9/2(土)
札幌であちょんだの
{F19CB163-F0B2-4611-A122-66E1C8126BD3}
せっかく一泊させて貰えたので、
札幌乗りこなしてきたよ!

寒いかなと心配してたけど
持って着た服で丁度いい気温だった!
それだけでこの日ははっぴーすぎた🙆ご満悦

ちなみに、この日の朝みや。
{EFCEF5A1-A050-4137-8195-3A4D0CB971FB}
この日の前日みや。
{C4A4A955-36AF-4B8E-A46C-76397C2B0F11}
全部のぼくを好きで居てくれ〜

観光はとにかく下手くそなので
食い倒れツアーを目論む。
おすすめメモを握りしめ旅へ。
{4AFDF9F7-2868-4497-BDFB-F2D99D913A25}

締めのラーメンみたいなノリで
北海道には締めのパフェ、
シメパフェの文化があるとの
俺得最高情報を小耳に挟むも半信半疑でした。
{C8CBF34C-EF41-490E-88B8-D06BB11D0AEE}
ほんまやった。なんて最高なんだ。

と思いつつもまずは海鮮食べたいマン
{4B490299-C361-4956-85ED-04969838E0CF}
沢山のお店で食べたい、と
トランポリンできそうなくらい
欲の皮が張った思考なのでハーフ丼。

しかし欲深い奴はトホホな結果になると
昔話で学べばよかった🤔無念のパフェ屋準備中
{9F8D93E1-3BC5-413F-8573-9AC62ADED501}
めげずに次の目的へ
{B2E48CB8-E6F5-4AB8-89B9-0FBD516A1DD2}
北海道のうにおいちいかった!
お寿司はもちろん、全部おいちい。
富良野メロンとても美味しく沢山食べた
{3A5E3BD6-BD31-498E-A59C-AD2B8EDC8E73}
中身はおっさんだけど
味覚は至極乙女だょ(っ'ヮ'c)照れる
{CCD5EBAA-6CE6-4D6B-820F-23E4ECAE11F3}
何食べても美味しい。
いくらがとても噛み応えがあり
とてもおいちかった。全部美味しかった
{A207979B-7175-4FC8-9A5C-195FC99A751B}

締めはやっぱりラーメンになっちったけど
安定の美味しさ。次はシメパフェしたい
{E1D792CB-6E86-4539-BA3A-E884DDD2C121}
そんな最高の旅でした。
あ、無意識にソフトクリーム食べてたわ
{36F4DBDB-364C-4276-8D37-325A53A2020C}
ちなみにこのあとすぐ財布落としたけど
秒で出て来て嬉しかったです。
親切な人有難う御座いました。

観光は以前来た時に
迷子になって5759743往復したテレビ塔だ〜
くらいで特段なにも。
{D24A133D-CB01-4B05-9AB9-439C57D5AEC0}
たまたま通りかかった川がとても綺麗で
直立体制からドボーンと飛び込みかけた。
超透き通ってた!とても素敵!
きっと美味しいお水なんだろうな〜
{9DE4C320-6787-4769-8B88-5F79056D1AB1}
なにからなにまで満足な旅でした。
皆様のおかげ!ありがとう!

ちなみに前回2年前のぼく。
この時は水ダコに感動したり、
飛行機飛ばなくて空港で温泉したり。
{63E9F69D-1571-4BF2-B5E8-4607D2CA2C71}
この日も楽しかったな〜!
いつの時代もとってもはっぴー!


今回の反省点としては、
行きの飛行機、あと15分で搭乗なのに
どうしてもお蕎麦食べたくて
5分で飲み込むようにかっこんだら
食べた気しなかったことです。
{B6FC7CCD-D161-4902-B7A7-F022AFF874B4}

次回飛行機は余裕を持って挑もう。

これもう毎回言うてる気がするけど。
思うことは大切。うっす。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


この翌日は秋葉原でインストア二件!
でした!


ブルーハート9/3(日)秋葉原 14thDVDリリイべ 

13:00〜 ソフマップアミューズメント館7階

お昼から!詳細は⇒こちら

ブルーレイとDVDがあるよー!

{6FDCEB66-9971-40EC-9A36-ED141CB47EC6}



ブルーハート9/3(日)秋葉原 グッズ インスト 

17:00〜 イエローサブマリン!

お昼のイベントの超近くだよ!何卒!

卓上アクリルフィギュア1500円と

タペストリー11000円があるよ!

{C02F2FE6-1EBB-47FA-99FC-674859C29682}

楽しかったー!あとで書く〜!

いつも本当に有難う!


流れ星2017年9月予定は⇒こちら

予定少し更新されたよ!よしなに!

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き14thDVD ⇒こちら