イベントやるよー!!!!
本日から!チケ販売開始!よしなに!

流れ星3/26 前売り開始 →こちらラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

『東京電撃映画祭』

■会場
(東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1)
■開催
4/29(土) OPEN 24:00〜 / START 25:00〜
■料金
前売り ¥3.500 / 当日 ¥4.000(飲食別)
※要1オーダー ¥500以上

 →詳細

{D39A0105-9A34-4590-BD9B-A69CC5B5485D}
【出演ゲスト】

真木今日子、範田紗々、三代目葵マリー、
青山真希、雨宮留菜、川崎紀里恵、山村茜、
希美子、深琴、嶺生まや、黒木歩、

サンダーボルトガールズ

(黒木歩、晴香いく) 


タイムテーブル

カミングスーン(24:0029:00)


■内容
・豪華特典!大盤振る舞い!
なんと未来世紀アマゾネスDVD配布!
・上映しながら出演者によるここでしか言えない聞けない解説!
・アマゾネス以外の映画の上映も有
・物販出るよ〜チェキとサインやるよ〜



ちなみにぼくのロケは2日間だったのですが
電気水道の通っていない廃墟での
半裸14時間待機(2日とも)は流石にこたえて、
人生初くらいにぎゃーぎゃー言うてしまった。

ぼくよりもっともっと
過酷な状況の女優さん沢山いたのに申し訳。
語りたい。
{CCBB8B04-6F21-4795-AE9E-D6060A62E26A}
つらくても自撮りは忘れない。

でも出演者様みんなとっても優しくて
超楽しい現場だったよ!
{478CF4D9-E167-4E8E-9E02-DEEEA04836C4}
皆様にとても可愛がってもらって
優しくしてもらった。ありがたき
{1969865F-0106-4828-9EBC-95E9BF33F946}

痛いとかよりとにかく寒いと思ってるみや
{C7BA3186-48E7-41AA-B82C-B019D68DDA19}

どんな時も携帯を手放さない。
{58C46690-7899-459F-8340-F14ECE876465}


12/13.14がロケだったょ。
映像では寒い!と泣き叫ぶ舞台裏を
感じさせないアマゾネスの世界。
ぼくもまだ観てないので上映たのちみ。
{26B05AA0-A329-4FC9-8F9C-689E404314BA}
呑気だけど本当は瀕死。
{F36683E4-9F20-4645-8BE0-194C23F5204B}


マリーさんがアマゾネスについて
記事書いてくれたょ!
DMMニュース ←こちら
{4C8C7577-94D9-4149-B44A-9878052DA204}

この記事読んでも
まだ上映会に来ないって人いるのかしら。


かましてやるから楽しみにしてなさい。


何いってるか自分でも分からない。
サンプルムービー ←こちら


会いに来てね会いに行くよ!



流れ星3/26 前売り開始 →こちらラブラブ