居酒屋もも!ラスト!スペシャル!

ラストだよ!来ないと嘘!


桃宮ももさんとは
FG(プロレス)で共演させて頂いた事をご縁に、
沢山お世話になりました。

ぼくは意図せず何故か鎖国なので、
同じ事務所じゃない子がイベントに呼んで下さったのは桃宮さんが初めてです。
(6年目の雨宮留菜だが現在でも何故か
数える程しか読んで貰ったことはない)

そのため楽しくなりすぎて、
はしゃぎ過ぎて吐くし、
イベ終了後朝方まで寝るしで
本当に大迷惑をお掛けしました。

そんなぼくに桃宮さんは
営業後お疲れなのにも関わらず
朝までついてて下さりました。
本当に有難う御座いました。

もう次はないだろうなと反省していたのですが
その後も読んで頂け本当に嬉しかったです。
{7574C083-740C-423F-B10F-E7995C5D4A03}
↑このあとめちゃくちゃげろ吐いた


居酒屋ももは毎回本当に楽しいよ!
こんなイベント他にはないよ!
見ているだけでも楽しいと思うので
初めての方も勇気出して欲しいなー!

ラストだから行かなかった事を後悔しても
後の祭りだよー!!


お酒の力でバカになった方が恥なく遊べるけど
お酒飲まない子も勿論楽しめるよ!

会いに来てね!会いに行くよ!
バグらないように気をつけるから!何卒!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

5/13の12:00〜販売開始!
チケット購入⇒こちら

■会場 
阿佐ヶ谷ロフトA

■開催 
6月10日(土)

OPEN 17:30 / START 18:30 

■料金
前売¥6,500 / 当日¥7,500(共に飲食代別)
■内容
ぼくはミニゲームNGなしだよー!
■タイムテーブル
ミニゲーム、抽選会、物販と
接触中心の盛り沢山6時間!
■衣装
ぼくの考えた裸エプロン
大聖母
■物販
・チェキくじ 1000円
・Tシャツ 2000円
・タオル 1500円
■特典
イープラスにて前売り券ご購入で
出演者全員のサイン入りミニ色紙プレゼント✩

{79CB3D76-9D84-4F09-82BC-E4AF057B6765}

よしなに!