仲直りが得意です。
すぐ怒るけど怒ったら満足するから
喧嘩が長引く事はないょ。

でもその様が非常に高低差激しいので
危ない薬やってると思われがちですが
あっさりしてるだけなので安心してくれ。



・12/3(日)
この日はギャルコンありがとうー!
MCやファッションショーで参じたょ!
終演後、ギャルと出演者でぱしゃり。
{B7BBED90-7B49-4DA6-91DC-8213F4A4F54C}

前日のモテコンと名前は似てるけど、
昨日はコンテストのコン。
こっちは合コンのコン。
なので内容は全然違いますみや。


初めての感じのイベントで楽しすぎた!
めちゃくちゃわいわいしてた。
内容ぎゅうぎゅう過ぎて時間早かった〜
{114466C7-CDDA-4DCF-9998-62FE7A316E94}
乙女♡BITCHとMCあおちゃんさんと〜!


盛り沢山な内容に合わせて
衣装?チェンジしてたので、
むちゃくちゃ慌ただしく沢山着た!
{1C6DFD83-17C6-458A-811D-B17E37A3AF91}
最初に着てた、前説の時の衣装。
ぼくの中では胸元少しクレイジーだけど、
うしろはフルバックだから控え目扱い。
{E568D9F1-E041-44B3-B870-56EABD8C9ECD}
少し会場うろついてたょ。
女の子から凄くモテて嬉しかったけど、
男性軍は遠巻きに噂話してただったな。
気持ちはわかるがもっと熱くなれよ。
{38FAE603-7DA8-48DB-9364-E4EFB3D0A1AD}

の後、ファッションショー!
画像左上だよ〜!にゅんちゃんのブランド、
ロマンティックパレードの衣装!
かわいいし凄い。ハンドメイドだよ。
{E0985D1D-6541-475C-8A85-7D0CB72E2E1D}

からの〜MCしつつ、
乙女♡BITCHとして回答しつつな
トークショウに出たよ!
{AD67AC76-9A25-48E0-ACAA-B706B7040CDA}
他の子たちはバタバタしてたので
露出慣れゆえに着替えが早かった
フローラとのみパシャり。
{AE4273B5-43C2-4CB7-8B88-05F1753FCE45}
好き勝手みんなでゲス話しできて
とても楽しかった!


からの〜
ミスサンタコンテストMC参加なのに
ちゃっかりサンタの格好した。右側。
{0594AC04-9D2D-4816-A5DB-02605E89E88E}
ミスコン、優勝者はフローラ〜!
審査員はぼくじゃないよ!
仕込みじゃないよー!おめでとう!
{D12FCFBA-0C16-4A66-BE71-BF08091952BC}
賞金の1万円は
クズなことに使うとのことで、ほっ。
経済回していこうね卍
{D449577A-DAB5-4D7D-B121-F6DE757BD1F8}

他にもホットなDJタイムや
セクシー女優さんによるダンスタイム、
パラパラショーがあったり!
{0E794B3E-D7FA-4E5B-AA03-F4C216B62355}
本物ギャルのパラパラ、
真顔でキレキレでめっちゃ好き。

お酒も、渋谷肉横丁さんのビュッフェも
とても美味しく(特に肉ポテサラ)
何から何までとても楽しかった!


ぼくには珍しく、
出演者の皆様と撮らせて頂いたよ。
お酒で人見知りが緩和されてました。

セクシーダンスと筋肉が素敵だった
Yuniさんと〜!
{F258E393-4A86-4A6A-8ACC-6AFB77DF9B5F}
沢山おっぱいを求めて下さり、
とても優しくして下さったギャルの皆様。
{27964EC4-BD11-482D-826D-991F3CDBBAB6}
この日DJ参加されてた
Black Diamondリーダーみゆぴょんさん〜

{60A2AC2F-4441-4E4D-9BF8-CADC77F0D269}
いやぁ。おっぱいは万能だな。
本当にあってよかった。
と思いつつ照れてるあめみやさん。笑う。
{04F36548-1C85-4259-872D-42F62E41409D}
ドエスは打たれ弱いので、
自分からイくのはいいが、
ぐいぐい来られてら子羊となります。
攻撃力に振り過ぎて防御力はカス。

MCあおちゃんさんとー!
お会いするのは何回目かなんですが、
ぼくが人見知りすぎてなんとも。
やっと沢山話せて嬉しかった!
{BD29B7AE-F605-4526-8A79-F41ABA2E7A49}
「盛りましょうよ」つって
がっつりチューしてくれた。完全に立った。
バイキング観ます。

ラインも交換申し出て下さったから
ゲットしたょ。へっへっへっ。
(この日に有難うくらいしかまだ送ってない)


そんなでなにからなにまで最高でしたー!
{462E2957-4A7E-474D-972E-5B5726C4B589}
またあったら呼んで頂きたいな。
その頃には乙女♡BITCH、
全員揃ってるといいな〜
{02A5CDC1-7EE1-4B25-BDB0-044030D3311D}
そうそう、週刊大衆ヴィーナスさんが
取材に来て下さったよ!
乙女♡BITCH沢山インタビューして貰った。

12/31発売のもので取り上げてもらう予定!
たのちみ!るんるるん


あ、ギャルコンの前の時間は
メンナクの撮影行ってたよ。
こちらも今月末発売〜よろちくねー!
{9956CC8F-8244-4DD8-8B67-3EF23480A74F}
撮影後、ギャルコンまで時間あったので
お茶してたよ◎
少年の心の持ち主なので
かぼちゃとか入った健康味にした。うう。
{AA019FB3-78F8-428F-B449-6193045B80CF}
メンナク撮影はにゅんちゃんも居たんだけど、
ギャルコンに使う水着を
えっちなお店に調達してくる!というので
フローラと2人に。意識高いなぁ。
{CC4001DD-8E86-40BD-A6FA-0A245E081320}
薬局で散財したり、まったりしてたから
ギャルコン会場入りして
にゅんちゃんとも合流したよ。
ほんと何から何まで最高。
{4F8825A8-E69C-4D90-BD8A-626D933BBB24}

ちなみにイベントの後は
さくっと飲んで翌日に備え早く寝た。
{18285AFA-95EB-4863-BF80-1199C615B4D1}
プリン体、カロリー気にしてるので
一杯目だけビール卍
どの店も発泡酒置いといて欲しいだよ。

二杯目からはヘルシーと思い込み
レモンサワーか日本酒してる。どうなんやろ。
{17B02248-DBC6-4420-925B-1FC424205785}
一見大人しそうなこの人がついさっきまで
ケツ丸出しだったんだから
人間って怖いよね。
{9627A63F-E6FE-4ACD-9801-2C0C31366CC7}
あ、ギャルコン最後のフィナーレ?でも
衣装変えてたよ。何着着たんだ。
{C283C353-86AE-4B2F-B3FC-6BE37C9649AD}
こんだけ持ってっても衣装質量全然ないから
持ち運びはカバン一つ卍楽チン

この日も最高でした。
いつも優しくしてくれて有難う!


まだまだレポ続くけど
大阪ついたので一旦後でね。でゅあ