9/30(土)都内撮影会
{634AD751-5096-481A-9BA8-0E89077C40D6}
有難う御座いました!

突然の告知になってしまい申し訳!
予定ある中駆けつけてもらえて
本当に嬉しかった!感謝!大盛況有難う!


江戸川橋は前の前の事務所があったから
4年間くらいホームだったよ〜!
とっても懐かしく胸が熱くなったマン


着たやつ〜!お客様お写真交えて綴る!
告知時の衣装一覧は⇒こちら
最初はトレンドと噂の肩出しのやつ
{D88EEF5F-50E2-4C55-8BF2-8C5A612EE0C6} 青春という名のポテンシャルが隠れるので
はみ出させときました。
多分もう着る機会無さそう。レア
{24930AD8-2DA9-4607-A58B-3692459C1D06}

1部目後半はだいぶ自宅の底で眠ってた
ランジェリー屋さんの水着!
{59815BB2-3B5C-45DA-88D4-69134EDD41E2}
本体ピント。
{89EBD261-33FA-4C60-B3CF-2667D5818D21}
ネックレスは新橋で買ったんだけど
姉に「叶姉妹してんのと同じやん!」って
ちょっと前めちゃくちゃ羨ましがられてから
付ける度に少々照れくさい
{9AD9CB60-2B26-4550-883D-C6B7BEEE91E1}

2部目は部屋着と下着〜
{1AAEB9C6-B714-4190-B54E-F32AFAA2F2A2}
この冬はやっぱ何回考えても
ずっと好きすぎるから
パンストのコスしたいなーと思ってる。
どっちも好きだから
どっちのエンジェルするか迷う〜
{D79A5207-8F1A-4F8F-B74E-D3577AAEE5F9}
めくったらこんな感じ。ぺろん。
最近胸がとても張るんだけど
中学の時みたいにパンパンで
全然柔らかくない。ぐぬ
{B242A83A-66FC-447F-8B8F-ADA28E171E38}
大きさも欲しいけど垂れたくない。
でも柔らかさも欲しい。両立できないかな
{540A076C-B898-4DCB-89CD-D592CE6DF503}
家では大体こんな感じ、
と言いたい所ですが最近特に運動不足な分
冷えるのが怖くて長袖長ズボンです。
{D2526673-1ECC-4925-AD1E-945CDFEDB1FC}
休日はベッドに根を生やして
スマホでエロ衣装を探す旅に出てる。
1日過ぎるのがとても早い。声帯退化しがち。

からの猫スク水〜!
発想がエクセレントでマーベラス。
この時代に生まれてこれて嬉しい。
えろくてえらい人は凄いなぁ
{96919620-717A-4498-933B-52DA77B43F7C}
反対側からもこんにちは。
{FBD29881-1039-461D-BDE9-9349AE160518}
のちに気付いたけど
この次の部も変形スク水なのよね。
この部一瞬着替え間違えて申し訳。
{CA9FA0FF-D526-47DA-98C7-3770AA5EB1DC}
あたまのいちごみたいな
細々したアクセ好きなんだけど
保管がスパルタ氏の如く雑なので
一度使うと紛失しがち。どこいったかな。
{13B04BC2-F8F6-4BC1-9053-4948E5D15A7B}

3部目はうさぎさん〜
頭隠して尻隠さず、ここに。
{A665A7A2-75CD-4DAE-BDB4-15C0773A5952}
実は上っ張りとブーツカバーが見当たらず、
スカートをベアトップとして利用。
多分保管してるジップロックに
全部入らなかったから分けたんだと思う。
{3DA4F1D4-7744-4AFE-A9FE-F3C9578C9FED}
そのうち出てくるかな〜
これはこれでなんとかなったから
気に入ってる。脱ぎかわいい。

後半は透けセーラー!
巷で流行ってるらしく、
たまたまといえど流行に乗れてはっぴー!
{0FE68CE9-1A4B-4276-8CF4-9D900CCF3242}
長くなってきたので後半に続く。

後ほどさん🙌


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら

くまアイス昔に書いた
・イベントはうとぅー⇒こちら
・撮影会はうとぅー⇒こちら
・普通のことしか書いてない規約⇒こちら
今と少し違うけどだいたいこんな感じ。
不明点はツイッターでお気軽にリプ下さい!