ぼーっとしてたら
えらく日にち経ってました。ひえ。


急に断捨離で定評あるのですが、
本日は朝からドラゴンボールの如く
散り散りになってた荷物をかき集め、
めちゃくちゃ捨ててます。今ちょっと休憩。

部屋だいぶスッキリしてきた。るん。



前回の記事の続き。
4時くらいにハロウィンから帰宅しての〜

・10/29(土)
お風呂入ってばたばたーっと
速攻大阪へどなどな〜
新幹線なんだか久々ー!

さすがに爆睡してたので
お弁当すら食べず到着。


5周年記念大阪撮影会
ありがとうございましたー!
早くから大勢でわちゃわちゃしてもらえ
本当に最高だった!
{9822A4E7-8FF6-4DB2-86E4-BE1151E94EEC}
大阪今年最後の撮影会なので
小物多めでだったり、これDJ衣装。
{974593E5-EC3E-41C9-826D-66FE2C699458}
みや的キメ玉ばかり持って行ったよー。
いつも全力だけどね!
{B1516A39-FE79-4C26-9283-DF86552E0F92}
現在の宣材衣装。
{BF2935D9-AC14-47A9-9DED-4D0955E0560A}
わりと使用感のある
普段も使ってるランジェリー。
なぜかとても恥ずかしい。
{07E80665-59DA-411A-BB4B-06B91E8A9B75}
初出しのなんか強そうなやつ。
{A4F61F87-0617-4407-9011-33BCB2F8CB69}
一応水着らしいけど
ビーチに着ていくと心配されそう。
{FDF11E99-16B1-4109-9667-5372E2F71794}
後先考えないから
色被ってしもた。ハロウィン。
{FCD2B056-D17D-4DEA-9C6F-F2CB2E90E305}
かっこいいと1人で大盛り上がり。
かっちょええやん。
{26722901-8FF2-45B5-8A4D-447166AD4665}

何時ぞやのクリスマス以来寝かしてたやつ。
{A12CBBC8-781A-4009-B775-A7EAD03C3CE8}
ぴったぴたで好きなんだけど
淡いピンクってなんか照れるみや。
{74A8066C-730D-4A61-9756-886312293926}

寝巻きってかバスローブ代わりにしてるやつ
{FEDA38C6-94A1-4DD1-B560-F016D27B58FA}
とジバニャン。もぐもぐ
{8EAF2EE1-4E8D-4AE3-9A89-15B0863369EB}
とかやってたら
あっという間でした。感謝!


ここからはお客様の携帯での自撮りや
お客様の撮ってくれた写真〜
{9A8C5CAD-898F-4F08-9818-CDE9BE996581}
最近の携帯は
勝手にフィルターかかるから凄い。
{BD1133DC-A123-4D9A-84FE-D2ACD753CB52}
自撮りみや。ふてぶて。
{63A989A1-9AF4-48E6-BBEC-684A6BE8340A}
静電気纏し卍
{55096EAC-BF83-4634-88CD-1C72F4C81771}
めっちゃ沈んで気持ちよかった
{707270A5-4DCE-4051-B6B3-B2359AC1356D}
少し早いお歳暮。
{C622122A-BD6B-492C-BAE7-BFDFFE54965E}
自撮りみや〜
{1B071754-E539-47B5-9D01-10E1F5153DEC}
私服。
{7F248325-789A-4ECD-BAFA-6238C46E051B}
この外履き、この時貰った。うれちい。
{BF42F4EC-516E-4DC9-A0E9-2648982C52DC}
そんなでこの日も
皆様のおかげでとってもはっぴーでした。
{75C0410A-C569-4D6B-B8ED-8D6C6605F197}

ありがとー!
と終わったら速攻ドコドコーっと
東京戻りました。なにも食べなかった。
とほー。


・10/30(日)
その翌日。

朝東京で雑誌の撮影ー!
SHeって雑誌のです。また告知します。
よしなにー!
{E3A6A839-145F-46BF-B31F-26C9D4421C4A}
とっても薄いみやではずかしい。
{D11A09AC-0BEF-494C-A294-572F9BD1BB38}
なんか色々して貰ったから楽しみ〜
{4CB1C5C3-9FE5-46F7-B179-BA69932581D5}

おかあちゃんが朝おにぎり作ってくれてた。
めっちゃ泣く。それ片手にまた大阪〜
{D871EF11-A8CF-45B7-BFC1-62E6D6AB9D34}

起きたらなんばいた。おお。

5周年記念の爆乳奇譚、
大阪ロフトプラスワンウエスト
沢山お集まり下さり本当に有難う!
{87669294-F4DC-4DF4-9B31-659E61D8EC5E}
大阪ロフトさんが今回も
色々考えてくれて、とても幸せな気持ち。
あほあほでとても好きです。感謝。
{038F0692-CDED-441A-A10D-A741F15D5F50}
看板も描いて貰えて嬉しかった〜!
ってかどこの雨宮像もニップレスで笑う。
だいたいあってる( ˙-˙ )
{FE2A4EC4-E97D-4BA5-A1C1-872D9A757120}
とか、思ってたらもう本番の時間に〜
{E8C7847E-EBA3-4C12-BBFD-CF944799BC8C}
前半はいつぞやex.成沢みなみちゃんと
お揃いで買った私服。
着る機会作れてはっぴー!
{24C6F20B-B6C5-4567-98FC-BBB91CFD33CF}

あ。あんまりえがかれてないけど、
私服のでかいパーカーはD/3のでした。
XXXLワンサイズしかお作りないだけで
おとこの服借りたわけでない。あしからず。
{C38FAF00-3109-4B2B-8576-A34254BE4FC8}
後半は小学生の時買って、
いつ着んねんと困ってたスカートとか
にゅんちゃんのツノ〜。
{A4B67BA5-8D73-4AA1-A680-A5735E417E6B}

とそんな格好で、
3時間以上ずっとひとりで喋り続け、
楽しすぎた祝いの場でした。ありがとう!
時間足りなかったなー。感謝すぎ。
未来予想したり、過去振り返ったりしたょ。
{F5F2AED5-5F2C-4702-83F6-B36CAD99B65F}
これはアクロバティックなのがモテると
なぜか勘違いしてた数年前のハロウィンみや。
知能低い。この時期やたらバク転してた。
事故ってからぴたっとやめた。笑う。


そんなで二日間女王様させてくれて有難う。
遠くからも会いに来てくれて本当に幸せ。


次回大阪の予定は未定だけど
ぜったいそのうちにー!
12月に予定少しあがってるょ。
確定するといいな。

差し入れもありがとう!
わりと移動中食べたみや。
{802E63B2-06C2-4C1D-96EE-74AA2321B225}
名前入り嬉しい。有難うございます〜!
しかししつこいですがバンギャじゃないです。
やめたまえ。やめたまえ。
{FBB7F170-D91E-4FBA-96AE-265FF06C3214}
ロフトさんトークショウ後軽く
差し入れで宴させて貰ったりも。ありがと。
{10FF982B-A834-4301-99CC-C85F8FF41F42}
てかぼくのおたくたちは
とても穏かでありがたい。
いい雰囲気作ってくれてありがとう。


ちなみにトークショウ後は
食べては行けないと思いつつも
ラーメンめちゃくちゃ食べて大阪で寝たよ。
{3F1DF3B8-5509-4CF7-B7D7-3E47A339C4D2}

んで、泥のように眠り、
チェックアウトだうわー!と
朝シャンもせずホテルを追い出され。

昼前に皆様のお布施でええお弁当買い、
グリーン車に乗り帰りました。
宵越しの金は持たん。ありがと。
{E4D7DF67-3A74-4F95-A72B-87BE41DCA33E}


てか、この週末の裏開催で
東京にて切り絵展やってました。
行ってくれた子ありがとう〜!
まだ実物みてないみや。
{DAC9B69B-46CE-4F16-B9BE-9855F99E66E4}
大阪でも同じ展示やるので
(ぼくは東京同様行けないけど)
よろちくね!
{E76A2F05-248C-4F3B-A53E-BA1A2670FDB9}


では、休憩たっぷりしたので
断捨離に戻ります。
極端な性格が猟奇すぎて自分でも引く。

そんな性格でも現状後悔も不満もないので
やりたいようにやるよ。
こう見えてきみを愛してるよ。信じとけ。
{572F1EFF-ADCF-46CB-9BA6-383CAAA33A15}
紅茶おいちい紅茶おいちい。


ではまた。