夜分遅くにごめんあそばせ。


流れ星宣伝

○9月の大心霊笑散歩公開しました〜

今月は人付き合いに憂鬱になってます。笑
撮ってる方はとても楽しいんだけど
これでいいんかなぁ( ˙-˙ )うーむ

本当何なんだこの企画は。それでも
DVD大好評なようで有難うございます。
第2弾発売中〜


○R11R
みや推してーしゃつの受付、
募集から1週間経ちましたありがとう〜!
あと1週間募集してるょ!よしなに


○予定が増えたょ
10/28(金)恵比寿 cutters tokyo 
招待しか入れないイベントなんだけど
もし来られる方見てらしたらよしなに。

パーリーでアテンドしてるよ。
スタイリストさんメイクさんに 
ヴァンパイアにして貰う!やったー!
りえにゃも!いるよ!うおー!
(人見知りだからすーぐ友達誘う)


流れ星告知

○ビリヤード8
9/30(金)の放送に出るよ〜
いつも自分のことよく分かってなく申し訳
先週は1人だったけど今回はゆかりんと!

○10日末諸々募集近日開始!

今月以降は撮影とかでバタついてるのと
レア感出したいので会う機会少ないょ
よろちくね〜!

5周年催し
・10/23(日)東京バス旅行
・10/29(土)大阪撮影会、オフ会

大阪はその翌日もよろちくね!
煽りがいつにも増してクレイジーで笑う。
どの人が考えてくれてんねんやろ。
担当の毎度MCもしてくれてるぼうや(23)かな
店長さんかな。とにかくありがたき。
{A666CC80-1AB9-418A-BDBD-353A2E26813E}

会いに来てね会いに行くよ!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

本日は夕方から来月お受けするものの
打ち合わせでした〜!
{1D124600-8020-41BF-A6EE-F6691367259F}
一般的なおなご同様、抹茶が割と好きだよ。
お受けするのたのちみー!

ちなみに、人見知りのぼくはやっと
あんなさん(マネージャー)に慣れてきたよ。
すごく優しくしてくれるから
めっちゃ緊張すんねん。すみません

明日のゲームショウで1日一緒だから
さらに深めたい次第。


打ち合わせ前は
有言実行でうなぎ食べたよー
{6A2A576A-4723-41DF-A6ED-A51973F5F15C}

うおー!!!!
{271FB64F-95D5-4E39-904A-5CDA424E42DD}
うなぎとお寿司と肉焼いて生きてる。

先日のお肉も美味しかったなぁ
{8FDE3CF9-B0E8-4CDC-8A95-97CF9CDD0F46}
明日は是非お肉食べたいけど
土日だからどこも混んでそう。まっすぐ帰ろ
{834CC2E0-7103-49CD-A2AA-5038DBA66CEA}

この日は最後にプリンも食べまちた。
甘いものもほどほど好きだよ。
{09A921BC-8276-473A-A614-F2AF7A897EB6}
夜中に薄い顔で食い倒す妖怪、
中央区千代田にちょいちょい出没。
{0CB84EA9-A394-4522-AF66-9BCBD25761B8}

甘いものと言えば今ミスド
めっちゃかわいいね。
近所に無いから行ってへんけど最高。
{9B9767CD-4F16-4327-BA4F-AB557F647DAE}


とか思いつつ満たされたあとは、
久々に鉄拳やったら訳分からんかった。
涼しくなってきたことだし、
アウトドア趣味としてげーせん通いたい〜
{8E51389A-99C5-4ED2-9095-07257A48522E}

んでノリでてもみん。
たまたま髪まとめてて良かった。
{1DEDA27B-5823-49FD-9DD8-C110F5895839}


スカートよりズボンの方が
なんかえっちぃよね。
{49939B11-636C-4CC6-BA14-D57182F0DFCD}
てもみんのキャラクター、
プリキュアでみかけた感じして良き。
{8F57D16D-20B0-43F0-902B-6E81390DBFAA}

あと買い物して、今日も1日を満喫した〜!
荷物解くの面倒だから明日自慢したい。


そんな感じで明日はゲームショウよしなに!
では4時起きなのでおやちみや。
{614B3B82-D207-43D6-80F8-8EA02D3BC768}
ぱぴこかわいい。もふもふ天使