予定が!増えたぞー!!



流れ星9月 フォトジョ撮影会

ブルーハート日時
9/16(土)14〜22時

近日!終日いるよ!
30分出演して、30分休憩の繰り返しを
8回する〜!全部全力だよ!

ブルーハート場所
東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル6F

ブルーハート衣装(予定)
・メイドランジェリー
・制服、下着風ビキニ
・短パン部屋着、ノンワイヤーブラ
・レースクイーン風、レザービキニ
・水色競泳水着
私服、自パンツ(通称ジパング)
・黒ナース
・ミイラ

フライングハロウィンやるよー!
付け毛を!頑張って!
山になってる!荷物から!探す!


ブルーハートフォトジョHP


会いに来てね!会いに行くよ!
{39A6DB73-E6F3-457A-977D-9E5F61F90F34}
近々解禁される情報もまだあるよー!
引き続き変わらぬ愛を何卒!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

8/19(土)
前回のフォトジョ撮影会の様子ちらり

着た衣装は⇒こちら

持って行ったもの全部予定通り
怒られず着ることできたよー!ほっ
これはお友達保田ジュンちゃんと
たまたまおそろっちだった!
スタンド使いの様に痴女同士は惹かれ合う卍


私服でも少し現れたよー!
今日はよれよれのTしゃつじゃないのかー!
と嘆かれてなにを求められてるのか混乱。
{8AB2D21A-9B65-46AD-821D-40356165839B}
ちなみにエクサントリークのおべべです。
この日は着崩すために省略したけど
お出かけの日(10年に1度くらいのペース)
はコルセットして着てる。るんるん

ファニービキニさんの競泳水着!
珍しくピンク色〜
{985C297E-BCCF-4871-A7F8-5C88E5B902A3}
ケツ丸出しだったので
大きいシャツで誤魔化したぜ。セーフ


まだまだぼくの中ではブームの
猫ランジェリー!今回は靴下ボーダー
{2946F27E-B399-4F44-91EF-7E4EDB04A96B}
大きい肉球おてて持ってったのに
つけ忘れたー!なにかでリベンジしたい
{A3C6CB97-6E32-4528-9A84-F9006CDBB6CD}
猫の顔が悲鳴を上げている


初出しうさぎさん〜
{4542616E-0ED5-404B-B595-1C428DB66F0D}
いつぞや着ようと思ってたら
お流れになったので着れてはっぴー!
{87E177FC-E268-4B59-8C40-BF84C69EDD33}
簡単にキャストオフ。
{4F72D15F-8A70-4EAC-8943-64D41D31853F}
実はビキニよりも布が多いけど
なんとなく危なくみえる。不思議
{BFA8F0BF-968D-49ED-9CD3-FC20F56FE679}
うしろもハーフバックで健全だよ!


ナースと言い張ってる一品。
ボンテージ大好き!沢山着たいな〜
{F5E1E78D-F94F-4295-895D-EDFE54D805EA}
と、この日のお弁当。おいちかった!

普通の海に着て行ける水着!
小さいのは衣装感覚だけど
こういうのは水着だーって逆に照れる
{9B5AB04C-A120-4090-B0E1-FD074C29DCA8}
同じ理由でランジェリーもはずかちい
{6B0B939A-F704-4EF7-A466-EDE9CD471ECA}
そんな感じのラインナップでした!

9/16(土)も全力の剛球投げるよ!
よろちくねー!



ちなみに上記の日は
久々数年ぶりのフォトジョで
とてもドキドキしてたんだけど
沢山会いに来てくれて有難うー!!!


とても気持ちよかったです(素直)

来週もわいわいできたらいいなー!
たのむー!!!



メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き14thDVD ⇒こちら