レポあと2.3個残ってますが
一旦現在にワープ


・11/4(金)

昨日は大心霊笑散歩ニコ生
みてくれてありがとー!
{E290F5CF-D777-49B2-B8F7-0AFD1D9C6503}
まつげがとにかく無いので
そろそろパーマかけないと。
マスカラのりがとにかく悪い。

マツエクつけようかとおもって
パーマお休みしてたけどやっぱエク面倒だわ。
(パーマかかってたらエクステつけれない)


コメントたくさんもらえて
とってもはっぴーでした◎感謝
{E634CAF5-39D3-4621-9B75-9D602CAF742D}

あ、はやりのたわわチャレンジ
さらっとやってみた。
コメントが流れるおっぱい。ハイテク。
{3E109D8A-5FE4-48A8-8BA5-E79D5A9E607D}

いつもだけど
あっという間の1時間で最高でした。
後半は一肌脱いだょ。ひぎ。
{7940B420-0405-4160-A63B-4679E147E769}
この前の花粉と思いきや風邪事件から
結構痩せたので見せれてはっぴー。
そろそろリバウンドします。したくない。
{CCD2EBC3-98D2-405D-9D3A-FF93E88D6FED}

さすがに今の季節、山でこれは寒かったので
ビフォー
{0DD26A8F-514B-41C2-ADFD-B361A84C2DDE}
アフター。
やさぐれた。イカくわえてる。
{57A2CF53-9095-41F3-88AD-E2D767F35362}
来月から2月くらいまで
もっと寒くなるんだろうな〜
去年も乗り切ったから
きっと大丈夫。鍛えよう。うっす。

歩き回ると思い、
水着ずれないように強めに結わえてたら
すげーーー型ついてたょ。
{23D56545-FE10-4E86-8CF5-A673D049868F}
別角度マン。
握力鍛えるボールみたいになってる。
おっぱいの扱いが雑。
{A759F5EE-02CC-4E2C-A0F3-071EDC89CF34}

そんなこんなで今回も笑散歩大成功〜!
ありがとうございました!
{BB52134E-C1D1-4C2E-BA88-EE5FF524FDFA}
超飛び入りで板谷彩香さんが出てくれた!
初対面〜!ありがとうございました!

ぼくの前にDEEPREDのロケされてて、
この後暇なら雨宮ニコ生どう?と
監督の当日の思いつきでのご参加だったので
本当に飛び入り。ありがとうございました!
{7E4C6305-BBE5-4795-9EF9-FDD0DAE647BF}
この日ぼくの入り16時で、(放送21時)
思ったより移動スムーズで時間できたから
皆でご飯〜ってなったのに
ひとりで車に居てすみませんでした( ˙-˙ )

なんかめっちゃ眠たかったんです。

板谷さんに気難しい人と思われたかなと
帰宅してから転げ回って思い詰めてます。

12/7に渋谷ロフトプラスワンでの
DEEPREDトークショウの時
お会いできるから名誉挽回しよ。

とさりげない宣伝(っ'ヮ'c)きてね
予定
ああ。世界に優しくしたい。しゅん。



・11/5(土)

本日はお昼にすこーし某お仕事のち遊んだ!
手前からワイ、りえにゃ、ふろーら、
かえるちゃん。わいのわいの!
{3B41F8F9-B011-4550-853D-062F7C9F907A}
りえにゃはお仕事後合流。

かえるちゃんとは先日10/22ハニコレぶり!
今回もたまたま現場同じだった!
左はゆかりん。
{812C5373-DEA3-46C8-B48C-89DAFF4C3BC2} 

仕事後はりえにゃとぶらぶらあそぼーって
予定だけだったんだけど、
フローラがパワースポット行く言うので
付いて行かせてもろた!

かえるちゃん仕事後予定無しと言うてたので
その場で誘った。わいのわいの

{54CCF090-C6F2-4DAE-8B6F-2F9A9B3E1CB6}
高いところにあったからか
空気がとても美味しかったです。いえいえい!

フローラとりえにゃは10/28の
ハロウィンパーチーぶり。
あとでブログ書きます。
{5F941E42-B5A8-43D1-BE93-2C6198FA9E46}
ついでにいうと
ぼくとフローラは5年くらいの仲。へへっ

りえにゃ&フロたんはかえるちゃんお初。

かえるちゃんと別れた後にりえにゃが
可愛かった連呼してて本人に言えばいいのに。
と人見知りの悲しき性を垣間見ました。
{06213496-3D4F-42F8-BFFE-21DC22562266}
おみくじもしたよー。まあ、ふつう。
無くしもの欄が辛辣だったので気をつけよ。


とわいわい楽しかった
参拝付いて行かせてもらったあと、
ふたりと別れ、りえにゃとさすらい二人旅〜
{19D35941-50D2-4F45-B613-C1879AD3E429}
半年前の車ショーの
ボックス席での帰り道が楽しすぎたので
なんかふらついてみようの会。

車ショーとはこれ着た時のイベント。
{0765FE5F-F0EC-4402-9AE8-2D1D941B52A6}
こんな楽屋裏の一枚も
激写された日でもありましたね。エモい。
{5863A16E-AC8A-451B-858D-D69A356C446D}


ふらっと温泉行きたかったけど
本来の予定より3時間押してたから次回に。
{8AE702BA-627E-4727-98F0-33941423EDCD}
1合寿司〜
食べにくい食べにくいと大笑い。
旅の浮かれで
ツボがとても浅くなってて楽しかった。


からの迷子。
{31D0C40F-6687-4351-9C59-B2F66E2DC15A}

からの帰宅。笑う。
{66B73BFF-B245-4DA0-8B80-C2DEC1D45CA2}
シゲキックスの香料がちょっとアレでした。

なにしたわけでもないけど
人にあまり理解されない性格、性癖、壁などを
あるあるーって語り合えて楽しすぎた。
ほんとソウルメイト分かってくれすぎ。感謝
{7E0C1646-EA82-4C15-89A0-A4D4AB325DDF}
なかよち〜
大切にしたい。いつも間違っちゃうので
今回はちゃんと考えて行動するぞ。

なんかゴーレムみたい。ニンゲン、マモル。


ちなみにりえにゃとぼくの
初対面は2年前のライブ。
{D948C465-4AF1-4F73-9AE5-46CF49B4097A}
その時はやべえ奴だなとお互い思って
すれ違っただけで特にはなにも。

あとこの時、後輩りおちゃんと
りえにゃが仲良かったので、
割入ったら悪いな、と遠慮も。奥ゆかしい。


仲良くなったのは去年秋阿佐ヶ谷の
ごはんちゃんトークショウでの再会から。
きんぱつのりえにゃもとても可愛い。
{78E389EB-385A-45EE-8138-3C6B8DE2BC59}
ちなみに去年の12/25は握手会のあと
りえにゃと呑んだくれてた。懐かしい。
ほんと1年はやい。
今年も本気でいいことばかりだった。感謝。

悲しいことも多少あった気もするけど
全部いま生きるのに役に立ってるから
必要な経験だったょ。いい思い出。
来年もケタケタできてるといいなー。


とか思い馳せてたら
迷子脱出〜!
{00610069-C5A0-41A6-9285-D72035EA6881}

解散……と思いきや

お寿司2貫程ちょこっとたべたいね〜

ってことになりまして。


わいがざんまいこの辺で見かけたぞと

適当なこと言い散々歩き回らせた挙句

この駅にはないことが判明。

{C861662E-0479-4CB5-BB4F-FE31EF798942}
カラ館まわりぐるぐるして、

結局シフォンケーキ食べました。

すまんかった。


超絶歩き回らせて申し訳なかったけど

お散歩デート完全に楽しかった。

あんな人と歩いたの初めて。感謝。


高層ビルの入ってる飲食店パネルみては

閉まってるー!って言って回るの

めっちゃ楽しかった。(すまんかった)



そんなで最高でした。


ついさっきまでメールしてたし、

りえにゃづくしかつ

本当充実の1日でした。幸せ。



そんなで、おやちみや。



電車でりえにゃ寝ちゃって
暇だったからしてた自撮り。ぺたり。

明日はなにも無いので
絶対夕方まで寝る。なにもせんぞ。では。