF76EB}
ばにたんを百景としてお迎え!
しゃべくってたらあっという間で
とっても楽しかったー!
アップは来月後半!よしなに!!

■OP百景
・youtube こちら
・ニコニコ動画 こちら
顔腫れてるけど気にしないで🤔
次回からは治ってます。大丈夫。
{4325B330-92BE-413D-81BC-BBF7DC9A6C6B}
ばにたんの番組にも
ガヤとしてちょろっと登場。
静かにしてようとずっと黙ってたけど
面白くてついつい入ってしまった。
{4075BA85-DA19-4844-94A9-D5EEB016BCD2}
みてね!みてね!!



おすましペガサスここ最近は

体温計アホほどあるのに
どれも壊れてるっぽくてキレたり。
また新しく買ったぜ。
{D11DAFB3-0667-4B17-A6F4-23A0250D9DC2}
おでこに当てるタイプなんて
秒で計測できるけど
毎回違うこと言い過ぎだから運試し扱い


一日一甘味を守ってたら
少し痩せてきたり。
{1273F815-6E7B-41B3-B95A-517089ED4EDD}
ハロウィンシーズン、
特に美味しそうなお菓子多すぎてギルティ
{86138B3C-14D4-462B-B2FC-A8DC1D2B958A}
これはご飯だからセーフ

デパート楽しいよ〜!
空いてる時間にちょろっと覗きに行くだけで
心がすごく満たされる。
マイナスイオン出すぎ。最高のやつ。
{53A08B6A-A904-40F2-A701-BB0BE1E3BEFF}
おばけかわいいなぁ〜

あとは秋服買いに行ったり。
{F0C698B6-EEDB-4282-8239-13409B27B091}
強靭なメンタルの持ち主なので
まるきゅーの自撮りコーナーで記念。
{C4DFDCD2-2313-4EF0-AEF9-404C788AAD3D}
衣装用の小物も買った!
早く使いたいなーるんるん
{06F0E605-C8FF-41B4-9F4D-CB03CB587F49}
格好間違えてめちゃくちゃ暑かった
{41D3EFA5-9EA7-42E8-9473-F203F4C1215D}
むずかしいむずかしい


遅くなっちゃって申し訳だったけど
撮影会の衣装撮ったよ〜!
{2C30FB2B-C8C8-4DBF-9DAF-6643104C3CAF}
全力で会いに行くので
会いにきてねー!⇒申し込みはこちら


あと脱毛行ったよ〜! 
近々コラムも更新されるかと!
よしなに!⇒こちら
{BFBADA83-7288-4B62-B46B-EA413AFF33D0}
だいぶもう生えなくなってきて
とっても嬉しいな〜らくちんだし綺麗!


てか久々に月の中頃に
15ギガ?使い切っちゃった!
{4D9AFB73-1E89-4080-B4A0-07FBDCC03FFB}
毎日チャージしてる〜うう
ポケットワイファイ契約行こうかな



おすましペガサス10/27 昨日は!

鹿児島前乗りしたよー!
クレープの自動販売機初めてみた!
{CCD3D1E5-F38E-4D90-B543-A56D80ED262A}
シロクマ食べに行ったよー!
すっっごい美味しかった!涙出た!
{2E12513C-6CEE-4107-91F6-F19507A996FB}
コンビニのあずきの部分が
レーズンだったよー!
{4E527387-ABDD-4648-9DE3-C956555B77DB}
氷が冷たすぎないで
頭キーンってならない!
ふあふあで無限に食べれる美味しさだった!
{91293CF6-F540-4871-A157-A8D970DB1A6F}
お餅も美味しかったし、
キンカンソーダ頼んだグラスも可愛く
全ての面で満たされた〜!はっぴー!
{59FA95E9-2F51-489B-AB80-B7269ED54776}
次回鹿児島行く機会あったら
また絶対行く。最高すぎた。
{75BABAE4-FCAF-4533-9324-A6B3D9BBAE59}
ラーメンも食べた〜!
美味しかった!はっぴー!
{9D2C2A52-9720-4BD3-B853-90AA43C85FF1}
きびなごとさつま揚げ
食べ損ねたので次の楽しみにする〜


飛行機の間違え探しが
難易度高くて楽しすぎた。
{971B697A-CCA4-47B7-978B-85B01CBD6F52}
答えはかぼちゃの帽子の向き、
右下の飴のボーダー、海老の大きさ。
物探し苦手だからひとつも分からなかった。
くやちいくやちい


翌日の鹿児島も楽しかったよ!
毎日はっぴー!
{C51163CB-1332-44A7-B630-B3E7C0F617A0}
つづく


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!

うさぎクッキーマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら


くまアイス昔に書いた
・イベントはうとぅー⇒こちら
・撮影会はうとぅー⇒こちら
・普通のことしか書いてない規約⇒こちら
今と少し違うけどだいたいこんな感じ。
不明点はツイッターでお気軽にリプ下さい!