【告知】

明日だよ!よしなに!

3/20 ROMANTIC PARADEカフェイベント

♡時間 13:00〜21:00
♡場所 新中野カフェmagari
♡ぼく本人は居ませんが限定プロマイド販売してます


{E7B58397-D9D0-44B1-BB47-F641DAB7A29A}

よしなに!



3/12(日)秋葉原にて行った
「サキュバスとあばんちゅーる」結成会で
先行で予約特典として鬼っ子プロマイド、
配らせて貰ったけど、
明日販売してるのは別の画像だよー!
{BFCAEFBF-2F72-416D-A88B-302E4D6C3408}
限定品だよー!
{575AA619-0F77-4D4D-8513-4FBEF843CD7A}
ツノ、衣装はにゅんちゃんの手作り! 
すごすぎるー!
{EA0DA133-1199-4DA7-B55F-C58737FF096B}
絡みの写真の販売もあるよー!!
人見知りのぼくは人と撮らないのでレア。
にゅんちゃんと、ぱしゃり一例。
{96E520FE-E938-4612-9059-2275BFC47F46}
美味しいごはんはもちろん、
ぼくは居ないけど、
かわいい女の子のキャスト沢山で、
ツーチェキ撮れたりもあるよ!
{F9CE2E4F-97D1-479F-BCCE-F99D571E2D20}
よしなに!!!


衣装に合わせてメイク少し濃いめ。
赤で涙袋描いてるょ。
{DAD721DF-E146-4C71-B426-208AE1AC5B14}

最近だらしない身体なので
そっちの方がいいって言うてくれる
慈悲深い子も居てくれるけど絶対鍛える卍
{7C804E8F-7A9F-4C38-97A2-4D99A8380FC8}

和だからアップにしたかったんだけど
不器用なぼくの精一杯はツインテだった。
編み込みできるようになりたいなぁ。
{52AA427C-2D27-494B-BF2A-9160F9FE27F3}


ゆかにゅんと、ふろーらと。
{6174A118-D53B-4706-B69D-866955585080}
ふらーらと!
{BD78E2E1-213B-4208-B2F1-E541D2E37C46}
和気藹々楽しい撮影だったー!

打ち上げもたのちかった〜!
{725EA704-CA28-428B-B9B9-44736D9EAB90}
カロリー美味しいカロリー美味しい。
{01968AD6-470C-40BD-BCED-52C0BF4D8F22}
右前のるみちゅんのことも大好き。
{5BD57055-1BCF-4AB8-AB8C-3482158A4D18}

今回のカフェイベのプロマイド参加自体
すごく急に決まったので、
カフェイベ当日はもう先約ありだったの。
次はキャスト参加したいなぁ〜
{0D1F3B85-75A3-4DDA-94A0-46327F2DC1D1}
機会ありますように。南無三。


はっぴー溢れて
動画も撮りまくってたのであげとく。




シラフだょ



ぼくの参加イベントは
近々ぶわーっと追加あり。


ブログもまた始めるよー!
今後ともよろちくね。


じゃ。