なんか書くの忘れてた( ˙-˙ )おお。
1週間が早すぎる。

断捨離にほぼ成功したものです。
そのせいか食欲も性欲もおりません。
たぶん風邪気味のせいですが。

ごきげんよう。
季節の変わり目なので瀕死です。


今週は

メロンパン月曜

・カーグッズモデル
ツルッとしてきました〜!
{DCE39CFC-DACC-4355-9015-7FEB11DAA069}
なぜかカーグッズと関係ない
面白動画も撮ったよ。笑
{677F7C85-2DCE-489F-ADF5-19FBF2B5B552}

現場行くまで全然知らなかったけど
先日ゲームショウで一緒だった
にゅんにゅんが相方だったよ〜!
盗撮してくれた!
{EE691A58-31E6-4482-819E-F826E617C5D5}
もういっちょ。
{E9FF6460-C843-49E4-9F9B-B0FFD106533C}

ぼくもゆかにゅん盗撮してみた。かわいい。
{95071A6C-F78E-43D1-A456-81EA72326DC1}

こちらが今回宣伝させて頂くカーグッズ一部。
デザインめっちゃかわいい!
初見ではアダルトなグッズかと思ったのは内緒
{6838A61F-B875-40A2-960C-7FB5DCF9A257}
1つはマルチ洗浄剤で、
車だけでなく普段使いできるの。
試しに使わせてもらったら
恐ろしいほど汚れ取れた。めっちゃ欲しい。
{F5C52DE7-270A-4191-AA94-BBD804B536B7}
この商品はヴィレヴァン他で販売する予定で、
面白動画はヴィレヴァンで流れるっぽい。

{377E838F-E170-4B6A-A424-03CD487E3C77}

まだ全然どんな風に
仕上がったか知らない〜たのちみ!
{5C1383F6-C00B-41A9-9DF0-6A86CF8F562C}
原付き二回落ちてるから
車運転するのは夢のまた夢だけど
おとなになるまでには免許欲しいな〜
{73AC84E0-057F-410D-83A6-6E5CAD46C6F9}
からのー!

・ショールーム
毎週月曜の夕方からの社内会議からの
恒例になってきた
乙女♡BITCHショールーム配信有難う!

カーグッズ撮影のクライアントさんからの
ご好意片手に参上。
{591C1742-0225-44A8-A2EC-2A9963A4053B}

仲良しビッチ♡
左から美羽フローラ(メンヘラ)
ぼく(キレ症)、ゆかりん(やりまん)
{64889755-E5BC-4757-AD6D-423516494FCD}

ホワイトボード消しのうえに
ケースなしのゆかりんのiPhone設置して
お送りさせて頂いたよ。
本当に不安定だったからハラハラだった。
{0A04C55C-2A14-4CB3-ADDD-DC14AD65760D}
へらへらしてたらあっという間の1時間で
本当に楽しかった!ありがとう〜!

会話のひとつで出た、
ぼくの歯がぺらいってやつの証明。
真ん中があめみやさん。
{EA843CB9-BE44-4AE6-B15E-26B0546FB8E4}

わかりにくかったので
たくさん噛んで貰って紛れ込ませた。
よく物噛めてるなぁ( ˙-˙ )うむぺらい。
{EBF3B987-1BD8-4ECD-9FE9-5500906EEECF}
くだらない話ばっかして楽しかった!
またね〜

からの某雑誌の撮影でした!
詳細近日ー!
{0C8026F6-2910-41D9-9243-7838A6DE4C05}
全貌はツイッターにあげたょ◎
この日も最高だった!


メロンパン火曜

・大心霊笑散歩ニコ生
稀な程大遅刻をしたが
知らされてなかったこの日のゲスト
wanko先輩が羞恥プレイを楽しんでらしので
事なきを得ての集合。強い。
{7832E5B8-F64F-416E-8B76-70375186E05B}

なんか不謹慎な程の
ガチスポットに連れて行かれましたが
今回もなにも見えなかったよ〜!
{C43710FD-9F22-4491-911B-50C2FD2906C3}
こういうことやってたら
すごい勢いでケチャップこぼした。
心霊現象かも。
{8BB9D648-9037-4A04-B839-CECDF912C9E1}

ゴール地点で記念撮影。
配信は完全に楽しかったんだけど
帰り道が意外と長くて過酷だったよー!
今回は穏やかと聞いていたのに騙された!
{4B122841-7C8E-462F-8E4B-FBA76073171F}
DEEPREDいつも騙してくる!
いつになったら穏やかな道に会えるんだ。
でもすき!この日も楽しすぎた!感謝!


DEEPREDさんといえば
まもなく心霊キャノンボールガールズ公開!
あおたそ(普通の友達)からは好感触。
{F8EA863D-FBBE-4BA5-871D-1330DE996522}
寝顔ブッサイクで定評あるあめみやさん。
死ぬのはバレてますが何卒。


メロンパンその後最近

・某リリース打ち合わせ
{80BE2E38-0AF6-4A93-A474-D66869B73A64}
絵師さん、プロデューサーとかと◎
まもなく完成でとても楽しみ!早く言いたい
{0C39C1BC-CAEF-4956-9838-48752AE64FD3}
事務所のわんこちゃんが人懐っこくて
ちっさくてとにかくかわいい。
{D5925E40-5807-48E5-B8BF-585689F9F03B}
罪がないなぁ。
わんこかわいい。にゃんこも好きよ。
{1567E771-E4FB-45D6-B0E5-852E5D40FB00}
ぱぴこーーー!!!、!!!


・家族団欒
{DE9AE8B8-8777-4BF7-8F32-C62AF6B0E966}
ツイッターで連日、
もんじゃもんじゃと騒いでたからか
家族がもんじゃ作ってくれたょ。
めっちゃハートフル。
{0B146F5E-CD5C-4C05-AE04-B0453F373F98}
嬉しかったからぼくはぷりん買って帰った。
家族仲がとても良い。はっぴー♡


・本日

めっちゃ待った挙句
診てもらえなくて医者にガンギレしつつ、
りえにゃにサプライズ我慢できなくて
1ヶ月早く誕生日プレゼント渡して飲んでた。
{DE315EBF-FD6E-4F4C-BDD6-E3DE7411273F}

と、最近ぼくの悩みである綺麗な笑顔を
りえにゃがあまりに完璧にするので
伊藤潤二みたいでいいなーと思ったのだが
1/3も伝わらなかった。ポイズン。
{66F3AFD0-567C-499C-ABA1-4737581D756B}
なんかあめみや家、歯茎ないんだよね。
口角の問題とかじゃない。ぐぬう。
いいなーいいなー。なんとかする。
{B04E4AB9-3B02-43D3-A921-90C63D2273AC}

それにしてもふたりにしては頼みすぎた。
このあとさらに飲んで甘味も食べた。
ささみ焼いたやつだけでよかった説。
まあ誕生日だから。おめでとう。
{4A26AB7A-62F9-4600-BAB9-2D83835F9A34}
ぼくは 自身の物も好きな子の物も
誕生日は前後月1ヶ月祝う。
アントワネットが三日三晩祝うつってたから
おれは3ヶ月祝う。アニバーサリー!



あとは断捨離のついでに
癒されてた。
{EF0311AA-BB53-44E0-9E47-B8097C0C28B8}
癒されてた。
{FB968899-0987-48B4-95D3-B8CE749ABDE3}
断捨離あと一息!
明日誇らしげにゴミ袋を写し自慢する。
からの先日あげてた
期限ギリの課題の方消化するね。うひぁ。

と過ごして昨日のブログにつながり、
眉毛濃いまま元気にやっております。

つまりとても充実(。・v・。)はっぴー


では、明日診てもらえなかった医者を
朝一で入れたのでもう寝ます。おやちみや。