引き続きブログ消化〜
あと実質ふたつ(。・v・。)よしなに


*8/27(土)
キャラホビありがとうございましたー!
ホビージャパンのブースだったよ〜!
{CA01FD73-5C90-4DA7-B017-4CC5C99DAB12}
ホビージャパンさんでお世話になるの3回目〜
前回まではビキニウォリアーズの
ヴァルキリーのコスプレで、
今回は同作品のメイジちゃん〜
{9D6FBE15-A172-4403-8C0B-E59E17A6FD85}
本当にたくさんちやほやしてもらえて
最高でした。モテて幸せ。ありがと〜!
{F1A94044-6899-4394-9334-DF1C978EC50E}

リボンめっちゃ挟まってるまる。
これでも原作よりは衣装控えめな感じ。
{42CCB78E-DDCB-4779-8EC9-64EB4DB39688}

今はっつけてる画像は
全てお客様のツイッターから
勝手に転送したもの〜(っ'ヮ'c)
{16938E38-4DF9-4CC1-B9DE-411C6543F579}
がやがやだったから撮れてるか心配だったけど
沢山収めて貰えてて嬉しい〜
アニバーサリー野郎は思い出が好きなんだ。
{AE3C0250-7FCB-4F35-BBAA-61E6E2ED6F99}

メイジちゃんともぱしゃり。
ううーぼく浅黒い〜!ひぎい
衣装の完成度がすごく高くて凄い◎
着させて頂けて嬉しい。
{A3FECE4C-C04A-4B65-8134-E6EC339A9C72}
帽子が大きくて重くて
固定大変だよ〜!って裏で言ってると
スタッフさんにそれより水着がずれそうで
ハラハラする、と。

そちらは小慣れてるので任せてください。
{0DA56A01-80E5-4264-B28F-4D69D2DB9FAA}
武器がとっても綺麗で素敵だった!
魔法使えそうだった!
今でも!ぼくは!魔法少女に!なりたい!
なった暁には魔法にて爆モテを。職権乱用。
{B351C87A-1FBE-455E-9840-9A6CF4214AB2}

会場の気温が暑くもなく寒くもなく
本当に程よくて露出日和でした◎
{6C9DE0E7-08DD-4C19-809D-BD08D4D28552}
無料で配ってたコーヒー
何回も貰えてご満悦。
甘いコーヒーは好きだよ◎おとなになった
{967211BD-D3D1-4510-977E-6D7AB3D3738C}
ケータリングも食べ放題のおにぎりが
異様に美味しくて気が狂いそうになってた。
梅干しが最高すぎた。うおー
{ECD9A009-6ACD-4314-B9A9-FADBEDD6C11B}
お弁当は鶏肉とお魚だったんだけど
色が好きだったからって理由でお魚にしたよ。
速攻お茶こぼして変色させたけど。
{4B7C9CB6-DB86-4F1B-8FA4-824084AFCA57}

余談ですが朝方に買ったお寿司をちんたら
常温に置いてお昼頃まで食べてたからか、
お腹壊しちゃって大変であったが
お昼もご飯がっつり食べた。
{DF158D45-D06A-47A5-B503-0A365C9F2FD4}
そんな状態でのお昼がっつりは
案の定人知れずおおごとになった。
今ではいい思い出。
{4C62BD1C-44DA-466A-AF59-EA044631C674}

胸は調子いい日でよかった〜
日によって大きさなどが違うよ。不思議。
{AAB7AD6E-105D-409B-B0BA-5AA3D6BE747A}
でも角度によっては
無いように見えるので隠してみたり。
{07E08DF0-B97A-4D6A-9C0D-5143A956518B}
おっぱいって不思議。
自撮りで食ってる者としては
もっと理解しなければ。がんばる。
{B2F30122-AC3C-45CD-9DEB-71F2B7F2335A}
そういえば先日ex.成沢みなみちゃんと
ご飯の時巨乳あるある話してたんだけど
脇の皮はやはり胸の重さでたるむっぽい。ほっ
ぼくだけじゃなかった。あるあるだった。
{615CBE19-0966-4AC0-B221-878250A5C1FE}

カラコンはクオリテの1day。
度有りも度無しと値段同じでありがてえ
{FDDB4994-2E68-4DA8-B739-388C5B97C379}
帽子とか前髪長いキャラは
発色スカスカなカラコンだと
とっても地味顔になるから慎重。
{094FD097-357A-4481-834D-89F5918A6D99}

皆様はもちろん、
同ブースの山吹りょうさんも
優しくして下さり楽しかった〜!
{5EABB23A-B980-420A-8700-C7040BA1847F}
慣れなくて最初のうち、帽子を至る所に
ガンガンぶつけるし歩行困難だったんだけど
裏側でも皆様が優しくして下さるから
楽しく終えれました。とても感謝。
{C489DA2C-D552-4324-98BD-D3BBFCE64494}
そんなで保つの大変だったけど
好きなキャラだから
公式でやらせて頂け幸せだった!るん
{98AE7640-179A-409D-BEC1-1A8EB53C7674}

靴がわりとぺったんこなキャラだったから
えげつないほどインソール入れといたょ。笑
{6C35097D-3FA3-4084-B751-5017B12210F4}
ヒールにすると足長効果はもちろん
おしりもあがるので良い事ばっか。
{2A3E5F5C-CEA0-4771-9313-AEA1FF161C9D}
元からヒール付きの靴は疲れないんだけど
靴の中にヒール入れると狭くなって鬱血する為
長くはできない技。休憩中は脱いでた。
{D54131B0-EA04-46C2-A36D-B5202371E84E}

でもまあヒールが何センチ〜よりも
最後に勝つのはポージングだけど。
一歩でも前に!メダル見えた!
{4D1AEC0F-BE17-40AC-B0CB-C4A1594282FB}

そんなでこの日も最高でした◎
別人になってこそこそ帰ったょ。
{786445AC-384F-454E-AAA9-AA234F37CA94}

一旦帰宅して小綺麗にしてから
連日の雨宮活動が明日で一旦最後との事で
おいしいもの食べに夜の街に消えたよ。
{E904EA09-7F2D-46F9-8F2D-5F41040E1A69}
簡単に皆様に店の特定されちった。
さすがです。豪遊バレ恥ずかしかった。
まだツイッターには残ってるので
お気になる方は遡ってくだちい。


そんなで!次の記事で!
サボってたの最後!やったー!

いつの時代も皆様支えてくれてありがとう!
最高の毎日ー!わいわい!