つづき。



大体のものはメルカリにある。
あめみやです。

布団に入るとメルカリ→フリル→楽天
→モバオクヤフオクとの順に
意地でも無駄遣いしようとします。


違うんだって!の口癖もあって、
人から勘違いされやすいけど
意外といい奴だよ。あめみや。
自分で言う時点でアウトだろうけど。



ここ最近のイベント!
会いに来てくれて本当にありがとう!



・11/19(土)
戦国武将を歩くアプリ、
記念撮影会第二弾!有難う御座いました!
{ACD06F40-71A3-442B-8A62-EBF1CD4D2A3A}
東映さんのアプリだよ〜!入れてくれた?

突然の告知にも関わらず会いに来てくれて
本当に有難う御座いました!
{BDDBCBB4-945A-4C50-A5F8-652C0F792BA8}
一着目はモンスターカラーのボンテージ!

ボンテージの下に着てた水着は
家から仕込んで行ったよ。ぺろん
{2B9A6832-7562-48DA-8070-6CCEF556A8D8}
おっぱいは日によって体調があるのですが
この日はなかなかの良いコンディション。
もっといっぱい出したかったなー。パイ。
{24415C3D-D725-43B3-9200-2DD223406DD8}
わりと光沢フェチだから多めに自撮り。
エナメル好きなんだけど
絶対透けないからロマンはないよね。
{9A1FAA1D-E837-4DB7-92E2-65A94416746A}

2と4着は武将〜
前回から少し改良されてるんだけど
どこがかわかったかな(。・v・。)?
前回の参加者様は見比べて〜!
{49C8BAD8-3040-4D64-8D65-192750C7260C}
あ、相方は前回と同じくくるるちゃん〜!
優しくしてくれて有難う!
前回した話覚えててくれて嬉しかった。


3着目は先日別件でやった茶髪みや。
ピラミッドダービーちょーっとだったのに
結構気付いてくれた子多くて驚き。有難う
{A342650F-C01E-48FF-927B-B86C9953DA5B}

とかわいわい楽しくやってたら
2部だけなのであっという間でした〜!
差し入れも色々有難う!好きまみれ
{134496DA-0502-452C-9310-B5879618916E}
その場で元気よくむしゃむしゃ食べたので
わりと撮り忘れた申し訳。
血となり肉となり乳となってます。
{6127B084-2CF3-4924-B080-FAF7B24A84D8}
東映さんからもお土産もろた〜!
前回も頂戴してとっても美味しかったから
とても嬉しい!わーい!
おいしかったです。有難う御座います。(国語2)
{6ED423E4-BCEA-4737-A579-08E313BD3D5D}

そんなで会いに来てくれた皆様、
くるるさん、東映さん、
皆々有難う御座いました〜!
この日も完璧に楽しすぎた。感謝すぎ。
{36D2CD6D-F77B-4FD2-BECE-BB5E60D5CE9D}
ちなみに昼過ぎにイベント終わったこの後は
帰宅し、ただただ寝て1日終えました。



・11/26(土)
桃宮ももさん主催、
居酒屋もも阿佐ヶ谷ロフト有難う!
寝巻きで参上。
{2D128D4A-90D9-40B5-A5FE-EE6F9A581AB4}
唯一のレジェンド枠としての参戦で
緊張してましたが結果圧勝で嬉しかったです。
ぼくは卑屈だが謙遜しないぞ。
皆様のおかげだから誇る。本当に有難う。

集計2,000ポイント以上となり、
ほぼダブルスコアでの1位でちた。
感謝すぎー!ありがとー!


1着目はなんか家にあったライダース着たくて
なんかそんな感じに。
丸メガネも使いたかったから悔いなし。
{CD1C2D47-D3B9-4DB9-9064-923E3B40675F}
めがね定位置に直してるだけだょ。
{FBCBAC2B-9A9B-4ED9-9B11-911DE810CC0E}
中身はこんな感じ。
わびさびが欲しいので、
物つけて露出度控えめにしてるつもり。
{B396B9BF-7BAE-4198-909A-7E96C01D1E57}
楽屋がちら写り。
扇風機の存在感かわE。
{74603492-98EF-4C4C-A4BF-70DE67EC793A}


2着目(皆様が沢山お金使ってくれたら
メタモルフォーゼするシステム)は
水龍ランド風。皆様が散在してくれたので
速攻着替え金額になって愛が嬉しすぎたょ。
{61212740-789E-4CD1-AFB1-94366C3D0FC0}

全身こんな感じ〜
とても気が触れていて笑う。
{A3DD216A-1A44-4D4D-9845-3E1DC0EE9E1C}

おシコりあそばせの、うにゃるちゃん!
顔もオープンな中身も大好きです。
人見知りでごめんなさい。
{A1EBDA73-0F1C-41EF-9E5F-743EED2D0DF4}
あ、桃宮さん主催なので
ハート逆にして桃にしてるよ。

皆様とー!MCのsayakaさんとは
撮りそびれてしまったー!
たのちかったー!感謝すぎる。
{E8F4A6F3-D4AC-42DF-80E4-AEB1D3A8545A}

桃宮さん以外とはほぼ初対面で、
皆様も人見知りでして、
最初は照れ照れな感じでしたが最後には
乳首評論会する仲に。ありがてえありがてえ
{D9481233-C1CE-4287-B605-F36322522E31}

調子乗り枠での参加のぼくは
どう切り出したらいいかバグってたのですが
本当にお酒ってありがたいなと思いました。
{98097CD9-BC9A-4CE8-A853-A7A834D4F042}

とにかく、客席でも裏側でも
楽しすぎた!有難う御座いました!
{D9DDD7AE-E4A7-4689-B65B-FAFE39BCD536}

宵越しの金は持たないので、
タクシーで帰ったょ。
何から何まで最高でした。
{78CD41D9-DF75-4A6E-A20C-761FB5CB68A0}

なにが起きていたかというと、
自画像描いたり、
{C44B481B-801F-4742-83E1-754054C718AB}
ぱぴこかいたり平和なこともしつつ、
{206559F6-267F-43D4-A4A9-D993462AE1A9}
気づいたら会いに来てくれたかわいい子達を
しばき回してました。楽しすぎた。
また呼んでもらえると嬉しいな。
{93573ABA-55BA-4CA2-8861-3294BCAA2A42}
今回怖がってしまったきみも是非。
恐ろしい痴女の会だけど後悔はさせない。

あ、差し入れも有難う!
会ってない時も考えてくれてて
とっても嬉しい。ぼくも皆のこと考えてるよ
{829C3D5E-E985-44CA-9ED0-EAF0260A098F}

そんなで、いつもいつもありがとう!


サボってたので鬼更新、
まだまだつづく。