・6/19(日) 台湾撮影会

前回記事続き〜!

1日目移動日、2日目雑誌撮影
3日目前回記事の即売会と楽しく過ごしーの、
台湾4日目は撮影会、有難う御座いました!
{3368BF13-67F5-45A7-834B-A34E54E7B42A}

相変わらず日本語しか話せないのですが
パッションと皆様の日本語力により
とても楽しく無事開催!感謝!
{29722366-442E-4EA2-9E52-F8FC4A979023}

衣装は私物を持参したみや◎
決め球投げまくったつもりでしたが
どうだったでしょうか。
楽しんでもらえてたら嬉しいな〜
{5C0AD366-C0B4-4AA7-A82D-67A927F87E3A}

全ての部満員御礼!
本当に優しくしてくれて有難う〜!
{F4BF1D22-8193-4B4B-8135-01833414F1D2}

日本の来てくれる子同様、
皆超〜いい子ちゃんばっかりで
ねえさんとても幸せです。有難う。
{7F6BF258-7C1A-4F2C-863A-FC16FA63458F}
ちゃんと事前にぼくのこと沢山調べて、
知ってくれてて嬉しかったし、
お話ししてもらえて楽しかったよ〜!
{2387AB63-BE17-425C-BEF3-2394D300A5E7}

控え室に置いてあった雑誌〜
この日使わせて頂いたスタジオで
撮影したものらしい◎
{8CE4FC88-D099-4698-8070-EC4F97468052}
せっかくなのでぼくも
ちょっとそれっぽいことやっておきました。
{5DEC5B9D-6ED8-426C-91A1-E07D4BC3F0BA}

とかやってたらあっという間に開催終了。
楽しい時間を有難う〜!
ぼくもスタジオ壁にサイン書かせて貰ったょ。
控えめに端っこに。
{2BDB7E85-421C-4196-A512-24AC73873E05}

この日のお写真、
参加者様のツイッターから
勝手に転送。ありがと〜!
{539B4161-9147-41B7-B21C-805C8EC141F1}

本体もお礼を言っております。
手にあるのはお昼時間にコンビニ行って
自分で買って来た台湾のやつ。
どんな時も乳製品大好き。
{27C37EFA-A685-4F64-BB04-CF99E8582C77}

台湾っぽいもの片手に
(すこし漢方っぽいゼリー飲料)
次の現場移動〜トコトコ〜
{211328DA-A0CE-4744-B3C8-E9B68DAC9B2B}


オフ会でした〜!有難うー!
皆様顔出し問題ないというのでぺたり。
{4EDA7344-D9DB-4A58-9DFD-2819C15BE098}

このお店、なんと吉野家。
日本にはない居酒屋ver.
ヤングコーンがめっちゃ美味しかった。
{8C89DB17-0A29-48FE-B92C-59138BFB5B0A}
わいわい飲んで話せて楽しかった!
拙すぎる英語でも汲み取ってくれて有難う!

それにしても大歓迎が最後まで続いて
とても嬉しかった〜!
台湾で人気のスイーツ、
持ち込みでご用意頂いた。紳士すぎ。
{A20767F0-AD74-4ECA-AE5F-53870003C763}
日本にない感じでとっても美味しかったし
ファン皆が協力しておもてなししてくれて
心苦しいほどでした。謝謝。
{96170804-D742-4EFB-9BD7-A8ADD3EE2097}
すこし早い誕生日もして貰った〜!
うおー。有難う御座いました!
{58AB8DBC-8E48-44EE-AA7B-8A7C9B2D7F63}
ちょこ好きなのを知ってかしら。
なんかほんとすみません。ありがてえ
{537FC262-FAF1-44C2-B7E5-E93FD0996463}

あと旅立つ前から食べたい言ってた
千と千尋で見た謎肉、バーワンも頂いた。
{64E69856-9F86-4533-ADB8-BDBDE09032AC}
のびた……!!!!
念願叶って嬉しかったし美味しかった!
{425BF19A-D958-445D-AEBE-9B676CD9D64F}

差し入れも有難う〜!
撮影会中に悪魔城好きつったら
サントラその足で買いに行ってくださり
オフ会で渡してくれた。紳士。
{45C95663-A05C-427E-A8E2-4D22656A7D19}
オフ会終了後その足で台湾空港行ったよ〜
もう何から何まで有難う〜!
皆様のお陰で最高でした!

そんな最高の4日間でしたー!
身体、仕上げて向かいますので
来月も優しくして下さい。何卒〜!

{DC2C2B02-639A-4170-82BB-DFF52DAF5E61}

ちなみに、移動中は
行きに観たズートピアが最高だったので
帰りも観て号泣してたよ。
デッドプールは途中で寝ちった。無念。
{DF3EDBB8-16E4-42BA-826E-7D88460143F8}


イベントも最高だったけど、
台湾自由時間も最高だったよ〜
ねこが人懐っこかった。超かわいい。
{D24EAA5E-7522-4423-8318-BDF578D9F88B}

マッサージ連れてって貰ったんだけど
怪しい女の人が個室に乱入して来て
サービスの押し売りして来たんだけど
店員さん動じてなくて面白かったり、
{577AFB34-AFED-40B6-B852-20E3F3EE2DB1}

3日目、謎のお店に入ろうとしたけど
思いとどまって、
{EF3566B2-F313-48C9-9CA6-E811ACCC5568}
普通のお寿司屋さんに入ったり。
美味しかったです。
{C3048AC3-3F40-4DA0-A68C-C52BCCBE0C0E}
ちなみに初日はらしく小籠包屋さん、
2日目は迷走の大阪ホルモンふたごでした。
観光下手でお寿司と焼肉が主食みや。

あ、観光は
マンホールかわいかったことくらいかな。
それでもぼくは満喫したよ。
{7F742924-E868-47A5-BA14-D8775271F145}

なにより夜やることなくって
さっさと寝たから体調がとても良かった。
やはり早寝早起きは積極的にしたい。
{A11B47C2-968F-4066-85E2-FEE3356BA4FE}
せっかくダブルのお部屋に通して頂いたが
だれも連れ込むこともなく終了。無念。
補正下着で翌日に備える日々でした。


そんなで台湾また来月ー!
てかこれからもう4ヶ月経ってるのぱええ。
{D6FEA896-A247-4AC3-BEEB-5774FE458554}
またいい思い出たくさん作れるの楽しみ!

そうだ。帰りの飛行機では隣の人に
サインお願いして貰った。ひえ。
飲食店台湾でされてるらしい。行きたい。
有難う御座います。
{39039BFD-C25F-4DDD-9ED4-BD770DBE0A3F}

あめみやさんツイッターでは
しねしね殺す言ってますが
攻撃仕掛けなければ穏やかだよ。コワクナイ。
{7B41BE00-AEAC-4775-95FE-83233235C129}
沖縄での神対応の一枚。笑


さらに余談として、
向こうで撮影したFHM以外にも
台湾雑誌で使って頂けていた模様。有難い。
{D31E75C1-AD96-4126-B353-B0BD0F1B4AC7}
インタビューも何件かして頂いたので
どこかで使って頂いてるかと。るん。

あとネットニュースの
翻訳がめっちゃストロングで笑った。
{995CAE54-BA96-4DD2-AD5F-767EB8438E06}

てか衣装のレプリカの販売してたっぽい?
自身のことに疎いので、
今後とも教えて貰えれば嬉しいです。
{5BF289A8-ED7B-49B3-82CD-2AE7E1DC4CD1}

そんなこんなで
この時もはっぴーでした♡ありがと!


引き続き、
サボってたやーつ消化するみや。あでゅ