よっ。さっきぶりの更新(。・v・。)
今日はまだまだ更新するよー!


好きなタイプは
ぼくのツイッター見てくれてる人、
嫌いなタイプは
ぼくのツイッター見てくれてない人。

よろしく。


ファーストインパクトが最悪な分、
少し経ったらそのギャップで
人から好かれてることが多いです。

最近はよく求婚されます。
そんなぼくです。御機嫌よう。


・12/2(金)
久々にとても早起きしたよー!
6時台集合でした。やる時はやる。

銀座にある悠久乃蔵さんを
愛用させて頂いてる関係で、
某ロケに参加させて頂いたよー!わいわい
{C3FEF492-0CC4-4405-A11A-FBEF0A4EC163}
船釣りはもちろん、
釣り自体が初めてだったもんで、
どんな格好していいか分からなかったよ。
結果、とてもなめてる事に。悪気はない。
{3E378FE7-A7C7-4025-B84C-BF02FF8DF6C5}
ひどくなめてる卍
動きやすい格好としか
言われなかったんだもん〜きゅるん。
{A17B37CA-5732-4DB5-B7E2-B097957714A2}
船にいる皆のこいつ(頭)大丈夫かな、
との気持ちとはウラハラに、
結果からいうと釣りまくった。
ぼくはヒールの方が慣れてるから安定感ある。

餌はうにゃうにゃのやつ使ったよ〜
虫は別に平気なので問題ない。
むしろちょっとムラムラしました。
{BE13EC1F-C0C3-4336-B718-AD1BB0395D2B}

ミラクル起こしがちなので
どうやったらそうなるんだよ!
みたいなことが多々起きつつも
最後には事なきを得てたのちかった。
{3A115E79-7D5D-42A1-9878-B46D19574C2C}
なぜか餌が関係ないところで毎回裂ける。

本当いっぱい釣ったよー!
10匹以上釣った!楽しすぎた!
なんでも出来たら楽しいね。
{7D1C91A1-7BED-4213-8357-ED294E2BC00B}
お魚の名前もわからないが
2匹同時に釣れたり、本能やたら釣れた。
調子乗りやすいので才能あると錯乱。
{7ABF3F35-6B13-4C44-858B-0894221B9BDF}
ふざけた格好でも
釣りはできると証明できたので
これからも強い心を持って、
露出狂として生きていくぞ。
{34C783C6-6D90-4EA3-BA10-38B6FAE01C8D}

釣った魚は悠久乃蔵さんで
料理してくれるというので、大喜びで移動。
食べる甘酒もろた。これ最高に美味しいから
嬉しすぎた。5キロくらい食べたい。
{041C8D21-1A02-481C-84C7-8DC6020320EE}
調理中の待ち時間は指で描いたりしてたよ。
近日の私物プレゼントにする。
{DCBCFAC2-B09D-479C-B105-FEF85EDBAD8C}
なんか顔がすごく汚れてた。
食べ物もよく口の周りや服につけてる。
絶対妖怪の仕業。うぉっち!
{579B7D21-093A-4C0D-95A0-F49A5B3B9A9B}
転んでもただでは起きないので、
絵の具拭うついでに、
とても盛って自撮りかましといた。
{B104A287-5D7F-49CC-9D39-E2FDBCCC1B27}

あ、釣りした服でご飯というのもなんだから
着替えたよ。あと麹飲料頂戴した。
絶対健康になった。46675年寿命延びた。
{7E06D014-6BFD-487F-A754-F4A21F8B4C95}
何味か表現しにくいんだけど、
アルコール無しの上品な日本酒というか、
とにかくフルーティでとても美味しい。
{A87FE925-526C-4637-B6DE-7DF5E6C21DCE}

ぼくが釣った魚ー!贅沢にも日本酒を煮立てて
完全にアルコール飛ばして、
そこでしゃぶしゃぶ!
{1A645424-5480-4C8A-B0FA-1C2349EAC16F}
シロギス堪能したの初めてだったんだけど
とにかく美味しすぎた。最高でした。

海賊のごとくお酒浴びて豪遊したよ。
最高でした。感謝。
この様子、お正月あたりにBS放送予定〜
{7D841A34-D9AE-43E2-9B7F-014ACF949DB6}
そんなでこの日も最高だったなぁ。
今空腹で泣いてる。
食テロ自爆起こしてる。ぐすん。

日本酒しゃぶしゃぶは
悠久乃蔵さん鉄板メニューなので
皆様も銀座にお立ち寄りの際は是非。
お得なランチもされています。是非。


この日の夜は母グラタンをお供に
(あめみやさんほうれん草大好き)、
ROMのデザインだしたよー!
間に合い一安心。ほっ。
{DC6C4387-9DA0-4C4E-84CA-2346955F20F1}
てか机の周り汚すぎるね。
皆様からの差し入れに囲まれて当人は幸せ。

入稿したのは前回のブログで撮ったと
レポしてたやつ〜
{230F97B1-27A4-4145-8BE2-F6ACA35A6593}
乙女♡BITCHにゅんちゃんの手作りブランド、
ロマンティックパレードのツノ使ったり、
{CDF9C570-FC7E-4DBD-BA8C-4D5ED32A69A9}
とっ散らかったりとにかく満足。
ムービー付き二千円で販売します!
なにとご!なにとぞ!
{670C1560-FF97-4523-A9C5-617B07F6AD58}
最近撮ったもう一つの新作も凄いよ!
それは後程のブログで。

気持ちがノっていたので
本編編集もやり終わりたかったが
翌日5時起きだったのでそこそこで就寝。



・11/3(土)
釣りの翌日は幕張メッセでのモテコン、
ありがとうございましたー!
無事に起きれてホッ。
{A0EB0D21-AF1B-4AEB-9CBA-683DDF4A135D}
乗り換える先々で色々買いつつ、
無事幕張到着。
塩分おいちい塩分おいちい。

リハが7時台からあったんだけど、
出番は16時前からで、
8時には自由待機となっていたので、
一旦おうち帰りました。わらう。

ぼくはとても人見知りなんだ。
幕張から自宅はそこそこありますが、
(おうちあきばらへん)
よく寝て有意義でした。

無事遅刻せず、再集合。
ちょっと寝ぼけてる。
{28274564-C0C9-46B7-AC5E-B8D8D0E3EC22}
最初の2分くらいは服着てたょ。
アウェイすぎるのに会場暖かくて
とっても楽しかった〜!ありがとう!

ステージ中のお写真ないけど
思い出はこの胸に刻んであります。

会場での応援、生配信での応援、
両方ありがとう〜!
皆が居てくれたから最高でした。
若干クレイジーにレポもありがとう。笑
{FE3C9A06-BCDD-4043-A30A-F2F1E08B3F43}
ちなみに12/5は大心霊笑散歩でした。
あとで書くね。


スカルプDのANGFAさんから
参加景品?頂いたよー!わーい!
{752C41D2-1685-4DF1-8740-D0FF39C1D349}
とにかく体毛が薄く、マツエク断られたり、
眉毛描くの果てしないから
刺青にしてたりと、色々悲惨なので、
浴びるように塗ります。ありがてえ。
{F868AC4D-57A3-445B-A51A-EA51AB43F146}
楽屋が上からの光しかなく、
顔が影になって盛れなかったので
ダイナミックな状態で自撮り。
{20582C22-DE7C-4F3E-B875-546B89D1F044}
出演者の皆様、見て見ぬ振りして下さり
優しかったなぁ。ぼくが参加したのは
美男美女コンテストだったので
イケメンと美女に見守られつつのこれ。
{6C995286-F52A-4AE6-93E6-6E22B622ECFA}
猛者。

自分を殺して万人からモテるよりも、
ぼくのこと好きって言ってくれる子だけに
囲まれて、井の中の蛙として生きてたい。


そんなでこの日も最高でしたー!
袋の色がとても好みでした。
{976C101B-CE44-494C-8EAA-F735856F52E7}
そんなで、この翌日はギャルコンだったょ。

大阪にはまだ着かないので、
まだまだブログ消化続くよ。
よしなに。