ブロックをしたら別の垢から
ヒートアップかまってちゃんとして
蘇るということを学習したので
最近ではしません。

ぼくからファボがつかない君、
ミュートにしてるよ。
はっはっは。

SNSは楽しくてとても大好きだから、
つまらないことで揉めたくないね。
娯楽なんだから楽しくいこうよ。クソが。


そんなぼくの確定予定すべて〜!
{52A36F03-2075-4DA4-9AAF-4DA4877CA43E}
↑12/30コスホリ新作から一枚抜粋


パチンコ屋さんに遊びにいくよー!!!!
初めてのことなのでやさしくしてね。

早めのクリスマス会。ぜったい楽しい。
時間長め!黒歴史を刻もう。

雑誌主催のものです〜!
えらい高いのですがプロの仕事します。
撮影会では使わぬ露出水着ばかりです。
とても少人数制だから時間で考えると
いつもと同じ。何卒ー!すみません!

以前出たことあるラジオの公開収録〜!
今回もわちゃわちゃなのかな?たのちみ

流れ星12/30(金)コスホリ
スペースは3階のL-7.8!
新作は2つ!5周年トートバッグや
すこーしチェキくじもあります。
新作ご購入で撮影券配布!



来年含め、本当に
今の所確定の予定はこれで全て!何卒!
{D1D8293D-8D7B-4F4E-9598-1ADC3730987B}
会いに来てね!会いに行くよー!

過去のイベントもこちらから確認できます◎
よしなに!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

ちなみに年内の目標は
・チェキくじ消化
・バス旅行特典動画あげ
です。絶対やる!すまん。

私事では区役所に早く行きたい。
休みの日、起きたらもう終わってんねん。



と、ここ最近廃人なので
だれとも遊ばない気味ですが
変わらずみんなと仲良しよ。

今日は、
前の事務所のレジェンドから久々に連絡きて
安否確認し合って面白かったし、
あおたそからは毎日何十枚と
わんこの画像が勝手に届くし。
{AE760B81-BE07-424C-9B8D-C1BBD02DD722}
ぱねえ。
でもうちのこもかわいい。

12月遊ぶ予定確定はあおたそ、
赤根京ちゃん、りえにゃと
とても楽しみ!余さず生きるぞ。

年明けになっちゃうかもだけど
最近安否確認?くれる
新垣ひとみちゃん、
琥珀うたちゃんとも会いたい。


それにしても今年もあと少しね。
最高だったからとても早く感じた。

メイン更新はツイッターなので
リツイートしたら告知した気になってるけど、
来年はブログもしっかり更新したい。


そんなで思い出したかのように、
イベント以外での告知〜!

大心霊笑散歩のニコ生でやったやつの
完全版が上がってたり・こちら
看ムスの動画があがってたり〜!
こちら
{AE503C93-0FC7-40E8-87B2-9EC5D73BB1FD}
あと知らぬ間に何時ぞや撮った
VRでの作品が出てたり、
海外で某イメージガールのお仕事を
させて貰ったのが少し出回ってたり。

しかしまだ告知に関して
それらは何も言われてないので
解禁になったらいうねー!


何気にインスタもやってます。
来年は更新頑張ります。


そんなこんなで
来年の予定はまだないけど
あと半世紀以上、まだまだ雨宮やるよ。

でも目先の予定会いにきてほしいみや。
何卒よしなに!


では、
きたらケーパワーズ大阪本店でね〜!
おやちみや

{E9EB7A30-DE8C-44DA-8E46-8D8D3A1EE829}
↑おすすめタグが過大評価です。
笑う。