ごきげんよう。

最近は便利グッズ ランキング や、
フランフランのランキングをみてると
夜が明けてます。ごきげんよう。

さっきの記事翌日〜


*6/26(日)

この前日に続きイベントでした〜!
有難う御座いました〜!
撮影会からのお茶会だったよ◎

初めてのスタジオさんだったんだけど
すごく良いところだった!また使いたい!

私服からの〜
{DE32B6EF-52C6-4EBF-A313-DD2490372FF7}
謎レオタードとか
{D656F1A6-6EED-460C-B318-77BA4BE2679F}
オリジナルコスプレとか
いろいろやったよ◎
{E1E0F215-DE94-4FD3-906F-12BF71AF603C}

ツノを使いたくて仕方がないお年ごろ。
今は前にこうねじれてる
ひつじっぽいツノが欲しいよう。
{E7F64489-0996-4CAC-9ED0-84C640476BFF}
あと柄ニーソも好きで沢山買ってしまうが
まだ使えてないので早く使いたい。

ふろーらとロリデート早くしたい
と思いつつ白いのもやった〜!
{AD5E4042-78AA-416B-A36F-09AE09B0E95A}

とかやってたらあっという間に
お茶会の時間に◎
こちらもわいのわいの楽しすぎた!
写っていいよーないい子ちゃんたちと。
{A739BE09-EA30-422A-9234-59AD522D2C79}
女の子様がクッキー皆に焼いてきてくれた!
優しいってか偉大。美味でした。
{2592B3C4-AB38-4725-BEC9-0DAF6D1AD8E6}
てかiPhoneカメラ綺麗やな!
背景のボケが絶妙。

お茶会、楽しくなりすぎてこんなことに。
いつも甘やかしてくれて有難う。
{693C967C-8424-459E-B422-297891102C52}

いい子ちゃん達に保護されて
幸せな毎日です。合掌。
{1B022B48-E612-438D-A23A-5ED1206274C8}

てかこれ好評だったから
なにか他の機会にもやりたいな〜
{5262B67B-EBD2-4391-850B-0968D0CF99E1}
ROMかまた別の撮影会か未定だけど
そのうちまた。
スタッフ米倉さんと記念撮影〜
{0FEC6312-0BAE-4EB9-8589-8FED6B0E140C}

そんなこんなで最高でした!
前日も最高だったし連日有難う!
{8AD78952-F966-49AE-A962-AC05255A2427}
皆やさC。うれC。
{05ABE762-1455-4B02-9B2D-B67A88CBC1FF}

この日のことはチェキにも収めて
8月のコスホリで大放出しました。
持ってる子、大切にしてくれてたら幸せだなぁ
{F60247E1-8BD3-406A-ABFA-93A749FCB248}

差し入れも有難う!
おはようからおやすみまで
支えられすぎぃ!生かされてる。感謝すぎ。
精進しますのでこれからも見守って欲しい。
{1D41FFDA-4C9D-4517-8906-87839F4ABEEB}

とあって、
こちら のブログにつながります。

少しブログ再開してたけど
まーたすぐさぼったので
引き続き消化します。よしなに。


見返したら本当にいつの時代も幸せまみれ。
いつも有難う〜!