サボりぐせを!こじらせましたが!
社会復帰!致します!!!


・12/10(土)

はええ。もう1ヶ月以上前なのね。
ありがとうございました。

ケーパワーズ大阪本店来店イベント
有難う御座いました〜!
ほんと何から何まで楽しい日でした!感謝!
{F6018B0C-E1E1-4BB1-9E16-91B5F2E113AF}
12月の外は寒い。


ほんと全部が楽しかったー!

まず、前乗りさせて頂けたの楽しすぎた!
終電くらいで大阪行って、何もせずに寝て
めちゃくちゃゆっくりした〜
{A86D83DF-22DC-456C-AB05-18B09157EE78}
朝食〜
お好み焼きとかイカ焼きがあったので
大阪満喫〜!朝から幸せすぎた。
{FD7A8735-F1F3-4735-9008-EBCA0A5F84C9}

ほくほくで現場入り。
アスカの画像使ってもらったのに
当日衣装に含まなかったというね。
紛らわしいことしてすみません。
{4A06D0C8-618D-4697-9102-9CB18315E562}

楽屋〜
1分以内にめちゃくちゃ汚す卍
完全に住み慣れた我が家。
{46ACDEB0-7688-40B0-BF68-16179D1823B0}
あめみやさん、マカダミアだいすき


1着目はサンタ!
前の家住んでるときに買ったから
もう結構経つけどとても使い勝手が良いので
少しずつ改造しながらも愛用。
{D7751BB1-8CA3-4771-8B07-EC6368CBE2C9}
ぼくの胸の形にはとてもフィットする形で
大変はかどる。ありがてえ
{56C5997D-6F0C-49B9-8C44-199D287D5CAB}

実践少しだけやらせて頂いたよ!
生まれて初めてのパチンコ〜!感動的!
{36718249-53EE-4072-BB53-0549FADF4BF9}
まあ、結果はアレでしたが
エヴァ好きだから楽しかった!
{9FCB99B5-D2A0-4CC6-8598-89C9BC855F3D}
そんなにうるさくもなかったけど
パチンコやるとき絶対やりたかった
耳に玉入れるやつ出来て満足。
{A09FC330-3E79-46C6-B9D4-0BD5343CECB8}

2着目着替えてご飯つまみつまみ。
{8F131B9D-BC7C-472A-83AE-39AB5B9281CF}
2着目はぼくの考えたアーミー。
2015年5月にROM出してます。
aloneよしなに→通販
{3A3D4545-1EF8-47DF-A163-0D5FF8A7E623}
おなかぽにょ化してて
強そうではない。笑
{BB10E1F4-8C87-40A1-8039-B2EB614F6F57}

とか思ってたら、実際目の当たりにしたら
想定してたより露出度高すぎる
との理由でお着替え宣告を受けまちた。
{A3D89E75-B617-4F13-AB64-5B30A51512DA}

つまみ出されたくなかったので
ウェイトレスにお着替え〜
{7606AB96-2A17-488A-8C54-D176A33A78EE}
服着てると逆になんか恥ずかしい。
{1FFE79A4-A71E-4029-9325-3E9C6D9CAA15}
本当はヘソだしなんだけど
チビだから隠れてしまう。
他のとこは出てる。
{D4DB9CDE-030E-4A80-88C9-955BD8588C1A}
会員カードのご説明とか、
わちゃわちゃやらせて頂いてたら
あっという間に3着目の時間に。
{61436F1A-B815-44E0-BE53-F54B2DECBD8A}
あやなみや〜久々。
カラコン、まつげケースに
沢山入ってると勘違いしてたら
一個しかなかったので、眼帯で誤魔化し。
{5305535A-19A7-4436-A13C-36C6F0A2A0D2}
眼帯は差し入れのもの〜感謝!
ツイッターで眼帯くれと呟いたら
アマゾンプライムより早く届けてくださり
本当に感謝。この世は天使ばかり。

ちゃんとどんなの欲しいか言ってなかったから
ええ皮のやつも頂戴してしまい恐縮。
アスカの時使います。ありがたき。

コスプレはモテるので楽しい。
自己顕示欲の塊、雨宮留菜。
{05EE890A-22DB-4BE3-8FB0-1E5A1DB5753A}
前時間までと同じく雑談したり記念撮影したり
普通に遊んでたらあっという間に終了時間に。
本当に沢山盛り上げてくれてありがとう!
{2929768F-4F9F-4152-BC39-3B62BE425D1C}
本当に何から何まで最高でした!

おめめ比較。笑う。ツイでご質問頂いたけど
カラコンはクラッセのエティアだよ〜
エアリーのクオリテも好きだけど
こっちの方が目に合ってる気がしてる。
{277E74D8-66D9-422C-837E-9179F4BA99EF}
コンタクトは洗うの面倒だから
ワンデーしか最近は使わない〜
長期の方が発色いいの多いけど管理無理。

ブラックダイアモンドのあおちゃんさんにも
この前ラインでカラコン何使ってるのって
聞いてもらえて嬉しかった(。・v・。)


と余韻に浸りつつも
別人になって東京へ帰りました。
大阪来てくれた皆ありがとう!
ネットで応援してくれた皆もありがとう!
{4EA7BF34-C446-4CFF-837D-EF8ECFECD746}
帰り道にたこ焼き買ったし2016年の大阪に
悔いなし。最高。
{1BBDD483-9415-4B5F-865F-07BBEF25DB32}

差し入れもありがとう〜!
全部好きなものだから嬉しい〜
いつも想ってくれてありがと!両想い!
{C472C4EB-E6AC-4ADC-8698-52CF8D753997}

ネットにレポや写真あげてくれた子も
ありがと!どんどんもてはやして、
世界を勘違いさせて欲しい。
{24B369E6-3E0F-454F-BC65-765DA70D5993}
大きい看板嬉しいな。

次回大阪行く予定も、パチンコ来店予定も
全然未定だけどそのうち絶対行くので
いい子に待っててください。
{8F83B96E-F63C-4E13-BB79-31F510A1040E}
毎日はっぴー!

では、ブログ消化
今日から始める〜!