ごきげんよう。
すっかり今年ももう畳み掛けるばかりね。
今年もいい年でした。

半年前のまだ先代めがねのみや。
{BB325918-0FF1-4609-847A-3980BDC2CAC0}
あと6週間、されど6週間。
余さず生きるので何卒!
{DDE2BC97-E8FE-4584-A5B2-DC3B2D9C59A6}


今年のイベントを書き連ね、
掘り下げるぞーい!


リツイートもしてますので呟きもよろしくね。
こっちがメイン更新よ。


都内の綺麗なスタジオにて。
前回と同じ鎧ではないよ〜!
少し改良されてる、と聞いてる。
次こそ鎧最後の機会と思う!レアみや祭り。
1.2部両方後半の衣装は初出し。



阿佐ヶ谷ロフトプラスワンにて。
レジェンドとして召喚されてるので、
どうにか主催桃宮さんの期待にお応えしたい。
ちやほやしてください。物販あり。



下北沢のろくでもない夜さんにて。
箱主催にやべえやつ枠として呼ばれたので
好き勝手大暴れします。
スタートのオープニングトークと
21:45頃にでるょ。物販も出る。



流れ星12/3(土)モテワン
幕張メッセにて。
モテたいが口癖なぼくが
モテ女コンテストトップ10に残ったので
幕張での最終決戦に行ってきます。
何卒。何卒。



流れ星12/5(月)DEEPREDニコ生
ずっと迷走してるので
今回こそはなんとかするので
暖かいご声援ください。
多分この時期野外露出はもうめっちゃ寒い。



渋谷ロフトプラスワン。
初のDEEPREDでのトークショウだよー!
とても大人数でなんだかお得だよー!
人見知りなのでなんとかしてください。



星12/4と12/10にカミングスーン有


高田馬場にて。
夏に3作品ROM出させて頂いた
どえろのマグロ物産さん主催!
そこそこ少人数制。



流れ星12/18(日)URRECO撮影会
雑誌主催の撮影会〜
今後ここ主催以外の撮影会は出れないです。

料金設定が他の人よりも2倍以上高いです。
なんなら個人撮影会より全然高いです。
プロなのでそういう設定です。
後悔させないみや。是非。

でもとても少人数での撮影なので、
時間割りしたらいつもと同じくらいです。
何卒。すみません。


流れ星12/30(金)コスホリ
東日本橋、サンライズビル3階 L07-08
今月末までに撮ったり作るよ。
泣いてる。時間早すぎ。
まだ何も考えてない。ひーん。

チェキくじの皆様とてもごめんなさい。
消化までの間毎日君のこと考えてます。




クマムシくんラブラブそんな感じ!
今年もありがとう!最後まで仲良くしてね。
来年も仲良くしてほしい。


では。