レポ前編!


9/1(金)
クラブイーグル7条店来店イベント!
{9ABD0116-A6F3-46F0-83C4-C3B1E210D85D}
超有難う御座いました!!



久々の北海道で不安だったのが嘘のように
お店の人も今までで1番と驚く程の
大歓迎を有難う〜!
{EE27D214-A863-43B7-889A-29FD2D13FF69}
撮影会したり、ツーショ会したり、
サイン会したり、店内徘徊したり、
沢山いい子の皆と触れ合えて
とってもとっても楽しかった〜!有難う!
{6713A947-CC42-4200-AAA9-AA53FA0413C8}
サインの字が読めないのはご愛嬌。
なんて書いてるか聞きに
また会いに来てください🙆はっはっは


札幌は3回目!
今回は2015年11月末ぶりだったよ!


以前にも来てくれた子が再び来てくれて、
ずっと想っててくれたんだー!と
とっても嬉しかったよ!

お店の盛り上がり音とかで
うまく伝えられなくてごめんね!

また会えてとっても嬉しかった!感謝!


もちろん初めましての子も
勇気を出して来てくれて有難う!感謝!
女の子様が来てくれたのも嬉しかったな〜!
{2B2C57D1-BD1E-4586-BA40-8A8035D90A96}
店内の至る所にはもちろん、
お店の外に沢山登りがあったり、
台にもモニターにも沢山ぼくが居て
嬉し恥ずかし🙏感謝
{66DF4013-7656-4225-8718-716D209D37C5}
ぼくはジャグラー打ってたよー!
楽しいばかりの1日でした!有難う!


15:30~18:00、
19:00~21:30、
で2着みやだったょ🐶


前半はユニット衣装!ぽいーん
{22C8753A-3430-4DD1-ADB4-8BB23CD68723}
控え室がとてもラグジュアリーで
アメージングでした。
てか廊下や階段なども素敵でした住みたい。
{44B9E67F-AFD4-4EAC-9FF8-6A7E402D560E}
ユニット衣装の腕と襟とリボンは
ぎりぎりまで外してることが多いょ
露出狂だから。使命感。
{9D4FD157-3E18-4CB7-9E0F-9F79DBFA0D2C}


後半は最強メイドー!
少し赤いのはリボンの角が当たってたから。
接触アレルギーなの。すぐ消えるょ
{7915C170-742B-4534-9D7B-9E9924D686F9}
襟とカチューシャ忘れたから
ユニット衣装のもので代用。助かった。

実はこちらのメイド、2016年1月あたりに
パチンコ収録のお仕事のお話が、
メイド服でお願い〜って来たので
オーダーメイドで作ったモノ卍
{B661FAB3-0B25-446A-A30C-83E50D8D32FD}

そのお話なんやかんやお流れとなり、
衣装も着る機会を失ったですが
ちょいちょいこうして水着を封じられる場面で
火を噴く鎧となってくれ、
大変喜ばしい限り卍備えあれば憂いなし
{08A6E319-6987-4C8A-B1A0-CFFE338EB438}
おっぱいの調子も良く、
着たいもの着れて楽しかった〜!
しかもそれを喜んでくれる子がいて、
WIN-WIN🙏最高


差し入れも有難う!

この日は22時くらいまで雨宮してるから
飲食店閉まってる&すぐ寝るだろうから
北の物にありつけないだろうと思ってたので
宿で北海道堪能できて幸せでした。
{02B25638-0C58-422D-BF47-2E2E4A8DDA24}
カートすかすかで行ったので
都内に持って帰ったよー!
家族で頂いてます。感謝。
今とばしがみながら書いてます。


あ、でもお弁当で北海道少し感じてた!
白とびしてわかりにくいけど
イレブンの北海道スペシャルでした
{632D796C-791F-4382-980C-17F29140EF08}
お米がとても美味しくて感動した。
なんかお赤飯ぽい甘さがあった、気がする。

長くなって来たので
後半へつづく🐶はっぴー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き14thDVD ⇒こちら