誰得キャラ作りと思われそうだけど
辛いものが食べられない
(気の迷いでたまに食べてみたくはなる)
とても甘党のあめみやさんだよ
{E87FCFB7-AEA0-4268-9CAA-CF6BB3CA12FB}
わりと最近まで巨乳ぶりっ子媚び野郎と
捉えられ嫌われるのが怖くて、
大きい声では言えなかったけど
甘いもの、かわいいものも大好き。

空前のフォトジェニックブームとかで
綺麗なスイーツ、買っても食べないで
写真撮ったら捨てる人がいるのは
とても悲しいと思っちゃうけど
(とはいえその人の甲斐性の範囲だし
思惑があってのことだと思うので口は出さない)
幻想的なお店が近年爆発的に増えて嬉しい。


トッピングのチョイスが前衛的。
{FA5BD566-3FFC-465E-A9D6-B1188488B6C5}
今年の夏は台湾で食べ損ねた〜
果実感じるかき氷食べまくろうと思ってたのに
肌寒くなってきて自分の引きこもりスキルに
憤りしかない。でも秋も好きだよ。栗芋好き


三年前の夏もかき氷ブームが来ていたみたいで
すっかり忘れてたけどこんなこと言うてたみたい
{CE159328-04FE-49D4-B07B-58120CBB9F58}
ノーベル平和賞待った無し🙏
千切りキャベツとコンビニのかき氷は
袋ごと食べるのは三年経っても変わってない。


そんなで、そろそろ捨てようかなと思っていた
今年の春頃買って履き潰したサンダルが
夏の終わりを告げてエモい。風流
{6C4DCA82-7C3F-4EDE-AD1C-C88450B5CBA7}
夏が過ぎても半裸上等。年中水着。よしなに


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

先日、交響詩篇エウレカセブン
ハイエボリューション1 観てきたよ!
{C6E49DAE-2F3F-425B-88E7-FAB1734977AD}
新しく掘り下げてくれた所もあり
とても綺麗で最高だった!


お祭り野郎なのでケーキもお迎えした!
{7F6418F2-19EF-4E89-8355-BF47FA7A9242}
レントンぺろぺろもちろんしたけど
親が居たたまれなくなると思い
自撮りあげるの自重します

ここで買ったよ⇒こちら


あとはやっぱオイルの方が
体びしゃびしゃの時塗れて楽だなーと
前使ってたものに戻ってきたり、
{0DBFA206-0C2B-43A3-B009-5419029A8D3D}
ただでさえ肌が不安定な季節に
洗顔変えたらすげえ顔荒れたので
何もない日の大切さを愛おしんだり。


そう言えば9/30撮影会で初出しの水着、
全く同じの広告で見かけたー!
{D02F05AE-0F24-4ED9-A6E0-F823212C9542}
購入時は信じてなかったけど
ほんとうに流行りものだったんだ。
今年中に着れて良かった。


てか今日こそは荷造りとか
色々やろうと思ってたのに
自主性に任せたらもう夕方。
お昼ご飯すらまともにとってない。元気です。
{8AD17138-FE75-4B2C-B6EC-AE735E19F3E2}
あ、ぱぴこもとても元気だよ!
最近なんだか更にかわいくてお母さん心配。
{F247A96D-A348-49F7-868A-3C5CB8D946E9}
では、週末の荷造りしたり
諸々やります。お肉食べたい。



おすましペガサス9/30(土)東京撮影会よろちくね!
・ご予約は⇒こちら
・衣装は⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き14thDVD ⇒こちら

くまアイス昔に書いた
・イベントはうとぅー⇒こちら
・撮影会はうとぅー⇒こちら
・普通のことしか書いてない規約⇒こちら
今と少し違うけどだいたいこんな感じ。
不明点はツイッターでお気軽にリプ下さい!