先日事務所を辞めフリーランスになりました。

しかし、まだ事態が収まらないので
もう一度だけ現状についてご報告させて頂きます。

-----

私を含む乙女ビッチのメンバーは全員、
元事務所の数々の契約違反を理由として
元事務所との契約を3月3日付けの弁護士名の内容証明で解約(解除)しました 。

内容証明は届いており解約の効力は生じています。


全員フリーランスで明るく溌剌と活動を始めたところ 、
元事務所から思わぬ陰湿な妨害が入り始めました。


解約を承知しておらず、
弁護士を入れて協議中で  まだマネジメントをしているからと、関係のあるメディアや仕事先にメールや電話でねじ込んでいるのです。

私達のブログやツィッターのイベント予定を見て、しらみ潰しに連絡しているようです。


仕事先はトラブルを避けたいため、
元事務所側の意見は真実でないという私達の話は聞き入れてくれません。
無しになったお仕事もいくつかあります。


元事務所は言いっ放しで、マネジメントはおろか
弁護士を入れての協議とやらも解約な効力を争うことも一向にしてきません。

元事務所は2月の初め頃から弁護士に依頼していると言っていましたが 、実際には依頼などしておらず、引き延ばしや嫌がらせの口実に過ぎないと思われます。

これは  悪質なパワハラではないでしょうか。

私達が解約したことに対するこの腹いせ、嫌がらせは非常に悪質です。


また、仕事先に連絡している内容が
私の窃盗により仕事が受けれないという事を元事務所が広めていることから、
名誉毀損と営業妨害で弁護士に相談中です。


仕事先のお気持ち、お立場もよくわかりますが、
これでは私達弱い立場の人間は救われません。

私達は晴れ晴れと明るくアイドル活動をしたいだけなのです。

私達の現状をわかって頂きたく、
弁護士に相談の上、このメッセージを書きました。



今後とも何卒宜しくお願い致します。