おとんがiPhone7買ってて
とても羨ましいあめみやです。

なんか慣れてきたら別にいいやと思い
音の鳴らないiPhoneまだ使ってるから余計に。
カメラの機能だけとっかえて欲しい。
音でないのはなんとか耐えるから。



*9/19(祝月)
本日はVTJ8thにて
ラウンドガールさせて頂いてたよ〜!
観てくれた子たち有難う(。・v・。)♡
{92BE6CDC-AE0E-4A63-99F2-1647C7F2B074}
まみれちゃんと〜!
なににまみれてんねんやろって
想像を掻き立ててくれる
とても素敵なお名前と思う。好き◎


ラウンドガールも楽しかったけど
凄い試合をかぶりつきで観れて
はっぴーすぎた!皆様超かっこよかった。
{B652A820-2D51-4F4E-8D9C-5A28BF594931}
こんな近くでガチンコ観たの初めて。
とても美しかった。プロは凄いなぁ。
もう皆に勝って欲しかった。お疲れ様でした。
{D7549C91-2006-4FB9-B4BB-40D28251F073}

ラウンドガールということで
勝手なイメージから
いつもより少し化粧濃いめに。
{FA37F639-B162-43E6-84EB-58222CFD419B}

あと髪型好きにしていいよって
言ってもらってたので
たまたま青い衣装選ばせて貰えたから
持参してた青くて長い髪の毛にしといた。
わりとなんでも持ってる。部屋がやばめ。
{74DE4BDF-90D7-47EB-ABA1-85CF85451727}
カラコンはヴァージンクォーター。
ワンデーでは一番好きかも。
何色か入ってる馴染むやつが好き。
{82EFBB1D-81A3-40B1-9C8F-E57608904BAC}
ちなみに普段使ってるワンデーは
シエルグリーンって実は緑のやつ。
本当うすーくだけど。ほぼ黒。


寄せて集めてみました。
ここ最近本体の調子わりと良い。
{78B0CF0C-6743-41F5-BFC7-79DB2DC55BF4}
普段のあほな程布少ない水着より
なぜかこっちの方が見ちゃうよね。難しい。
{1F742586-F66A-4BFE-B4C1-BB942ABF9CEC}


ラウンドガールは後楽園のプロレス以来〜
観戦もさせて頂けるのでとても好きな業務。
{B1F8B7A9-9974-4E8C-B23A-DC14F05EBD98}


今回ぼくを呼んでくださった方の
お知り合いとして、
泉れおなさんが遊びに来てらしてて、
仲良くしてもらった〜!うれじあー!
{E8284E7E-F7FD-4EAD-A0A6-FCA737FDCA50}
今度あそぼーって言ってくれたのを
間に受けてます。
しかし例の如くラインや連絡先交換してない。
テレパシーでのお誘いお待ちしております。
{BD5337B2-153D-4534-BBAA-0E2EC9C0B545}

まみれちゃんはゲームショウブース
一緒だったから実は3日連続会ってる!
以前ラジオの収録でも同じだった◎
いつも優しくして下さり有難う〜!
{76493CDE-4006-43A6-AA5A-5D1C6036CA66}


稼働中はこんな感じでした。
インソールが火をふいてたのに
まみれちゃんの脚長すぎて全然追いつけん。
{6E7AAFE3-EC72-4753-9553-B3154F5121ED}

多分この衣装着た人の
史上最小だったんじゃないかな。
{CD06DDA0-067F-4632-A45F-CDA0FEAA8A14}
メンタル強くてよかったです。
うろちょろうろちょろ。頑張ってるみや
{5AF0C751-5945-4AC2-8794-E7B4B4130696}
ちっちゃいけどなぜか強そうではあった。
なんか笑う。じわじわくる。
{1D8D765E-2618-468B-ACDA-8C5ED70ADAA1}
ちっちゃい人の方が
普通に生きてるだけで筋肉つく説ある。
なんやろ。背伸びとかするからかな。
それか足短い故に普通の人の倍歩くからかな。
{8D9577E5-5C74-4652-A5EB-A9509287E884}

どの試合も物凄くて感動してました。
関わらせて頂け幸せ。感謝。
{2E43630F-0A96-4FB2-A244-FB4A3FFBCCB1}

中打ちにもちゃっかり
瞬間的に参加させて頂き、
燃料とごはん頂戴したよ。はぴねす。
{8749A6FA-B516-49DD-9338-D03E58CF657C}


と、何から何まで幸せでした!
皆様有難う御座いました!!!
{2A061BDA-191E-4461-9E67-A053628E15C9}
キャストオフして、どんぶらこ〜
事務所ミーティングに出席。


話し足りなかった為フローラ、ゆかりんと
二次会(打ち合わせ的な意味で)で、
さっきまでカラオケにいたよ。
撮り忘れたので盗撮だけしておいた。美しい
{C6AAC365-9C71-4695-83A8-019757137436}
ゆかりんとはゲームショウしてたから
3日理連続。次回は来週かな。
普通のことなのになんだか寂しい。


そんな感じで
今日もなにからなにまではっぴー♡
本当に毎日おっぱいに助けられてるなぁ
これからも大切にしていこ。育む。
{E6BE8251-12BA-4BC3-8A0A-87C8C0F0CB50}


では寝ます。だれか8時に起こして。
テレパシーバリ3立てとく。

おきれっかなぁ。
ちなみに今日は遅刻が怖かったので
珍しくおうちまで迎えに来てもらったょ。
最近車強い。酔わん。とても快適でちた。
{76A4EE1D-E539-4FA0-BA52-BF2290412DE7}
てか携帯と満腹さえ取り除けば
全然平気ってやっと気づいた。もう酔わんぞ。


我が家では最近、
これがすごく優秀だとブームが来てるので
朝ごはんに絶対食べる。(多分忘れる)
{B13F9270-3DCE-4049-9678-9C9A4F75F5C5}
起きるの楽しみ。


余談だけどおとんがいわしを
一生分もらってきたので
自炊ではいわしのなんかばっかり食べてるょ。
お魚おいちい。背が伸びた気します。
{E31C9CAD-B810-4DF1-AE5F-57A70274B94E}
食べるの綺麗だと皆が褒めてくれるので
お魚好き。ぼく魚解くの好きだから
苦手という姉にやってたけど今実家に居ないから
解いてると少し寂しい気分になる。
{A0E2E4C2-E38A-4383-8B40-D0B3F9621BAB}

あとぶどうも沢山おとんがもらってきたから
めっちゃ食べてる。おいちい。
歯がきゅっきゅする気がする( ˙-˙ )ステイン
{F3EE4946-09C6-45BA-92A2-7584EF2C7689}

そんなで秋を堪能して
はっぴーです◎

ぱぴこはいつの季節も元気〜!
{7EB242E1-5E11-40EB-B2BD-867114D9EAC8}

とてもかわいい。
なんなの。かわいすぎて泣ける。
{72B3D887-284D-4466-B01E-6B90154F64CF}

そんなで、おやちみや〜