明けましておめでとうございます〜!

気付いたらめっちゃ明けてた鏡餅おせち門松ラブラブ
{40E534D5-5847-4B73-91DD-AB2C1D216481}
2017年になった時の年女のみやさん。
寒すぎて瀕死の中、一枚。


去年も大変お世話になりました。
今年も理由なく愛して下さい。なにとぞ!



12/30コスホリ終えてからというもの
堕落を極めております。

お風呂入ったりふとした瞬間に
こんなことばかりしてていのか、と
ちょっとパニックになる程
ゆっくりしております^._.^本当何もしてない


6日のDEEPREDニコ生から
社会復帰するので優しくしてくだちい。
それまでにブログの消化絶対したいな。


今年の予定、まだ全然無いですが
今年は絶対忙しくするので、
皆も今は充電と準備をして待ってて下さい。


皆の今までの気持ちも、
これからの気持ちも決して無駄にはしないし
裏切らないよ!

これからも沢山一緒に楽しいしようね◎


2月に7歳を迎える娘からも
あけおめ〜
{9217260E-7330-4C8E-8A89-952F86554B6F}

今年最初のお買い物はこれでした。
おいちかったょ。
{B1690D4D-89FB-4577-ADE1-BC2458F660B9}

年越しは中学の頃からのお友達の
乙葉ななせちゃんと〜!
充電器借りパク(2017年初)しちゃったから
起きたら返しに行くよ。すまん。
{A114E01A-3C0A-4605-B144-45EB884BB482}
何話したか覚えてないけど
とにかくゲラゲラ笑って、
年越しそばも食べたし有意義でした。
{CFF7F000-D711-4A30-A8A9-A0BE26D5B048}

わんこたちも年越し蕎麦した〜!
かわいいかわいい
{F64CC79B-E262-40FA-B42C-626144CBDCD5}

コスホリで頂いた差し入れたちのおかげで
華やかにお正月を迎えられました。
ありがとう。また改めて別の記事で。
{50BEFCA5-9F80-48A7-AD57-D3F8D054CDA9}


そんなで今日も元気です!
昨日は両親と今年初遊んだのですが、
飲みすぎてしまって、
本日は一日寝込んでました。

久々にこんなダメージ残した。
今年も飲まれないようにしよう。
ああでも楽しかったなぁ。

早く皆とも楽しいしたいなぁ。
ちょっと待っててね。
今年も全力で命をかけてふざけるぞ。

あ、大衆ヴィーナスみてくれて有難う!
今年は攻めるょ(っ'ヮ'c)見合うように努力する


ではそろそろ眠いのでおやちみや

今年も本当に宜しくお願い致します。