今日も皆様が愛してくれるお陰で元気。
ドSは打たれ弱くて
結構すぐ落ち込むので
今年は考えすぎるの辞めたい。

いつもありがとう。


・12/30(金)コスホリック

2016年雨宮留菜納め、
コスホリックありがとう!!!
本当に本当にいつも最高を更新してくれて
本当にありがとう!!!!
{7541E1D2-A2A7-4AE3-9922-5625D800DE61}
うつってもいいよーな
いい子たちと。らぶ!


1着目は着物風水着でした!
おかんがつまみ細工も含め作ってくれた。
{6CE6758A-F0CF-4D4B-8F4E-8D5B6E53E3D3}
写真は開演前のもの〜
まだ髪の毛がセット途中。
始まってからは有難いことにばたばたで
撮れなかった〜本当ありがとう!

2着目もおかんが作ってくれた、
もとい編んでくれた水着。
{0875F6BF-E981-466E-BE16-E19CBBC9A73F}
寛容なのだけで有難いのに
協力的すぎて本当に幸せ。
てかクリスマスプレゼントとして
この2着を頂戴したよ。嬉しい。


新作完売御礼のわちゃわちゃで
本当な楽しかったです。有り難う。
次回も!愛されて居たい!
頑張るから!また求めてくれ!頼む〜

本当に有り難う!



開演直前、閉園後に友達と撮ったよ〜!

nonさん!
サキュバスえっちすぎ。
もう少し暖かくなったら
ホッピーしばくか馬刺し食べにいきたい。
{8959363B-AA73-4F37-983F-08280BC1EE96}

かえるちゃん!
軽率に遊びに誘ってくれるから
とってもうれじい〜!また近日〜
{C1496FBF-A8CA-40F2-B2B2-0E508F65D5BA}
てか、いつも出会い頭に揉んでくれるから
ギャルってやっぱり最高だなって。
{E0E5D0D7-C127-4914-BAFE-61DBF68751F2}


お隣だった初めましての藤乃ゆりあさん、
あひるを愛する九条ねぎちゃん!
ねぎちゃんがゆりあさんのお友達だったので
繋いでもろた。ありがたき。
{F9D5518F-47D9-4C0D-B35C-86548A28CAE8}

雨宮爆誕くらいからお優しくして下さってる
藤木あやか(さやか)さん!大師匠。
雛祭りには、もものセックを思い出してます!
{A392370A-2211-425C-9729-36A5689F8035}

三城ありささん!
いつも即売会ですれ違うだけでも
気付いてくれて写真言うてくれるから
とても嬉しい。照れ屋ですみません。
{36202623-4FA3-4585-80E8-F3D1F548F961}

たなかあいこちゃん!
ゲストーーーークめっちゃ面白い。
もんじゃか焼肉誘ってほしいマン。
乙女♡BITCH入ってくんねえかな。
{95982C2F-C21C-4D77-BE6D-73A346AD3644}

皆様のアカウントにも
載せて頂けありがてえ〜
優しくしてくださり有り難う御座います。
雨宮さんは女の子様には弱い。
{49A4051F-892F-4453-A96D-6458C9DAC9F3}


てか設営後のスペースの写真とか
自撮りし忘れたなー。

代わりにお客様の携帯で撮った渾身の自撮り、
勝手に転送。
{A76271C2-F387-40EC-A15D-2EA50D56D717}

誰の携帯でやってもうま〜い。
黒澤カメラマンのスペース特典でちた。
こちらにも沢山遊びに来て下さり感謝!
{A8AF265B-63D4-4268-8366-561D5BB06C7C}

差し入れも沢山有り難う!!
愛に包まれて幸せに年越せました。
好きなもの知っててくれて有り難う。
考えて貰えてありがてえありがてえ。
{EDAF0406-D3F2-43F1-AEF9-C54A23DD9DFC}
なぜかわんこも大喜び。
かわいいかわいい。
{D41D6C2C-C0F6-417E-B9C2-ABAC5299D2FC}
ありがとう!

コスホリ後は
家族で年末締めご飯の予定でしたが
少し変更あって姉と二人居酒屋へ。
{7C1B52EA-F8E4-4EE4-B981-A2C2573EC40B}
サシで飲むの久々でたのちかったー!
ふたりとも酒癖悪いので
ケンカにならなくて本当にほっ。


いい子のみんなも楽しい夜だったようで
とてもかわいい。とてもかわいい。
特典ポスターが完全に嫌がらせで申し訳。
これどうやって普通持って帰るんやろ。
{46D9443C-0706-4510-9DA8-4427EF1F3C93}
次回はもう少し考えよ。


そんなで、何から何まで最高でした!
本当に!ありがとう!!



余談
{9A29C0E2-331A-455C-BCEF-6AFD99F2487B}
みんなに会うので前日に
おめかししに美容院行ったょ。
前髪ちょっと冒険しすぎたなぁとも。
{B1515C5F-17A7-4B6D-8599-662E9DEABD0E}

その翌日、
ぼくがコスホリ準備してるときに
りえにゃが行ってたらしい。
{4744B5F3-7320-4372-AEA6-C0BF33B91CDC}
友人と認知されててうれじい。


あと年末に
ぼくの初グッズのイラストを
担当して下さったkyonさんが
イラスト描いて下さり嬉しかったー!
{FC2F1FA9-F31E-496F-A412-5AD2DA8C79DC}

あと乙女♡BITCHのゆかにゅんも
コスホリのスペースに
会いに来てくれたうえに(撮り忘れた)
イラスト描いてくれてうれじいー!
{E8156348-44F1-4C0B-AE4B-27FE007BB1EA}
てかすごく美化うまいー!
なんでもできて本当に努力家ですごい〜!


年末といえば、週刊大衆ヴィーナスさんの特集
みてくださいましたか?
{48314625-938C-499D-83EB-1111568C3717}
昨日はお名前入れたり、
ゆっくりサインできなかったので
またの機会に持って来て頂ければ〜!
ごめんね!ありがと!


そんなで、
週末にまた撮影があるので
引き続き減量頑張ります( ˙-˙ )ひぃ

つづく。