大聖母です。ごきげんよう。

最近は難しいこと、人の気持ち、
明日のこと、正解、過去の失敗、
とにかく色んなことを考えるのを辞めました。
まいったか(っ'ヮ'c)つまり毎日はっぴー!



本日午前からは収録だったよ〜詳細近日!
今年3回目?4回目?の宅ロケだったょ。
少し前の一時期きれっきれだったのに、
割とリバウンドしました。食べ物美味しすぎ。
{7FA8579D-4DD2-4056-B7A4-D7D407F81411}
テリー伊藤さんとおかんとぱぴことぼく。
おかんぱぴこは出てないけど記念に。
ありがたき。内容とても楽しかったー!


スタッフさんがお手製の水着下さったり、
おかんの分までご飯くれたりと幸せでした。
{49020A05-A2AA-4DFC-BED5-25A05573D6FE}
ぱぴこの冷ややかさが語る
水着の全貌は告知の時に。
{8CBFEA1B-7102-4212-81CB-0D4761062A2A}
ちなみに昼過ぎには終わって
買い物行って肉焼いて先程まで寝てました。

一昨日も少し雨宮してたけど(詳細そのうち)
ここ最近は毎日だらだらーっとしてました。
{CBEEA2D0-9280-4088-B5E5-DB49A3DA87D2}
12月はほぼ毎日終日予定あるから
そろそろ人間らしさを取り戻さなければ。

今月のこの感じも最高だけど来月も
収録色々予定あったり、Vシネ撮ったり、
イベントで皆に会える機会も多く楽しみ。



だらだらとは具体的には
先月末、九条ねぎちゃんと遊んだのを皮切りに
主に遊び呆けてたよ〜
{C40BD564-CC88-4D6B-A862-7C5F181CE82F}

角川さんに「仲良し呼んで酔っ払って」
と最高のお誘いを頂き、結果やりすぎた日に
ねぎちゃんのズボンを履いてパクったのを
半年経て返せました。

その節は大変すみませんそして有難う。
やっと返せてほっ。と、思ったら間違えて
自分のズボンもってっちゃった( ˙-˙ )おおお
とりあえず持って帰って貰った。迷惑。
近日リベンジさせて。重ね重ねすまん。

2人で遊ぶのは初めてー!
ねぎちゃんバッグから
当たり前のようにアヒル人形が出てきたり、
オレンジ欲抑えれず少しミモザで摂ったら
アレルギー速攻出たり(柑橘好きだがだめみや)。
{0E6E9749-1E94-44AD-A51C-B599AEB323A1}
とにかく楽しかったー!また近日〜!
次は生肉たべたいよ。
そして次こそはズボン返したい。



それ以降は11/8、いいおっぱいの日に
誕生日を迎えたりえにゃこと
河下理恵氏と毎日おった。
{ADE4AE98-4F97-48F6-A58F-EC70991F4099}
ほんとにほんとにおめでとう〜!
7日夜にはカウントダウンした。
立ち合えてとても幸せ。
{7E1F1526-2244-4C59-97CA-27AA95C5B6D4}
5月以来きてなかったお店なんだけど
あの時のヤバい奴らだー!って
お店の人覚えてて、つまみ出されかけたが
こっちは覚えてないから許してほしい。
{363FF1CA-788B-4639-87E2-9ABDD3E7D4D5}
この日はまあまあまともだったので
和解。事なきを得たうえ、
お客さんもハピバ歌ってくれたり、
初めねぎも美味しくめでたく楽しすぎた。
{A5FDD017-4F11-465D-9BB4-9A1B2DFF14C8}
わいわいたのちかった◎
とてもめでたい。とにかくおめでとう!
今年も良い年になりますように。
生まれて来てくれてありがとう。

ちなみに、りえにゃ誕生日自体は
我慢できず1ヶ月前に祝ったょ。
なので待ちに待った当日も一緒に過ごせて
本当に嬉しかったなー。ありがと。

それから5連チャンで遊んだのだが、
濃いから次の記事で。



ゆかりんこと市島ゆかり氏とも接触。わいわい
室内だからと油断して挑んだら
めちゃくちゃ寒く、2人ともひきつり気味。
{E9D0E026-F62F-4CF3-90EF-ECAFAA023A5E}
この日はだらけてたわけでなく、
ビリヤード8の収録だったよー!
前回水着がえろすぎると言われたので
発言にも気を使い借りてきたみや状態でした。
{E3708B18-4DAD-40DB-B708-6509A7D0ECB8}
ビリヤード8はこれで一旦落ち着く感じかな?
また告知します〜!

ゆかりんは11/5が誕生日だよー!
おめでとう!とてもおめでとう!
仲良くしてくれてありがと!
初めて出会った日の去年夏のわいら。
{547D66E5-D636-4D8A-AD6D-82847E586411}
人見知りのぼくにしては珍しく、
第一印象で懐いたみや。
この翌日にストーカーサーチの甲斐あり、
急接近でき今に至る。笑う。

もう少し普通に人と接したいものです。
受け入れてくれてありがと。

今年はイベントから雑誌の撮影まで
色んな現場一緒になれて
とっても幸せだったー!ありがと!
{5D9F5F56-B959-49C5-8D63-F9A95D55B126}
これからもご縁が続くと嬉しいな〜
今年も素敵な年になりますように。
生まれてきてくれてありがとう。
{B5468FE9-C685-46BA-BC23-837BE81EFAD8}
ビリヤードの日以降でいうと、
一昨日一瞬お茶?したよ◎会えて嬉しかった
体調悪いのに有難う。回復お祈りしてる。
なんだか手つきが卑猥。ありがたい。
{82E394C0-AF67-4E76-AA34-9BDCC37971EF}
最近運動不足すぎるので
こう小手先で誤魔化そうとしてます。浅はか。

ちなみにビリヤードの収録は
11/8にあったよ。なので
りえにゃカウントダウン→収録でした。
お酒なんとか抜けてよかったよかった。
{521A5017-65A4-4A81-B10C-07F9F01F1F5C}
もちろん収録後はりえにゃと遊んだ。
誕生日当日に相応しく大騒ぎ最高だった。
まあ次の記事で。



3日前はフローラ、あおたそ、あおたそ妹子と
めっちゃ寝巻きですぐ解散ご飯したよー!
あおたそとはほぼワンメーターの距離の仲。
{BC576BE5-6CB5-4FAA-AF08-8C0B8D980AF0}
色々種類食べたいけど1人じゃできないから
中華は特に大人数がたのちい。
とても堪能。この日も最高だった。
また近日犬会の予定。楽しみすぎ。

去年は恋バナや男の話ばっかしてたのに
今では犬の話しかでねえなって
あおたそがしみじみ言うからバグりかけた。

全員武勇伝は沢山あれど現在彼氏いない。
どうなってんだ。
それでもぼくらは幸せです。ぬぬ。



あとは某雑誌のためにたわわチャレンジして
新記録を生み出したあと、
{6857E342-8754-4543-B996-A3497191BA19}
未だに仲良しなピンパイメンバーと遊んだよ。
おじさんたちの業の深い恋バナをつまみに
サイゼリアで樽みたいな瓶でワインあけてから
ビリヤード。全然入らんくてわろた。
{31DB8323-0E17-45F7-BA19-0EB7396297E3}
つぎは飲む前にやりたい気持ち。リベンジ。
もう少し上手いんだってー!ほんとだってー!
この後りえにゃ生誕カウントダウン行ったから
11/7の話か。もう10日前なのね。早すぎ。



家族とも遊んでる〜!
姉はいなかったけど両親揃ったので
先日はフグでお鍋しました。ハートフル。
我が家は全員自由だから中々揃わない。
{877864C5-8B33-4C14-8A18-F0CDB57BD84B}
空前の辛い物限界挑戦ブームがきてるので
おかんにわりと付き合ってもらってたりも。
辛すぎて食べられなかったら
取っ替えて貰うの。おかん優しい。
そこそこの辛さ食べれるようになってきた。
{8C18796C-86D1-4C62-80EE-4DAB6A11D489}
甘いものも美味しいよう。
ぺとぺとしっとりパンケーキも好きだけど
ホットケーキも最高。美味店情報求む。
写真はwestの。いますぐ食べたすぎる。


ちなみに甘いもの、父はモンブラン系、
母はショートケーキ系が好きで、
娘のぼくはモンブランとショートケーキが
好きと言う事実がとても遺伝を感じさせる。
{20D9FFC5-07E6-42E4-A70D-2728660B9900}
ケーキ縛りがないなら
ヨーグルトとシュークリームが好きだよ。
あと生チョコ。なんでも好きだけど。
パイとタルトはあんまり食べないかな。



それ以外の時はとにかく寝ておる。
布団から5分とでない日もある。
そのせいか前髪が笑えるほど伸びるの早いよ。
{99764540-2820-467E-8A15-EE27E2B7318B}
あとは漫画ばっか読んでるかな。

昨日一昨日は静かなるドン最初からと、
私がモテてどうすんだとケンガンアシュラと
ドロヘドロとドンケツとか読んでた。
漫画のジャンルはなんでも好き。



つまりは元気です。皆様のお陰です。
好き勝手させてくれて本当にありがとう。
今週末は久々に皆に会える機会なので
沢山お話できると嬉しいな〜


ぱぴこちゃんもとても元気だよ。
{CD4FDCBC-B805-4115-A642-A59F4213CC48}
元気なうえにかわいい。ありがてえ。
人生に悔いも不満も無さすぎる。感謝。


明日は事務所の懇親会てきな〜!

かしこまった言い方だけど、
知り合いばっかだから普通に遊び◎
クルージングいくよ。バブリー。
楽しみたいから酔い止め絶対飲む。るん♡


では二度寝します。
おやちみや。

寝ぼけながらダラダラつづったので
そのうち清書します。ぐーぐー。