8月は末バタバタでブログさぼってました。
20-28日の間ブログさぼってました。

この期間は毎日あめみやしてたよ〜!


*8/20(土)東京撮影会

有難う御座いました〜!
雨宮史上最強に短期間での募集にも関わらず
会いに来てくれて有難う〜!感謝!
{2ECC9319-5F85-4090-A98A-BD392B07DADF}
モザイクなしはツイッターに。

コスホリあったばっかだから
集客不安だなーって思ってたけど
全然いつも通り集まってくれてほっ。感謝
{6FF01010-2512-4FA2-8F83-E44508E169F5}

わりとバタバターっとしてたから
撮り忘れちゃったけど
念願のくらげセーラーできたり、
{85C039AB-56F7-488C-9160-88B788B69CAA}
お団子できたりと満足◎
おつきあい下さり有難う〜!
{EEC0AB4B-BE26-4F7D-997E-402F87C022F8}
最後に着たいちごのは
幼児水着を下改造したもの。
やっと着れて幸せだった〜
{5A4D95EC-FF50-42E3-B022-73C0E8AB8CCA}

お客様撮影のお写真勝手に転送〜
だれが着んねん。あ、着てたわ!系の水着。
{400DF89D-B801-4D8F-BA7A-7843A542C536}
この日の1着目。
ベリーダンスは3日でやめたが
形から入るのでその遺産。
{086EEB2C-9E74-44F5-861D-DA13A59B6F65}
トンファーはお客様の持ち込み。
木のやつ〜!
{041F0306-66E9-4077-B58F-643E4C0B0223}
王道水着と名をつけてるやつ。
海で微笑んでる系グラビアの1番好きな水着は
黄色の水着ですが、ボーダー柄はその次に好き。
{98BBEBCE-BEE1-4028-82CB-CA6F31C0E8AE}
小道具はスタジオの〜
持ち方分からなくて大混乱してる図。
{DBF69673-5FFC-4809-9EF3-96C9E45C88A8}

とかやってたらあっという間にお茶会〜!
写っていいよーないい子ちゃん達と
胃下垂キてる女王様。有難う!
{E670A0CC-9A66-4E0E-9679-6E238B724700}
いつも貴重で素敵な時間を作って貰えて
とっても幸せ!いつもいつも有難う!

また会えるのを楽しみに待ってる〜
精進します。
{E0622A20-C554-4665-B505-13CC0E7C1054}
撮ってもらってたオフショット。
{B9BEF870-0611-4DB2-9883-0EDFF658EC60}
皆がぼくになにを求めてるか
最近見失いがちですが
それも含めて頑張りす。うっす
{ECD590A6-EBD3-4132-BBAF-3FC65AD5DC91}

差し入れも有難う〜!
いつもスタッフにもご用意下さったり、
オフ会で皆様で〜等、お心遣いが本当に嬉しい。
{74E66278-0C5F-4963-BA86-EE6BEE4DC2F6}
ぱぴこにも有難う〜!
沢山ぼくのこと考えてくれて本当嬉しい。
ぼくも皆のことわりといつも考えてるよ。
この日も最高でした。感謝。


翌日は大心霊笑散歩握手会でした◎
つづく。