ごきげんよう。
早速ですが告知をば。


うさぎクッキー今日発売の週刊大衆
10/20発売週刊大衆に
乙女♡BITCH載せて貰ってる〜!観てね

ぼくがソロで取材して貰った
週刊大衆ヴィーナスも近日!


くまクッキー今週土曜日
10/22 KAWAII MONSTER CAFE

小学館sabra netそしてP+D MAGAZINE
コスプレイ・ミスコンテストでるょ

○グラビアNo.1WEBサイト!!

くまクッキー上記同日!
10/22(土) 風媒花 劇場限定公開 
お台場メディアージュ

出てます〜お暇なら観て〜


うさぎクッキー今週日曜
雨宮留菜5周年記念バス旅行よしなに!
翌週は大阪よろちくねー!

ちなみに来月は11/19(土)あたりに
鬼ごっこイベントやりたいと思ってる。
廃病院と廃墟、どっちがいいかな。わくわく
12月は手料理クリスマス会な(。・v・。)来い


くまクッキー来月のDEEPRED
心霊笑散歩、来月も生放送だよ〜
11/4(金)夜だよー何卒!


うさぎクッキーモテコン
やってるよー!やるーとは言ってたけど
知らぬ間に始まってたよー!笑
無料なので何卒!





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


今週も楽しくしてるよ〜!

あの翌日月曜はおばあちゃんが大阪帰ったので
家族でお見送り行ったよ。
お昼ご飯食べた。ハートフル。
{EBFE890A-A0FA-4034-A0D1-0EB2A07794C6}

この前日りえにゃとも回った
東京駅いつものコースを巡り解散。
{953A30E1-B7ED-4BEC-BF46-5325E41FB664}

のち、乙女♡BITCHミーティング(。・v・。)わい
この日は衣装担当してくれる
にゅんちゃんも交えて〜!
{C10F105A-2C37-4020-A14E-FF7A459F108A}

ショールームも少しした!
観にきてくれてありがと!
{6AFC2BB8-A748-4F27-B77A-9C0CFA71DBF6}
つけてるツノはにゅんちゃんお手製。
すげえ。色も形も絶妙でめっちゃかわいい。
{4F8645BA-60C2-41B3-8959-0A39EAB6D307}

早朝にも関わらず1000人以上観にきてくれて
嬉しかったー!ありがとう!
また不定期に雑談に現れます。楽しかった!
{0C7B944A-7232-469D-B86F-9F911D2DD291}

今月中にはメンバー全員揃いそうだし、
色々活動決まっててとっても楽しみ。
{CD6D415D-94D7-4643-BA9E-414C03A5D599}

どうかついてきてくれ。
絶対楽しいから。よしなにー!
{FF777552-D420-4B97-8C4C-7D3FF1DF9B67}

楽しいといえば、
またロフトさんがいかれた&いかした告知
してくれてた。次回の怪奇文も楽しみ。笑
{80563B98-4D30-40AD-967E-5F577F01B80C}


他の日も元気にしてまちた。
{9D60AEAD-BCF5-4334-A1E4-3A415DFB30DB}

ぱぴこがお花好きで可愛かったり、
{94757075-3029-4E8B-A16D-C8920A1C2506}

胃が弱ってたので薬膳食べたり、
{794C57FF-7DA2-4909-9938-2D92F5D0DFEE}
胃に優しいお酒飲んだり、
{AA3FD4B3-75CC-4DE6-AD11-5FD862A444D6}

今日は衣替えしたのに夏だったり、
{CFF23C9C-30EC-4707-9E04-ABB4963C5521}
友達1時間待たせたのに
ご飯奢って貰い本当に深い反省したり。
ずっと誕生日。(7/14生まれ)
{4707C8C3-1E81-444B-BC01-EB2BCB6537C3}
毎日はっぴー!
移籍の色々もそろそろ落ち着きそう。るんっ
{55397620-2624-40AC-B7F9-3B79380BF72A}


起きたら打ち合わせからの
りえにゃとフィーバー予定。だのぢみ!
{41E8EC40-DFCA-4B37-9CA0-C6ACAF1077C7}
では。すごく眠いけどお風呂入るみや。

明日も皆も幸せですように。
愛してる。