起きちゃったから先程の続きをば。


*7/14(木)

誕生日当日は男のザップでした◎
観てくれた子ありがとう〜!
この日現場向かう時、
すっっごい大雨だったの超覚えてるー!
{D20CB36D-FACA-495F-8196-687FFF5954D8}

天パマン、うねり取れなかったから
巻いてもろたよ。わーい!
{467659BA-02EE-44DF-BC39-50A60873AED6}

お弁当食べて待機〜
この辺りからごま塩持参することを覚えた。
手軽にお米がとても美味しくなるょ。
{1B485F10-CE1A-4C3B-9A3A-334AE8887C05}

この日は坂井伊織さんと沢山お話しできて
とっても嬉しかった(。・v・。)!
人見知りというか嫌われたら怖いなー
ってかなり思う性格なので数回お会いして、
打ち解けてからでないと上手く話せない。
{543678AA-FB91-409B-B045-6410405DA6F9}

前半ゲスト様はササダンゴマシンさん〜!
マスク越しにええ人感が溢れてて
大変惚れそうでした。かわいい。
{407F7376-0473-44AE-937F-3E48803D3DD0} 
あめみやさん、斜に構えすぎやろ。どうした
{D1E6B8CB-7C86-4352-8F93-455E924A325C}

後半は白石茉莉奈さん〜!
最高にプロフェッショナルで
気絶しそうになりした。有難う御座いました。
{C496B34A-8B22-436B-838B-5FFC8F454B05}
えろの神様だったなぁ。

わいわい色々なことしてると
あっという間に日付変わってました!
お陰様で楽しい誕生日でした!感謝!

帰ってからは小腹が減ってたので
わかめスープ作ったよ。
23歳2日目最初の食べ物卍
{EE92BEED-FB70-480B-8A1D-520D11F5AAAB}

そんな感じに、
またひとつ大人になってしまったが
思考は年々退化するばかり。
最近欲深くっていけない。頑張る。
{2785777A-7528-47E1-AC5F-0FAD791FC1CA}
右奥にあるのはパン焼くやつ。
アンモナイト入ってもおかしくない程
最近めっきり使ってない。

あとこの前日にレストランで貰ったパンが
何味かわからんくて、裏見て答え合わせしたが
余計分からんくなったよ。ひえ。
{457917B5-72E0-438C-B5E7-5A9ED5DAA178}
そんなでこの日も最高だった◎


次の記事はこの時期からまた
更新サボってなかったから、
少し飛んで8月のことに〜

その日暮らしで毎日最高(。・v・。)♡


てか、この時期に帝国過激団(ファン)が
勝手にとってくれてたアンケによると
まだ見ぬ女の子様がこの世に沢山いるそうな。
{8D21FDE3-9640-4690-B74D-112B40E4C6FF}
なん、だと。
あと半世紀はあめみやとして生きるので
お気が向かれたら遊びに来てね。


そんなで、二度寝します。あでゅ