数日前の週末は福岡有難う〜!
今年最後の福岡遠征は、いつも通り
皆優しく両日とも最高だった!感謝すぎ!
{0320CC96-E1DE-4456-8116-FFEA699031E3}
今回の旅で1番目から鱗だったのは
風車は横からじゃ回らないってこと。
水車のイメージしかなかったから
横から吹いて遊ぶものと思ってた。カルチャー


マックもケンタもミスドもないとくれば
勿論カラオケも牛丼もない我が最寄り。
そんな位置にある我が家の
お布団からお送りしております。御機嫌よう。



・9/24(土)福岡初日

奇跡的に遅刻することなく、
しかし車で空港まで行って
久々に物凄いグロッキーになりつつ、
(そんなぼくを横目にあおたそは
優雅にフラペチーノ飲んでた。)
初のあおたそ(普通の友達)スタッフでの遠征!

超快晴だったし沢山会いにきてくれたし
楽しすぎたー!有難う!
{FD61EF44-CB6A-4659-B5C4-E428CFC5776D}

到着してまずは撮影会。
こちらも奇跡的に遅刻せずスタジオ到着。
しかしなぜか開始は若干の押し。すまん。
{F9B472C9-5F3E-4508-9114-1AC4AD096205}
1部目はこの2着でした〜!
今回は5部だったよ◎
どこもわいわい楽しかった!有難う!
{7E9D2DFA-47AF-459A-AD10-327AED7B0E9D}
早朝車酔いグロッキー時に
上から全て出たのでお腹わりとぺターン。

初出しの衣装は和室があるからーと
アマゾンで調達したこちら。
{7ED0D8B4-B80D-4884-A5B5-295FC55A2505}

モダン和服たる名のモノ。
和服好きなのでまた機会あるといいな。
{D0B8E382-02F8-4C4E-98EA-FCB5BABA96DA}

撮影会のお写真はここに貼ると長くなるので
ツイッターのリツイートか
また別の記事で〜!ありがとう!
{4965293D-35D8-4336-A7C8-5B162F376FFB}

あおたそにノリノリで盗撮されたり、
{5EFF2C3C-B2DF-41F4-A58E-9C42F08E8218}

くらげセーラーの付け毛忘れてしまって
近日のリベンジを誓ったり、
{B222BAEE-4E76-450A-BC40-5BEB41C70B62}

これはこれでやったことないから
レアだょって勝手に思ったりしてたら
あっという間の5部だった!ありがたき!
{A8706C23-FFBD-4C79-86B0-60A5280E9466}
今回は初参加の子も多くて
勇気出してくれて嬉しかったな有難う。
いつもの子も有難う。
前回君が来てくれたから今回また来れたよ。


からの〜オフ会も有難う!
撮影会に引き続き、女の子様にも来て頂けて
本当に嬉しかった!全身ではっぴーを表した
{F6EF6631-96DB-4BF6-A0AF-CB9A7D77792B}
余談ですがすっごく可愛く、
華奢な女の子様が来てくださったの。
あおたそとなに食べてるんだろ
すげーマネしたいって言ってたら
6時以降はなにも食べられないとのこと。

自分が恥ずかしい。頑張りますすみません。


このタンクトップは台湾のコスプレイベントの
イメージキャラクターさせて頂いた時の
衣装だよー!あ、台湾レポブログ書かなきゃ。
10月身辺整理の為休み取ったので絶対書く。
{3CF6BF92-6F6F-4493-85A0-4C419F80C9A6}

むっちゃかわいい帽子もらったので
プラスした。ご機嫌。
{01FE41BF-6273-45C6-8C2F-9486A8AF0482}

とかやってたら様子がおかしくなってきて
少し記憶がとびとびです。お酒美味しい。
暴力振るってたらごめんなさい。愛です。
すごく楽しかったことだけは覚えてる。
{06281A13-9A27-4C53-8EF6-803BEF73020A}

胃下垂ライザップやったのは覚えてる!
我ながら何が起きてるんだろうって思う。
{B27B8D72-0E21-4DDB-937C-15E12B5BE142}
皆とってもいい子で最高でした!有難う!

ふと気づいたら外にいて、
なんかあおたそ(イケメン)が猫とすげー戯れてて
かわいいなーって写メ会してたら
{4EC95A0F-FDA9-4108-8B20-A333E6B4B96C}

主役とは思えないほど雑に
撤退させられた。なんやこれ笑う。
なぜフードを被らさせられている。
{1E852AD2-1DF2-4415-968E-E9226DEDFB3C}
本当に楽しかったー!有難う!
いつもいつも暴君に優しくしてくれて有難う!
次回未定だけどまた必ず〜!


そのあとせっかくの遠征なので
美味しいもの食べたいなーと思い、
タクシーの運転手さんにホットな店へと
お願いしたらまさかのチェーン店。
{E6123F69-14BF-41A3-8EC6-8E17ED86B7F3}
東京から来てるって言うてんけどな〜
めっちゃいい人そうだったし、
絶対悪気はなかったっぽいからノーギルティ。

でもやはり、せっかくご案内頂いたが
博多でしか食べれないのがよいから
街にいた人に教えてもらったお店へ。
{6394AE2D-D5B0-4667-8E09-56B3277E8D27}
彼女とふたりっきりで飲むの初めてかも。
一升近く飲み散らかしてめっちゃ楽しかった!

途中人生相談を受けたので
クレイジー回答したのはぼんやり覚えてるけど
心えぐってたとは。すまんな。強く生きてくれ。

{BF69FBF4-969B-405B-986B-0F742DE101A0}
※友人たちに教祖と呼ばれてるあめみやさん。 


ちなみに、ぼくの記憶には
そそのかされてドンキホーテのカード作り、
月に10万使わなきゃいけんプランらしく
全然使わないラップやキッチンペーパー
大漁購入して自宅がおろし屋みたいになってる
ってすべらない話あおたそがしてた記憶しか。

あとパスモに落書きしたんも覚えてへんわ。
すまんな。とにかく楽しかったね!!
{B9EBFF52-CB4C-4E58-958C-6E5AD536ECF3}
そんな最高の気分で明け方眠りに着きました。
物凄いすやすや寝た。全てが最高だった!
はっぴー!ありがとう!


・9/25(日)福岡2日目

ぼくだけ熟睡し、めっちゃ元気に起床。
しかしだらだらしたかったから温泉は断念。
百合華ちゃんに癒されつつガッツリ朝ごはん〜
{80E38155-7DB6-4807-98BA-9504337E4642}

とやってたらダラダラしすぎて
少し遅刻しつつも、福岡CC有難う!!
{BBF2FAFA-CD30-4F7A-933C-625064E39BB8}
若干酒が抜けてないけど
二日酔いは全くしていない◎セーフ

アウェイフルスロットルにも関わらず
またしても沢山優しくして頂けてとっても幸せ!
いつもどこにでも皆駆けつけてくれて有難う!
{AF28DEE7-0B22-4CE8-A39B-9879040F4888}
なんだかこの日はあおたそを筆頭に
字が汚ねえとめっちゃ笑われたなぁ。
そこまでじゃないと思ってる。

最高の気分で全ての福岡イベントを終えてからは
豪遊。本当に豪遊。宵越しの金は持たん。
{BFC47109-F837-484F-B69B-649E61EDBCE7}

三度の飯よりイカが好きみたいなこと
あおたそ言ってたのでええ店行ったよ。
伊勢海老とかも食べたかったけど
2人ではそんなに沢山の種類食べれんかった〜
{28C1D270-845D-4150-BC48-F72B7A97F0D1}
{69B0B496-6907-4ED4-ABEA-25654D8FE98F}
それでも全てめちゃくちゃ美味しく最高で、
煮付けで気絶した。福岡有難う! 

そのあとお土産買ってるの見守ってたり、
カラオケ行ったり満喫しすぎてたら
帰りの飛行機危うく乗り損ねそうになったが
なんとか事なきを得て、無事東京。

燃え尽きておる。笑う。
{4F02CABC-793E-4089-A0C3-CAD2E743622F}
そんなこんなで、
本当に最高をありがとうー!またね!
毎度観光とは無縁だけど本当に堪能してるよ。


差し入れも沢山ありがとう〜!
どれもこれも愛が溢れていて最高に嬉しい。
想ってくれて有難う!すきすき!
{79EDDEFA-EC4F-48D1-BEE4-D7748384BE8D}
全部本当に嬉しい!
会いに来てくれるだけでも充分なのに有難う。

毎度福岡CCで会いに来てくださる
秋空もみぢ先生(イケメン)の作品は
有言通り親とも楽しませて頂きました。
有難う御座います有難う御座います。
{18232487-99EF-437B-B2A7-11DEB1BC0B0A}

お誕生日祝いも本当に嬉しかったな〜
よくして下さり有難う御座います。
{CE5EFD9F-9C0A-43F4-B3B8-2D32DF8AD686}

ちなみに母は姫ダルマに幼少の頃
苦い思い出があるらしくとても喜んでました。

最近眼鏡買ったのとか知っててくれてるの
嬉しいな。めっちゃツボな柄。有難う〜!
{12944F31-6529-4108-A3E9-5F1AF608639D}

早そうなものはもう全部食べてないよ〜
血となり肉となり乳となった。ありがてえ
{3FCBBDB5-ED89-42FB-8225-72E7EC757853}

ぱぴこにも有難う!とっても喜んでた!
なんかお礼にかおもちゃ持ってきてくれた!
かわいすぎて泣ける。
{AD0C1DEB-28C8-47CC-A0C4-53046DBA5912}
あおたその息子たち(4わんこいる)にも
今度少しおすそ分けで持ってかせて頂く。感謝


あおたそ、福岡の皆様に
とっても良くして頂いたというのもあり、
最高に楽しかったらしく、
凄く喜んでて空港で帰りたくねえ
ばっか言ってたよ。

彼女のデータフォルダーは
あほ加工のろくでもない画像だらけだし
少し猟奇的だけどピュアでええこです。
{B95D755F-D38E-4823-9FBE-12A175550F5D}
って右下の画像覚えないぞ。なんやなんや。

もっと言えば彼女の妹さんも
とても心優しくマメでええ子です。
(今年のバースデーイベゲストに来てくれたよ)
先日もワニ押し付けたのに律儀だし。
{2665E5F3-24CA-44B4-9BE5-9071837AF48C}
応援してくれてる皆さまはもちろん、
友人にも恵まれて幸せな毎日です。
本当に皆様有難う〜!


福岡から帰り、早くも週の真ん中ですが
昨日一昨日は乙女♡BITCHしてて
最高に楽しかった◎また後ほど。

本日はぱぴこがトリミングしたり
{986F432F-B2A8-418C-8E98-E31B066997BF}
昨日撮影したデータが
本当に全然落とせなかったり、
{96A68E89-9B71-4483-8474-30C839C11655}
今から出掛けなきゃだったり
とても充実しています◎感謝

ではでは、そろそろ化粧せねば。

明日あたりにはいい加減
部屋片付けてえ。ぐぬ。