18日の売れっ子の後の予定が、
26日池袋ラジオ公開収録まで
本当に綺麗に何もなかったよ。

黙々と12/30のコスホリ入稿したり
だらけてました。

家から出ないんだから
いつもより平和になりそうなもんですが
事件多めでした。



URECCO撮影会翌日に早速やらかし。

お風呂故障でお湯出ない事件。
よりによってなぜか全身泥パック、
超久々にやった時にだ。ひぎぃ。
{BA700419-9E95-49E9-B666-115512C9BD57}
さすがに水で流しきるのは無理だったよー!

お母ちゃんが台所でお湯沸かしてくれたのを
何往復もして運んでくれたおかげで
なんとか流し切った。

親の愛がいつもいつも凄い。
本当にいつもありがたい。泣ける。

沢山親孝行したいです。
産んでよかったなぁって一杯思ってほしい。
親に限らず愛をくれる人全員に恩返ししたい。
出会えてよかったと思ってほしい。

と、悟り開くくらい
生死の境目をうろついたよ。

普通のことが普通でないと
改めて気付けたいい機会でした。
毎日を大切に生きるぞ。


事件は続き、
数日経って油断してた頃、
突然の雨に降られて凍えた。
{847E5FA7-5031-4234-9E88-7C7A927E7302}
なんでこの人風邪こじらせないんだろ。
寒かったー!


23日は家族へのプレゼントを買いに
デパート行ったら祝日とは知らず
人の多さに絶句。寝巻きで恥ずかしい。
{C90475C1-E403-48F9-ADCD-BCCBE2844D1D}
なんとか乗り切ってからは
とっても楽しかったー!!
{A0230AF8-193F-4149-9A99-4AED3BE5C8C8}
毎年クリスマスは家族で集まるよ。
今年もみんな元気に集まることができて
とっても幸せ。来年も元気でいたい。
{E25D2244-2843-4B7A-B2E4-E80399CED700}

ごはん〜全部好きなやつで幸せな気持ち。
{F16E8874-797D-4C3C-A10F-2C0EB335E6AD}
今年のケーキはQ-pot
超かわいい超かわいい!
{3867C319-2AAA-4D07-91CB-6D6710F5A197}

プレゼント交換、
喜んでもらえてホッとした(。・v・。)
家族からは香水セットとかお手製水着とか。
前々から準備してくれてたと思うと嬉しいな。
{EA4032F0-D2CA-4EB6-9B73-7CAF1727D59A}
おっとボタン掛け違えてる。

ちなみにぼくは
グラスセットとかお風呂セットとかあげた。
忘れそうなので来年の自分の為にメモ。

今年も楽しいクリスマス会だったー!


そんな楽しかった翌日、
お昼ひとりだったので近所にちょっと一杯。
{5222C09A-9294-47E0-A8DB-2117C91DA3E0}
わさびをつまみにするみや。
一人寿司は好きなんだけど、
姉がよくしてる一人フグは
なんだかハードル高いなぁと思う。
{0209E2A2-34AB-4C33-8331-39E2C07EA78C}
お寿司は量調節できるから
一人でもいい感じだと思うの。
中華は大勢で食べたい。

この服家族に
ベルサーチの柄シャツって呼ばれてから
ちょっと着にくくなってるんだよなぁ
{6509B91D-3962-446A-A2D6-DF43E985D9C5}
とか思いつつ帰宅してたら
酔っ払いに絡まれたみや。
{9393BE9D-BAEA-4D2F-9834-E1CAF9229A9C}
泣き寝入るタイプじゃないので
取り押さえて警察突き出したょ。
{346DC310-0B66-4F63-81D3-A4B75649461F}
来月くらいに連絡くるかな。
お酒に飲まれても
人に迷惑かけたらだめ。(ブーメラン)

そんなで、調書にとても時間がかかったので
クリスマスは警察で過ごしました。南無三

てか東京の人冷たいよ!
たまたまかもだけど駅員さん以外
だれも手かしてくれなかったよ(._.)

クリスマスにトラブル巻き込まれるの
だれだって嫌だろうから仕方ないけど。しゅん


一週間休んでる間はそんな感じで
ばたばたしてましたが
コスホリ入稿ちゃんとできたし、
良い日ばかりでした。
{E183C66A-260C-4362-A6A0-251B90EB04D7}

そんな感じでぼく、とっても元気だったけど
ぱぴこも元気だったよ。
{5CB2439F-716B-4939-B00A-2791D81A9E30}

2010年2/12生まれなので
もう結構お姉さん〜
{4685B6A0-812D-4083-9A04-35B8DE8B8A85}
でも最近やっと甘え上手になってきた程
まだまだあかちゃんなので
これからも沢山の時間一緒にいたいな。
{5E681BD8-3C2A-4463-B7FE-9E69740258DC}
とってもいい子〜
うちの子になってくれてありがと。


毎日はっぴー♡


次は池袋ラジオ公開収録とかの話。
あでゅ