そろそろハロウィン&5周年!

ぼくはアニバーサリー野郎なので
記念日覚えてないやつは
公私ともに控えめに言ってぶっ殺す。

逆に覚えててくれたらそれだけで
ちょろく惚れるから宜しく。

今日も元気な半裸の人です。
ごきげんよう。



流れ星告知

10/29(土)募集開始!

前日朝まで雨宮してる&
事務所の関係でオフ会なしです(._.)申し訳
代わりに翌日の大阪ロフトプラスワン
5周年トークショウよろちくねー!


ちなみに何も考えてなかったけど
日曜にトークショウすると
終電ない時間に終わるから2泊しなきゃみや。

半年前も同じようなこと言うてた気がする。
全然学ばなくて自分でも引きます。


土曜の夜も暇を持て余してると思うので
さすがに2日連続孤独な夜はキツイみや。

かと言って大阪旦那宅に2泊するのは
飽きそうだな、とか冗談はさておき
目的の無い外泊は暇でボケそうなので
夜行バスを10年ぶりくらいに
利用することにしたょ^._.^どきどき


てかバスは新幹線より1万円ほど安く、
4千円など数字で見ると驚愕するが、
便利な範囲の便は6千くらいするし、
疲れて整体1時間行ったら6千円はするから
金額面で大差無いなぁと思いまちた。


一昔前なら車酔い酷いので8時間車移動なんて
考えるだけで泡吹いて倒れてたけど
心霊笑散歩ロケのおかげで
なんかいけそうな気してますがどうでしょう。


てか、日曜の昼頃にチェックアウトで
きっとホテル放り出されて、
トークショウ始まる夕方まで
7時間ほどもひまちんやなぁ(._.)

まおまお(大阪の友達金城真央)
遊んで欲しいけど忙しそうだからなぁ。
またしても遠征名物慢喫行ってそうだなぼく。



大阪といえば、
ふろーらが先日言うてたのは4年前のことで、
事務所の大阪遠征にホテルも予約せず
仲良し2人でノリで前乗りしたの。
{FD34FFE3-AC49-49AE-BACB-EC95DD6062A6}


金曜の夜だったからホテルどこも空いておらず
アメ村さまよった挙句に見つけた
やばい感じの激安ラブホに泊まりました( ˙-˙ )

あれはあれで楽しかったから
また一緒に大阪遠征する機会に
同じようなことしたい〜次はゆかりんも共に。



流れ星余談
・FHM撮り下ろしムービー
台湾でグラビア雑誌撮ってもらった時の
販促ムービー公開したよ〜!

なんでもするでお馴染みのあめみやさん、
概要分からずもとりあえず演じてみました。
怖い仕上がりだけどホラーじゃないょ◎
{5A3A7ACE-614A-4C32-A13E-8CD468E02BC9}
動画は→こちら

ケバいけどあめみやさんです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

*9/22(祝木)

フェチフェス有難う御座いました!
2年半ぶりで馴染めるか不安だったけど
知り合いばっかですっごく楽しかった!
{5BADB467-5B6C-43A2-9EDA-4022DC1BBD35}
トイズハートさんブースで
Vシネ、ひとりかくれんぼでご一緒した
涼川絢音さんといたよ〜!
{7B0DC6E8-1C5F-4BD9-B01B-CB742699442C}
亀甲縛りの限りを尽くした。南無三。
完全に特技と言っても過言では無い。
{3DF360C2-B854-46B1-A75F-1BEDBE0F7CA2}
ぼくの衣装は頼まれてもないのに
勝手に着込んできた私服&
お借りした推しの商品、性徒会長の衣装着崩し。
{92941531-6362-4834-9CB0-1D371253D780}

何度だっていうが小さいけど
ぼくはドエスなので自分が縛られるのは
ごめんだぜ。でもぶっちゃけプレイで
受け身になるのは全然アリ。よろしく。
{1AED79E1-B6F0-4B23-9422-EDAB588E048C}

ブースでは色々販売してたよー!
トイズハートさんのグッズは勿論、
しれっとぼくの物販も置かせて頂いた。
ありがてえ。ありがてえ。すみません。
{A868EEF4-6841-4B42-A56B-11206CB164E4}
亀甲縛りしない子も楽しんでくれたみたいで
とっても嬉しい。ありがと!
{7CFB6CF1-F763-4E10-AE0A-D022CFAD8A83}
縛った子には浮かれポンチでかわいいなー
と思ってました。縄二重とかお客様自らが
新しい技編み出してくれて感謝。笑
{C79CF0E0-6360-4762-A177-3E909B424372}

黒は涼川ちゃんが仕上げた亀甲〜!
なんかめっちゃおしゃれ。
パリコレでみたわ。最高。
{697296FF-51C2-42B9-8319-6BC137FE185F}
ぼくがかなりノリノリなのはもちろん、
皆もとてもいい笑顔で見返して笑ってる。
{49A02538-E8B8-49CF-872C-6D3ADE3223AD}
女の子様にも亀甲させて頂いたよ〜
ありがてえ。ありがてえ。
{29A69FB3-2A8E-4258-A607-1B08C8354750}
非日常でわいわいしてて
あっという間の8時間だった〜!
優しくしてくれて、会いに来てくれて有難う!
{FD155114-AA56-41E1-9CA5-9CE34C13C099}

お客様はもちろん、演者の皆様も
とっても優しくして下さってはっぴー!
葵マリーさん〜!いつもとても優しい感謝
{D2B7CBE0-E5FC-46CB-93C1-7EF8D6A35516}

あ、女の子様はいくらでも触っていいのよ。
でもわりと汗ばんでるからお気をつけなさい。
{45B5F504-97BF-468B-BBED-58E2A2FE850A}

双木昭夫さん〜!
お買い物したかったけど
人見知りすぎて出来ず無念。
{AEE81DCE-9EB9-429A-99D6-C326C3DEE9D7}
仲良し加納ろくちゃん!
早く生肉会やりたいだよ〜!
{B72F3910-78B8-4EA1-8D43-33018072D5B5}
ひまりさん!毎度お見かけする度に
めちゃくちゃ可愛いなーと思ってます。
ぼくのことロムってくれてるらしく恐縮。
お声かけて頂けてとてもはっぴー!
{A839E352-ACEE-4D2D-9057-40BB18E883B5}

可愛い上にめちゃくちゃ優しい。
可愛い子と話してるときは
「ああああブスですみません努力します」
ってずっと唱えてます。ずみばぜん。
{99EB7422-459F-412A-BA62-7AB37515CC28}

主催のサドさん〜!
MAD VIDEO関係でお会いしてぶりー!
開催お疲れ様でした!
{E064C653-2D0C-44F1-82E8-DCCD4A808D78}

この日一番最初にお声掛け下さった
三城ありささん!いつも優しくしてくれて
本当に有難う!慣れてきました。ありがたき。
{9EF1BA9F-8338-4BBB-B5CC-0A4804F5105A}

お料理上手の美少女さん。ライト近くて、
顔テッカテカなのが物語ってる通り、
かたぐるまーはエベレストだった。
{F564FE3B-4A6F-4E52-95AF-ECF2117D2F41}

なんかえらい気使って下さった
まつもとこうしどさん〜!
マイク沢山回して下さりありがたき。
{AD0F104D-86C6-4813-BE45-314EC5967D64}

そんな感じにハートフルで最高でした!
有難う御座いました!
{0F8246B3-D7F9-4160-A120-6DEF69BC6769}
本当にいつも皆が駆けつけてくれるから
沢山色々なことが出来るよ〜!有難う!

お金は時間であるから命であって、
稼ぐのって誰であろうと大変で、
限りがある訳で。そんな事柄であるのに
ぼくを選んでくれて有難う。

精一杯でおもてなしするので今後共何卒〜!


自分の買い物は(過激団の差し入れの現金使用)
百合華ちゃんブースにて
挟んで頂いた〜!最高〜!めちゃシコー!
{8CD55AFC-4C9F-4DB5-A245-117884B778AD}
他にも鞭とか色々買いたかったけど
後日通販で手に入れよーっと。


最後に、トイズハートさん、
快く物販置かせて下さったり、
氷結買いに行ってくれたり、
(少しこぼしてごめんなさい)
沢山有難う御座いました〜!感謝!
{FD81F09E-C0E8-4570-A865-D6FFE5AE1401}
性格でるね。笑
精神の不安定さが伺えますが
芸術は爆発なだけです。

そんなでフェチフェス最高でした!


そのあとりえにゃと遊んだよー!

野外フェスちょっと行ったんだけど
その時に財布ないのに気付いて少し焦るも
昨日書いたブログの写真で財布見かけたなと。
{DE419872-86E5-4E16-BB81-DD8AC461B8D2}
動かぬ証拠めっちゃ笑う。
実際お家にありました。よかたよかた。


ペアルック風味に合わせたスニーカーと
いろはす紅茶味との噂の水溶液。るんるん
{F78F463C-1F06-4EB1-90C5-988DD1C4C002}

憩いの地に何する訳でもなく溜まってたょ。
ぼくたちは雰囲気に酔うので、
特にりえにゃはとてもお酒に弱いので
量は全然飲んでません。てかシラフでもアレ。
{3054E014-EABE-49A4-B56D-3B6B2309D338}

仲良しなので隣同士に座ったょ。
サラダとかの時は問題なかったが
さすがにお鍋は具材お互いに取りにくかった。
{999ADB3E-1A1F-4EE8-8E01-F544A2D950DE}
りえにゃうに食べれないのに
うにしゃぶ〜
{67DD138A-94A4-4C3F-BE3F-F17F47ECE6BC}

なのでひとりでうに食べたょ。
幸せだったけどもうしばらくいいなぁ。
{10DB6B6C-AC7C-40F4-80BC-C001E9558328}

中身の無い話ばかりして
とっても楽しかった!全然覚えてない!
{AACB59C2-7FF5-469B-B078-016F8B2699F5}

なんの前触れもなく気まぐれで
どっちから言うこともなくつい先日まで
半年寝かしてた仲なので
明日はどうなってるか分からないが好きだ。
{71510559-1146-4083-8B4A-EDA3646C57F5}
ここ最近は30秒に1回くらい
おはようからおやすみまで連絡してる。
りえにゃの見た目はもちろん考え方が好き。
一緒にいて楽だしおもしろいから会いたい。


そんなで昨日も最高だった!感謝!


今日も最高だったよー!
寒いから冬だと勘違いして久々にふぐちゃん。
{2388DE72-6F74-465A-9125-837B41C0F9FD}
とても美味しかった◎
なんの不満もない。明日もきっと最高。
{FCEAC88D-FE70-48C1-BF64-B603FBE500B1}


そんなで明日から2日間、福岡よろちく!
今年最後で次回未定だよー!とても楽しみ!
あおたそ(普通の友達)といくよー!
何卒よしなにー!

・9/24(土)福岡撮影会
・9/25(日)福岡コミックシティ
だよー!いえいえい!


では、
取り憑かれたようにROM焼きの続きする。
あでゅ。