9/23(土)TGS2017
DMM GAMES『War Thunder』
Gaijin × DMM GAMES 
スペシャルジョイントステージ
{837F18DD-3B1C-470D-A7F2-51273D049129}
とっても有難う御座いました〜!


沢山応援有難う!!!
ニコ生観てたよ報告もとても嬉しく、
会場来てくれた子、こっちからも見えてたよ!
{5078A297-504D-4DAD-AD3D-21F50E3054BD}
東2ホールって言うの忘れてたけど
来てくれた子調べてくれてありがと!
{3210D1B8-995A-42F8-9A53-B01767319FB4}
今更ですが作ってた画像貼っときます。南無三

衣装は軍服って指定だけで、
飛ぶ人だから迷彩じゃない方がいいかな
とか色々考えたけど分かりやすいのがいいな!
とブロードウェイに前日思い立って駆け込んだ
{E6B760A3-4C68-4C44-8779-A98C7B4122EB}
敬礼も角度、手のひらの向き
正しいの練習していったけど
ハーネスしちゃったから腕上がらなくて草


詰めが甘いギネス🙆


ゲームはゲームショー当日の
自宅出発ギリギリまでプレイしてたけど
満足な結果は出せなかったから
リベンジしたいよー!でも楽しかった!
{2E2F1BC7-0595-4E85-AA81-2B8C380BC11D}
練習したっていうか
楽しかったから普通に遊んでただけだけど
一石二鳥ってやつかなぁ🐶日本語難しい
{666D0FD7-19A5-4D94-8604-518451B6F8C6}
負けたら水着になるってやつだったけど
いまおっぱいめちゃくちゃでかい故に
(7キロ太ったらすごいことなってる)
水着小さく見えたのでストップかかったみや
{629C4DA4-B000-4582-A3A8-090956014A17}
脱ぎたかったな〜!
でも1番見せたかったのはゴーグルだから
満足してます🙆自宅でかなり眠ってた
{9E3E109F-8169-4B75-BB19-9D5C0D2B04BF}
次のおっぱいチャンスまでに
爆乳保っていたいけどお腹は減らしたい次第
{95105919-259F-4B06-AAF8-5BE1B1D74015}
ぽいーーん


倉持由香さんとは
RAZERガールぶりのお久しぶりだった〜!
変わらず最高におけつで女神でした。
{90D2898C-6521-4EED-9A2D-33711B900313}
伝えたいことが多すぎて
適切な言葉を考えてたら時間が経って
テンパってなにも言えなかったマン。
{FB6D9E07-4513-416E-BD60-7B8E1A25D194}
どこまでガヤっていいんだろ
って言うのも同じ理由で大人しくなりました。
{298A7A7C-FC7A-4C16-90F9-2E9D7BB38238}
内弁慶あめみやさん、
今年はもう少し一杯引っ掛けなくても
人間社会に適応したいと目論む卍


そんなこんなで最高でした!

共演者様、関係者様、お客様
皆様本当に有難う御座いました!!
{CEE41E05-457B-4458-9C62-96A000185D15}
メロンパンGamerさんが記事にしてくれたょ⇒こちら
コッペパンファミ通さんも記事にしてくれた!⇒こちら


次皆に会える機会は
9/30(土)東京撮影会!
食パンご予約は⇒こちら

急な告知で申し訳!
自社のだから好き勝手衣装だよ🐶💙
会いに来てね!会いに行くよー!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

先日事務所の人がなかなか使わないもの
事務所に持って言ってくれたりで
引越しひと段落したのをいいことに
ここ最近は更に漫画ばっか読んでる。

本日はうなぎ鬼、愚者の皮、全部と
スーパーヒロインボーイ出てるだけ読んだ🙆


あと本当にWar Thunderしょっちゅうしてる!
オンライン上でお会いした際は
どうか敵でも味方でも優しくしてね!


あとハロウィン最高に好きなので
とてももう本当最高にフィーバー
{2A8B6F52-D206-4E29-BAE6-87FD6CC6A5FD}
↑この中だったら右のクッキーみたいな
丸い目のおばけが本当にツボ。たまらん

あんまり家から出てないけど
ネット上だけでも大変満足。歓喜。


そんなで明日は某収録〜!

昼からなので起きるのがんばります。

お昼寝したけどおやちみや〜


メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き14thDVD ⇒こちら