一週間がとても早いあめみやです。
事務所に岩盤浴含む色々持って行ってもらい
やっと生活落ち着き始めました🙆いえいえい


もう木曜なのね。
色々しなきゃなのになにもしてないマン。
明日から本気出す🐶


平日にお片付けや役所系行かなきゃ
とは思ってるのに
先週の水曜に姉と遊んだのを最後に
マネージャー以外とは会ってないし、
本当になにもしてない平日続きです。
{16101A79-7B6C-4FB1-A21D-22A4F6D67E58}
先週の時たこぱしたょ🙆人相悪いのはご愛嬌
姉は同じ喋り方の巨乳で2歳上。
身長は同じくらい。多分これわい座ってる。


姉は数ヶ月前に引越ししてたよ〜
初めて遊びに行ったんだけど
どうやって生活してんのレベルに綺麗だった。
我が家をどう使ったらいいかご教授願いたい
{96046D76-E433-4390-93F1-C977FBD79F3D}
なぜかゆべし貰った。あとハーブティー
頼りないけど姉からお姉ちゃん味を感じて
目頭にマグマ感じた。最近ゆるゆる


自炊もまあまあやってるよ〜
モテそうだから肉じゃが上げておきます。
{560EF002-00FF-490E-BA73-2B41DDADCDE6}
だいぶ前から眠っていたレミパンが
やっとこさ火を吹いてるぜ。
スープと和食おかずばっか食べてるょ〜


引越し落ち着いたといえど、
基本楽天とアマゾンで生活してるので
近所になにがあるかスーパー以外不明。

てかポイント意識してなかったけど
貯めようと本気出したら凄い事なりそう。
{1D8968D1-8786-42D0-B446-4D0070EDD9A7}
来年のポイントにご期待下さい🙆
10倍セールとか乗りこなしたい。
三日後には忘れてそうだけど。


ちなみに今1番欲しいものは
この机。今のリビングには入らないから
次引越したらワンチャンある。
{5DBD0245-72AE-4BD0-8210-03154C094B19}
かっこE


あとまだ見ぬ友人訪れる日の際に
これあったら絶対楽しいと思ってる
{2C18902F-42D5-4029-8D91-A816781687BF}
親すら来る気配全然ないし
意外と引っ込み思案なところあるので
万が一友人が訪問してくれても
出すタイミング難しいなぁと保留
{02A35B83-32F1-476C-A351-F1E410AE3936}
てかパイフェイスゲームって、
おっぱい的な新しいゲームのひらめき感じる。


現実は↑これはおろか、なぜかWi-Fi受信する
USBみたいなやつうまく設定できず
パソコンすら使える状況でないので
我が家に遊べるものないけどお宝はある!
{25032E87-23D1-46A5-9F91-14565F042980}
幼少期、集めてたペッツ。笛付きもあるよ!
保存状態悪いけど査定出してみたいなーと。

なにか売るのは小学生の時集めに集めた
最遊記のトレカぶりだけど
少しでも揃ってないとこんなに安いんか。と
世界の闇を知り、その気持ち忘れてないので
期待はしてない。南無三


あとは改めて幼少期のアルバムで
両親の愛を改めて噛み締め自分を律してます。
{EAD11413-600C-453E-879C-A8BB35635101}
本名のルナの漢字はこっち。
雨宮をアマミヤかとややこしいし
いっそひらがなにしたいともよぎり中。


そんなこんなで非生産的だけど
そんな事してたらあっという間に過ぎてる。
毎日楽しく生きてます🙆来月から本気出す
町中ハロウィンでかわいいしはっぴー!
{98A844F5-16B8-4246-B77F-29E13D0E008E}
適当な顔のおばけとてもツボ。

あとおもしろ食べ物大変大好き。
{B275788A-1E55-4A5C-934F-4C90F6FC5888}
これでも食事制限してるよ、多分。

てか激太りだからなんとかしなきゃって
少し頑張ったら二日でムヒ使い切るほどの
全身謎の痒みに襲われて難儀したので
楽しく生きることを最優先とします。


皆も明日も楽しい日ですように!

おやちみや


おすましペガサス9/30(土)東京撮影会よろちくね!
・ご予約は⇒こちら
・衣装は⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き14thDVD ⇒こちら

くまアイス昔に書いた
・イベントはうとぅー⇒こちら
・撮影会はうとぅー⇒こちら
・普通のことしか書いてない規約⇒こちら
今と少し違うけどだいたいこんな感じ。
不明点はツイッターでお気軽にリプ下さい!