どうも。
薬は毎度きちっと端から順番通りに飲まず、
何も考えないで適当な場所から開けるので
マインスリーパーみたいになります。

好きな歯ブラシは小顔で
毛がびっしり生えてるタイプ。
御機嫌よう。


・12/11(日)
まぐろ物産オフ会

誠に申し訳御座いませんでした。
誰も怒ってないといいなぁ。
ただただ楽しかったです。ごめんなさい。
いつもお付き合い下さり有難う本当。
{94D43C0E-EFC9-4DC4-BA4E-163442ACEAB3}
大聖母は皆様だよ。ありがとう。


そんなで、まぐろ物産さんで
夏にROM発行させて頂いたことの
記念オフ会でした!たのしかったー!
{C97EFB22-38BF-4CBB-A3C4-507E327879B0}
何気に早く入りしてえらい宮。

今回の衣装は、
まぐろ物産さんにお借りしたよー!
{35D936F3-D5A2-46CA-A4E5-A6A0A506A08C}
っと、早めに来てたはずなのに
なんやかんやばたばたー!と開始時間に。
内容は来た人々の胸の中だけということで。

沢山の子に会いに来て貰えて嬉しかった〜!
本当にありがとう!
延長もしたのにあっという間だったなぁ


ひとりで帰らせてもらえるほど
まぐろ物産さんと普通に会話してたらしいが
そこは覚えてません。
気付いたら蕎麦屋でツイキャスしてました。
{CFE1DE28-CF5C-4B6D-B40A-03206C2430FC}
そんなんしてたらおかんが回収してくれた。
とてもやさC。
{85E3689B-A1C6-4BC8-B5CA-87E1568CEEB3}

身に覚えのない写真が保存されている……
この時のぼくはなにを残し伝えたかったんだ
{364A8B91-F942-4258-A7FD-7D7B6718948B}
と、数日寝込んでもおかしくないくらい
ぶっ壊れてたのに、
数時間したらまともになりました。ほっ
怪我も無く楽しく、とても感謝!ありがと!

差し入れもありがとう〜!
無事に持ち帰ってたよ!
想ってくれてありがとう!ちあわせ
甘酒はこの時もう飲んでた。
{8D248445-2BF7-4F4B-ACE4-601C8807D269}
次回オフ会は今の所未定だけど
またいつか絶対〜!


一日店長とか企画ものも好きだなー!
去年いつぞやの。なつかちい。
{66D87228-3F49-4FE6-897E-72AEF9B8CA21}
これだけ見てたらなにイベか謎で笑う。
今年は気の合う友達と組んで活動するにあたり
ひとりじゃできなかったことも
沢山できるようになりそうだから楽しみ!
{94BE8BD9-30F1-477E-A41B-4B4E1E09B07B}
兎に角わいのわいの皆でするのがだいすきー!
{294BF854-815C-4A90-9E46-B439C38E3EF6}
今まで以上に楽しいこと増やしていこうと
考えてるところだからちょっちまってね。
最近ちょこちょこ動き出してるよ。るんっ



・12/12(月)
ファニービキニさんで商品撮影でした!
最初お世話になった時は18なりたての
JK3だったなぁ。エモい。
{A681F9BA-132E-4B08-BFD2-B8586D9C8B8F}
オリジナルのエロスクってシリーズの話を
企画段階からお聞きしていて、
楽しみにしていたので販売開始に大歓喜!
モデルやらせて頂け光栄すぎる。
{12339089-ED50-4EC8-87AB-656B7193B42D}
フックがにこついてて、
スレスレの大きい丸ひとつか、
ピチピチに小さい丸ふたつで
お腹の露出度調節できるよ!
{34FBEC7E-B13E-439B-B018-48FF37D83A23}
カラー展開も豊富だし、
他の形もかわいいよー!
{A2A71205-8363-4B0E-B185-3DD43D31FDFE}
私物ではこの形を購入。
他の形も近日欲しい!何色にしようかな。

他にも可愛い商品の撮影したよ〜
{315C08BB-9700-4138-920D-FE56FF030A7D}
季節ものの撮影も。
かわいい衣装たくさん着れて楽しかった!
{66C0CAFB-0728-4A48-9134-9B989A282A48}
今回撮影したものは
もう販売してるよー!
セールもやってる!よしなに!
ファニービキニ


ファニービキニさん撮影の後は
乙女♡BITCHミーティング行ったょ!

でもこの翌日、
早起きしてVシネで行かなきゃだったから
showroomはせずに皆より一足先に
帰らせて貰いました( ;  ; )ずみばぜん


そんなこんなで次回はVシネの話〜

つづく。



やる気なしピスケ追伸

笑わそうと思って
私服選んでるわけじゃ無いけど
なにかに例えられると自覚するよね。
{1DF74C29-9B7E-4C91-881B-6C64B74B52E0}
さらっと流したけど、
ちょっぴり恥ずかしかったです。

今年はガチの方の私服、
かわいい!ってだれかに言われたい。
がんばる。