本日冬かとおもうくらいに寒いね。

前回の記事の続き〜


*6/25(土)

雨宮単体では何気に初の
野外着衣撮影会有難う御座いました〜!
珍しいからか水着の時より集まり早かった!
満員御礼ありがとう〜!
{B2B40F3C-5EE1-4CF0-AC06-E7A2F52BBB7E}

超早朝に起きて、
昔ながらな感じのところで着付けしてもろた。
おかまに生まれて初めて入った!ごうんごうん
{D754C829-305C-463E-9D6E-72EB253D70B1}

マダムおふたりに
ええ感じにしてもらいました◎
{92CF743A-ED38-4E48-916F-261C15FF6705}

この日もトゥエンティーフォー。
時間本当にぴったりに到着。すまぬ。
{E05D43F7-644A-436E-BA1C-367BCF7963CF}

晴れてくれたのも最高で
完全に楽しかったー!
楽しすぎて夢のようなのでつねってみたり。
{3CAD9DC1-14EF-4BAC-AFBA-F578C9713E02}
なぜ急に振袖かというと
成人式今更やりたくなって、それも
誕生日前にどうしてもって思ってたから。
叶って幸せ!ありがとう!
{F19844DA-2C8D-48F2-9701-0D787A043C26}
雨じゃなかったのは嬉しいけど
暑かったなー。夏場に振袖はあかんなぁ。
反省。和服好きなのでまたいつかは着たい。
{6C635BA8-4BC2-44CA-AE5F-D1EA7E54FE4A}

スタッフ米倉とも記念撮影。
米倉さんの指輪、眩しい。
{7C56B852-4866-45C9-A8C2-FEA7B6968B5B}
ちなみに成人式やらなかったのは
ただただ準備面倒って理由だったんだけど
アニバーサリー野郎の血があとから勝った。
{9FC4AF32-B1D7-44C4-B9A7-B849458C1C84}

頭のやつは差し入れ〜
ありがとうございます〜
{C0941168-5CDC-4F8E-8A48-8B0202200C87}
スカイツリー見えるとなんか嬉しい。
{DCFBC505-A4D2-490C-A5A9-63F4A5D208DE}

袖が長すぎて持て余しつつ、
あっという間に2部終了。
{9A0D13C4-B966-4257-B73A-3BBF0CF1D4FE}
からの1部だけ私服撮影会〜
っていうよひもお散歩だったね。
船みれたり電車みれたり楽しかった!
{4786B72E-4C2C-42E2-9102-AA7C05320912}

女の子様方かわいいのに
捨て身になって下さりありがてえ。
{D4A61C86-3BB6-4D1C-91F4-157883D87971}
とこちらもあっという間。

とことこ〜っと移動して
念願のバーベキュー(でも焼いてない)!
雨降らなくて本当に良かった〜!

焼き物で1番美味しかったのは
ぼく的には芋でちた。
持ち込みも多く(酒)嬉しかった!
{9989F54D-165D-4F7F-BAD4-C0CB9311733B}
たくさんお集まり下さり有難う!
ほろ酔いで、女の子様たくさんで、
初めての子も多く、いつもの子も優しく、
なにからなにまで嬉しかった!またね〜

差し入れもありがとう!
いつもいつも愛が嬉しい。感謝。
{7B959C4F-2F13-4D23-8600-0C039FC9EDE1}
この日も最高だったな〜
いつもありがとう!


翌日は室内撮影会だったよ〜
つづく卍