久々に大阪行くぞー!!!

優しくしてくれー!!

ちなみに、5/20(土)昼は東京でイベント、
5/20(土)夜&5/21(日)昼に大阪撮影会もするょ!

予定はサイト右上メニューの→offline

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

 『ハイジャックザ・フューチャー 〜痴女が未来をジャックする〜』

■会場
(大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3
美松ビル3F)
■開催
5/21(日) OPEN 16:30〜/ START  17:30〜
遠征組も帰れる時間設定です!伝説を見逃すな!
■チケット

前売り 2,800 / 当日 3,300(飲食代別)

1オーダー¥500以上

前売券はe+チケット購入ページ

ロフトプラスワンウエスト予約にて、


流れ星3/18(土)10時~受付!ラブラブ

※入場順は e+整理番号→ロフトプラスワンウエストWEB&電話予約→当日の順 となります。
※条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

{ED2145CB-0959-4CD4-B62B-26E332CB05BC}

【出演】雨宮留菜

“143cmHカップ”雨宮留菜が久しぶりに大阪降臨。
おっぱい痴女が貴方を未来へ誘う・・・そこはまさにおっぱい大宇宙。
今宵はおっぱいが大宇宙にて泥酔し、話し、撮影したり、楽しい企画をする!
もちろんおっぱい炸裂のSP大抽選会あり!
未来のおっぱいを決めるのはそこの君だ!


タイムテーブル


16:30〜前物販(雨宮不在)

17:30~スタート、自己紹介

休憩15分

18:15~フリートーク

18:30~質問コーナー、客いじり

休憩15分

19:00~ミニライブ、プレゼント会、告知

19:30~物販(雨宮売り子)

20:30~完全撤収


■内容

・イベント中は撮影可

・触れちゃいけないそこんとこをフリートークで

・初見の方も楽しめる自己紹介兼ねたさらっと作品上映、性格掘り下げ、闇トーク盛り沢山

・匿名で聞けちゃう開演前アンケートによる質問回答コーナーあり

・客いじり有り。怖い人はできるだけ離れておこう

・振り付け講座付きミニライブ有

・会場限定オリジナルフード有。3品毎に記念ステッカー配布

・物販のチェキは会場限定


■オリジナルメニュー

・巨乳スペシャル黒

内から巨乳で満たされて

・巨乳スペシャル白

お腹いっぱい巨乳をどうぞ

・玉と棒

うまく組み合わせて写メ撮って

・ロシアンたこ焼き

大聖母から欲しがりな君に施し。隣の人と食べるもよし

・可愛くほろ酔いアイス

雨宮の食べたい心から創造された。

・大聖母の輝き(アルコール)

痴女と同じテンションになりたい人用

・大聖母の導き(ノンアル)

シラフに痴女を眺めたい人用


*3品同時注文でオリジナルステッカー配布。

(全1種)


■衣装

サキュバスとあばんちゅーるステージ衣装


よしなに!



流れ星前売りラブラブ

e+チケット購入ページ

ロフトプラスワンウエスト予約