ごきげんよう。

時間早すぎ。
気付いたらまた2週間放置してました( ˙-˙ )ひえ

告知がなんだか増えてるので
それもいいたい。
ツイッターではもう言うてあります。
よしなに。


・前回の続き 10/21(金)

前回の記事書いた後寝て、起きて、
胸の上に紙パックジュース乗るの発見しつつ
{765FCB4B-52F3-47BC-BFDE-22C11CB11234}
打ち合わせ行ってきました〜
もう告知始まってるのでやる。
12月のまぐろさんの事だよよしなに〜
予定
{CDE2700B-9AF1-4212-A61B-35090776645A}

からのりえにゃともんじゃ。
10月めっちゃもんじゃブームだった。
凄く食べたから今では得心してる。満足。
ピースの途中で撮ったからえらいことに。
{D9563769-A343-4922-A4BE-942E719C86E0}
表紙おめでとうございます。
11/11は頭上高く掲げて酉の市行きたいね。
サインもろた。やったー!
{2E9F4A64-A4D4-4A5B-96D6-19E915092ACA}
もんじゃも好きだけどお好みも好きだよ。
このあと卵のせた。
{169671D2-E044-411E-B93A-998A5BF4F673}
ほんとなに話したか覚えてないけど
とにかく楽しかった記憶。

りえにゃとは毎日3分に1回ラインしてる。
前までは仲良いといつか失う!と怖くなって
バグりがちだったけど、ここ数日で特に
考えが大聖母超越したのでもう何も怖くない。

失ったとしても、いつまでも
こっちが一方的に好きならそれで充分。
という気持ちの今。

11/8がりえにゃBDだから
そこ周辺は毎日会う予定。へへ。



・10/22(土)

わりと早起きして車でどんぶらこ〜
看ムスのお仕事でした。
詳細近日〜!
{3E6C4F4D-D378-4BB9-9980-5D68DDC1EA25}
ビューティーサロンの取材だっただよ◎
ほんと役得。めっちゃ気持ちかった。
公開近日〜告知します(。・v・。)
{56D7C1D1-6851-4224-8848-939F4D8EEF36}

なんかこの日は胸の調子良くて
たわんたわんだったので
ええ感じに撮れてるといいな〜
{F5C67E98-940C-407E-9F1B-90C4F553E4CF}

からのまた車で移動して

ゆかりんとハニコレ!
もんかふぇ内装めっちゃかわいいかった!
{82AC9B37-1319-486A-A7F4-8DF292550B3E}

ちょっとはしゃぎすぎて
やらかした。本当にすみませんでした。
でもすっごく楽しかったです。
会いにきてくれた子も本当にありがとう。
{CE35164F-83D9-40D4-8CF2-67CDD691CC54}
あやなみや〜

エヴァ併せ初めて!
ゆかりんアスカはおけつが特に
笑みこぼれる程どえろでした。ありがてえ。
{A7CE7109-72C8-47A6-95C4-37D0BA5F8F5B}
お久しぶりなかえるちゃん〜!
沼袋ぶり!たまたま!
沢山しゃべれて嬉しかった!すきすきー!
{C9E08DB9-2B44-43FE-858E-B13DF5FB7AB3}
3人で〜!
なんかわいわいしてたら
あっという間だった!満喫!しゅき!
{0B4790D9-B0EB-4F03-9A7C-1A3C36451A96}


今年アニコスの予定は今の所これで最後〜
今年は自前では綾波ばっかやったなぁ。
かれこれ3年やってるので来年もやってそう。
{C2AFF5E0-2C45-467E-BA05-3F5D86EAED56}
次ウィッグ新調することがあれば
今よりしっとりしたやつにしたい。
ちなみにたぶん今使ってるので4代目。
{D89CDF69-0A64-44BE-BA9A-CC3BDD76F1DD}

パリピ祭りにアニコスだと浮きそうと
びびってたけど、わりと普通に溶け込めた。
ドヤる勇気をくれた、
駆け付けて下さった皆様の賜物。感謝
{EDE7D269-BE70-49C7-85F1-DABBD8ADFFFA}
いつもの皆様にはもちろん、若者たちにも
めちゃくちゃ沢山やさしくしてもらえて
とってもはっぴーだった!ありがたき
{598083E3-9A9F-4BE2-9FFA-84095E5959BA}

ハニコレへはコンテストで呼んでもらったょ。
エントリー者でぱしゃり。
顔出しフレームはとてもハマりたい派なので
大勢でハマることができて幸せ。
{8AF2BCB4-A3AE-4CCB-AFDE-F6E943C7A742}


ステージ時。
めちゃくちゃくるくる回った。笑
多分50周くらい余裕でしてると思う。
{195853E9-C936-4AD8-B246-027BC17C4298}
三半規管弱いんだけどそこそこ速かったから
わりとなんとかなった。ほっ
それにしても楽しそう。
{DCD4CAEF-F958-43EA-B5EB-32293049684C}

そんなこんなで、
この日も最高でした!感謝!



では、まだまだサボり分あるから
ぶわーっとレポだけ綴るね。よしなに。
一旦寝ます。すやすや