本日8/20より!秋葉原にて!
チケット配布開始!よしなに!


同日の同じく秋葉原、
ソフマップにての14thDVD握手会も
とってもよろちくね〜!
指紋なくなる程握手させてくれ〜!

DVD握手会は13時前からなので
こちらの17時からのインストに
丁度ええ具合にハシゴ出来ます卍是非



ちなみに高校生の頃の最大の娯楽は
町田のイエサブさんで
友達と割り勘で海外カードゲーム買って、
帰りにインスパイア頬張る事でした。エモい


■配布場所
イエローサブマリン
秋葉原本店★ミント

〒101-0021  
東京都千代田区外神田1-15-16 
ラジオ会館6F ⇒
HP

■参加条件
1500円お買い上げでイベント参加券配布!
サキュバス全員で全力のおもてなし!
詳細は下記に!
フルスロットルでお待ちしております


遠いよ〜!もしくは、
都合合わないよ〜!ってかわいい子には
9月頭からお届けのご案内!
星通販はこちら↓


■イベント詳細

{D2433C02-342C-4C0E-A944-213F9112C42F}

{73A069F0-C7CF-4BDA-829C-443634C835CF}
{F31B68ED-8C50-40BF-A226-7C33888BB7A2}
来てね!来てね!

全員揃えると
たまらんくかわいいよ〜!
{4B2E8B50-E8BC-4F2A-8A06-9B850E7D774F}
この日忘れちったから
VRカードで代用してるだけで
フローラのアクリルフィギュアもあります◎

両面印刷でちんまりめんこい
{17058F6E-70E4-45C6-8253-EBB3CD5CF769}

タペストリーは等身大で
びっくりする程大きいけど
是非お側に置いて欲しいなー!

インテリアとしてでだけでなく、
お留守の時に痴女防犯として
窓際に吊るすのも有り◎またはカラス除け


DVDイベントと違い年齢制限もないょ!
会いに来てね!会いに行くよー!


遠いよ〜!もしくは、
都合合わないよ〜!ってかわいい子には
9月頭からお届けするよ!



ブルーハート今後の予定は⇒こちら乙女のトキメキ


よしなに!