引越し故に諸々区役所とか
パスポートの住所変えに行かなきゃー
ってことでおやすみ頂戴してるのに
あんまり何もしないでごろついてるよ🐶

毎日はっぴー!


まだ新居に慣れてないからと言い訳したい。


DLで漫画ばっか読んでるよ。
最近面白かったのは
『かんかん橋をわたって』
です🐶どんなジャンルでも読むよ
{378323D9-8687-4483-BE61-3F439F282022}
の衣装、一見おケツみたいですが
これはおっぱい🙆This is oppai
{456DA0FB-12D8-43AC-8411-D55EF99A1563}
ちっさいけど大きい!

そして今人生で1番太っているから
さらに大きい!

そろそろお腹はプロフィール位に戻したい。
頑張ります。


ちなみにバッキバキ全盛期より
7キロ太りました。強い。




クマムシくん今日 9/13(水)
今日こそはauショップ行くぞ、
でもって、早く終わらせて
渋谷にフローラのライブ行きたい。

って思ってたら
ゆかりんがフローラ観に行くとのラインが。
おれらの行けたら行くは9割行くの意。
電車乗る時間を心に決めた🙆


携帯が親名義での契約なので
ぼくがやりたいことは
親に紙書いて貰ったらおっけーなのか、
本人同行必要なのかの確認が時間かかって
とても大変そうだったので
親連れて出なおそ〜と何もせずに離脱。


今日も何もしませんでした(っ'ヮ'c)わー


でもライブ優先で動いて悔いなし!
本日は充実!と思って居たのに
なんか気付いたらすげえ乗り過ごしてた。


18時半から出番って知ってんのに
その時間に渋谷着🙏
しかし開演が押してるとの朗報が。

天は味方、と勘違いしたのも束の間、

デセオって散々いうてんのに
なぜかwest方面に行っちゃって
途中で方向転換。間に合うか……!
{7EFBA2D9-E4E2-418E-8FD0-0FF7625D143E}


なんでや、ねーーーーん↓時間
{675BF40B-7E12-438D-83F6-CE353026EEA8}
読みが甘く1つ線路の向こうに渡れず
代官山の半ばまで行かされ、撃沈。

右に全然曲がれなかった。
飛んだらすぐなのにと思いつつ
目的地からどんどん遠退いて行った。
皆様も渋谷の魔物に気をつけなはれや🙏


なぜか30分めちゃくちゃ競歩して
出番終わったフローラと相方真野さん、
遅刻してるの見たことないゆかりんと合流
{76FF9F4C-AE41-4161-BF36-6529A61DF05E}
申し訳無さしかなかったのに
お茶おごって貰ってしまった〜!
申し訳ない早くご恩返したいご馳走様です。


しかも真野さんにおっぱいして貰った
ありがてえ。指紋塗り込んでおきます卍
{204F2ABE-B5E5-4323-8E7B-0C40D3BB9572}
物販は行けたよー!とてもええ匂いした。
めらんこりっくどーるライブ、
近々リベンジしたい〜!
{76AA5E24-3D79-44FF-A8B3-3872DC1BDD29}
ライブはまじばんさん観れた!
すごくすごく可愛く、元気になりました🙏

アイドルちゃんはかわいいなぁ
なんか一人の時もやもやと考えちゃうの
嘘みたいに悩みも全て消えちゃうなぁ。
{51BC4822-9E11-4BB4-BAD1-AE9BA598AFB4}
と癒されすぎて、浮かれてたら
痩せなきゃとの思いをすっかり忘れ
天一キメちゃった🐶はっぴー


ゆかりんがチェキ会乗りこなしてて流石です
{8640B63D-FA41-4EBA-BC32-D33B5547602F}
フローラの肩に添えてる
手までもがセクシャルだなぁ。
なんなんだけしからん羨ましい


クマムシくん昨日 9/12(火)

早起きして何かしらしようと思ってたのに
DEEPREDの待ち合わせギリギリに起き
何もしませんでした(っ'ヮ'c)ひえ
{146E95C2-C704-427B-9ACF-BD72476BFD7D}
埼玉喰種(グールじゃなくてグールーです)
の出演者で一足お先に試写会してきたよー!

発売は12/3!よろちくね🐶面白かったょ


帰宅してからは
近々に向けてすけべ衣装たくさん買いまちた
{D2B7F4E5-FA48-498E-9E69-D136AE2FF657}
一部ちらり。
いつ着ようかなー!どれもツボ

{A1475F27-2836-409B-9DFC-0D1DBDEBF3D3}
早いものはもう届いたよ!
アマゾンどうなってんだ。凄すぎ。
{5E161BF5-6342-4BCB-9870-48670312E578}
今月撮影会は
今週末9/16(土)秋葉原フォトジョ!

あと9/30(日)にもなにかしたいな〜

いつも全力投球なので
会いにきてね!会いに行くよー!


ちなみにちせちーから
誕生日プレゼントとして頂いた
amazonギフト券で購入🙏感謝



クマムシくん一昨日 9/11(月)

前の家、撤去立会いに
親と現地集合で待ち合わせ。

30分近く遅刻したら
立会い終わってました。
何もしませんでした(っ'ヮ'c)とほほ

でも親とは会えてお茶したょ🙆楽しかった
しかし親用事があり30分程で解散。


せっかくお家から出たので
なにかしたいなーとダメ元で
フローラに連絡したら
一緒の駅にいたので合流🙆最高
{418D8B18-1C92-4453-8464-DB06EBDB0FE2}
食べ放題のご飯行こうつってんのに
我慢できなくてクレープを喰らうみや


ラムしゃぶった〜!
フローラの爪がとてもかわいい。
山賊たちが通った後の様に食べ散らかし
お鍋アクまみれだったので寄りで。
{64FB0ADF-3D28-4F56-8D5A-1F94D6E2C4F7}
お誕生日プレゼント貰ったー!
ありがてえ🙏とてもかわいい
{85B78A39-3CD1-41C7-8D35-9C5C572F88B3}
ゆかりんから貰ったアイシャドーと合わせて
完全装備として街を練り歩きたい🙏感謝

そんなで毎日はっぴー!
明日こそはなんかします。

では、週末あきばでね!
初めましての方も大歓迎。
いつもの子は来なかったらツイッター掘る。


あなたに会えるのを〜
楽しみ待っておやちみ〜


メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き14thDVD ⇒こちら