10/13(金)クラブイーグル南7条店

来店イベント 詳細

{345FF54C-2E96-4697-858F-5060E5C51BFB}

有難う御座いました!!!

⇒お店のフェイスブックこちら



前回同様、沢山のいい子に会いに来てもらえて

とっても嬉しかった!有難う!!

{64E573A8-E5C9-492B-80EA-355708F374C6}
女の子様にも来てもらえて
とっても嬉しかったよー!
テンパって意味不明なこと口走ったかも。
スルーしてもらえたら嬉しいです。
{33435EAE-A417-4374-A4D0-350EAA3BC45E}
沢山会いに来てくれたから、
色紙足りなくなって申し訳〜!
申し訳だけど求めてもらえて嬉しい!
皆とわおわおできて楽しかった!有難う!


衣装は前半黒コルセット〜!
カラコンにした方が良かったかな。
近日別バージョンでも着たい。
{5F20C981-3140-405B-8CB8-CA7590C2C38F}
この衣装は前々事務所ブリ○ズの所属時、
女の子出演者沢山で
ハロウィンイベした時のもの。
覚えてる人いるかなぁ。エモい。


後半は去年夏ROM収録衣装、赤ナース
{5033CCF3-98B1-499D-839D-0E133EC5BE8E}
キャップひとつでナースと言い張る卍
{BE5E1792-12BF-4C62-BF6D-9F6E97E785D6}
テカテカだいすき!
接触アレルギーだからボンテージ着るの
結構命がけ。でも積極的に着たい。楽しい。


あ、今回もカフェブースで
おいしいさせて貰ったよー!
カップにメッセージ頂いた!かわい嬉しい!
{A87086B0-ADDF-4909-83A4-EB5F66648366}
説明しよう!
クラブイーグル南7条店さんには
カフェスペースがあるのだ!
{69536B3C-808D-40F4-812E-A9C1069AD3AD}
パチンコ屋さんって行ったことないから怖いな
とぼくの来店イベント行くのを躊躇してる子も
カフェで時間を潰す事が可能なので安心だ!

クラブイーグルさんは
従業員さんが全員かわいい女の子様なので
もちろんカフェブースで対応して下さるのも
かわいい女の子様だ!
{456F4105-BC76-41A4-BCF1-9F7850B3FD39}
かわいい子が一生懸命作ってくれる
美味しいドリンク。至高の時間。

今回は秋の新メニュー
白玉とか具沢山の最高抹茶のやつ頂いた!
{E77A5508-C4FD-4332-8CE4-E220502DED03}
言わずもがな美味しすぎ。
てかカフェとしてもクオリティーが
本当にしっかりしててすごい。

{6F618F34-7B18-4277-AEED-82B9753E7868}

パチスロ屋さんって、

たばこの匂いするってイメージあるかもだけど

超〜綺麗な空気だよ!無臭!

入口近辺は生花のいい香りしてた!



カフェブース、店内の綺麗さはもちろん
分煙ボード完備だったり、
計数機が全部の台についてたりと、
遊ぶときも隅々まで素敵です。

{6075488A-D44D-4A38-B748-3F7F467C6BA9}
男塾で少し遊んだよー!
いい感じになってとっても楽しかった!

しかし今日はツいてると調子に乗って

ジャグラーに増えたの全部持ってったら

己を過信するのは良くないと学んだ。

{45F4F002-BD54-4BFC-A099-DE25F95A899B}

でも楽しかったー!



そんなクラブイーグル南7条店さんに

呼んでもらうのは9/1ぶり!

{046BEAB9-EDB7-4C9B-901B-DD974A49315B}
あ、ナナの字を漢数字にしちゃってる。
ごめんなさい。

今回の来店記念の色紙では間違えてないよー!
多分飾って下さってると思うので
お店に観に行ってもらえたら嬉しいな!


ちなみに楽屋も恐ろしく広く綺麗。
一人で使わせて頂いてる。贅の極み。
{513B01EB-23F8-48FF-8222-9F78EC6926B2}
前回来店させて頂いた時とは別の楽屋!
そっちはシックで綺麗だったよ!死角なし。



今回もスタッフさん、お客様、

皆に優しくしてもらえて、

最高に楽しい来店イベントでした!感謝!



差し入れもとってもありがとう!

北海道グルメ満喫できた!感謝!

{0ABEC91D-5330-4D79-9740-BA60FF69B8F5}
来てくれるだけでもとっても嬉しいのに
お心遣いまで有難う〜!愛が嬉しい!


北海道、次回の予定はまだないけど
また行くねー!何卒よしなに!
{4CEBD9EC-B23E-43A3-A6FA-2F62026E2169}
一年中水着で生きてるので
寒くなってもこんな感じで伺います。
{BA712F57-DB58-4426-81DA-5C974F299692}
ちなみに今までで1番寒かったのは
奇死伝ってVシネにて、11月半ばに
山の川辺で半裸で倒れてるの撮る時だった。
死体のシーンなのに震え止まらんく動いてた。

更に寒い挑戦者(案件)待ってる卍


来週の予定は!

・10/21(土)茨城 パチンコ来店

9:00〜15:00 詳細

パーラーニューフェイス茨城総本店 こちら

・10/22(日)名古屋 かも。カミングスーン



茨城は朝早いので前乗りするよー!

なにか美味しいもの食べれる

計画立てて旅を乗りこなしたい。

オススメあれば教えてくだちい。

{48ECE06E-8BAA-4DE2-86D5-3DED21BE0D69}
食べるのだいすきだけど
いい加減痩せなきゃ。みっともない。

痩せたいけど食べたいから
沢山運動します。うっす



雨宮留菜の明日はどっちだ

(体脂肪的な意味で)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!

うさぎクッキーマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら


くまアイス昔に書いた
・イベントはうとぅー⇒こちら
・撮影会はうとぅー⇒こちら
・普通のことしか書いてない規約⇒こちら
今と少し違うけどだいたいこんな感じ。
不明点はツイッターでお気軽にリプ下さい!