流れ星こくち

配信だった笑散歩、
好評につきまた生放送するよ〜!
みてねみてね!

今度は穏やかな道で
コメント拾いながらやるよ!よしなに!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


*9/15(木)

ちょっと寝てさっき起きたょ。おはよ。
サラミ一本食べて具合悪くなってるところ。
また眠くなってきたみや。


本日はゲームショウありがとう!
なんか雨だったらやだなーとか気にしてたら
なぜか朝になってたけど起きれました!
{03AC8547-27B0-436D-BF53-C96422C361D1}
なんかこんなんやってたょ◎
ファントムオブキルだよー

ブース遊びに来てくれて有難う!
優しくしてもらえてはっぴー!

稼働中は他コンパニオンの子も
優しい&知り合いではっぴーだった!
一番右、まみたそとは仲良ち◎
{6E4F5206-11FB-4CE1-8258-868D516C71FB}

ほんっっと暑かったよ!
普段半裸だからとかそんなことじゃなくて
ただただ暑かった!分厚いジャージなの
{B601DE67-C167-4589-A72A-CF75FFB44C99}

あと髪も重かった!
でもたのちかったよ〜!ありがとう!
{FB66818C-90B9-45E9-96C1-B4E9C14A90AF}

確かに少し通気口あるけど
気休めやで。まさにわびさび。
なんだか最近は横乳要員ね。
{2871BC84-D987-46D7-A4E2-DFA2F59AF79A}
暑さよりも何が1番きつかったって、
タートルネックなことだよね。レア
{C429B7A6-D1C2-404E-8080-8DD5AF7C599D}
休憩所ではこれ見よがしに開放的でした。
袖も長いしで着たままくつろぐの難しかったから
完全にノーギルティ。うえいうえい⤴︎
{61E41D6E-A2AB-448C-BA83-D6A7465925C9}
おこわ好き◎おいちかった
この日はピンクだった一ノ瀬さんと食べた!
先月のギャンブーぶりのお会い!


メイクは昨晩ツイッターで試行錯誤してた通り
カイジな輪郭じゃなくて
女の子っぽい輪郭になりたいので
今まではハイライトでほっぺ丸くしてたけど
{AF55A5FF-DC77-4F84-B3E0-1C9EB43BB871}
物凄くこめかみにチーク塗ってみたょ。
逆にシェーリングなった( ˙-˙ )もっと考えよ
{03A56556-838A-4A2D-BDBF-6510016A68FD}
 
今回宣伝させてもらった商品は
フジテレビe!ショップでご購入頂けるよ!
{A46DE445-2B9A-4626-97E3-FDBB458E6204}
チェキプレゼントキャンペーンもやってる!
詳しくは上記URLの最後の方に!よしなに!
スペル間違えて東京ゲームちょ〜だょ。レア
{6578903D-1AAF-413B-9164-5E3283337F4F}
あ、ささくれ(っ'ヮ'c)笑



男の子も女の子も知り合いたくさんで
皆が優しくしてくれて超楽しかった!

同ブースにたまたま友達いたのも
楽しい要因すぎた!優しくしてくれてありがと
{BBD3FB6A-9602-461E-9559-2502EF5C4A42}

まみたそとの初対面は
ごはんちゃん(飯田みなみちゃん)主催の
トークショウの時〜まもなく1年かな?
りえにゃとの初対面でもある◎エモい
{C6225A17-7884-4190-801D-A5925C062D03}

仲良しビッチ、ゆかりん〜!
ぼくも土日お世話になる6waveが
フジゲームスの斜め向かいだったので
常にガン見してた◎美しかった〜!
{B189168E-F1C6-4C2A-B07A-9F5531E4BF87}
全身も撮らせ貰えばよかった!
8237269723頭身だった。
今週末土日は同じブース!6waveよしなに!
絶対ハメ外すぞ〜!はめはめ
{D71C86CE-9305-4DA1-9AAC-2F864E8A5954}

潮田ひかるさん〜!
真ん前のブースにいらしてたけど、
ぼく今こんな状態だから声かけても
だれやねんってなるな〜って躊躇してたら
分かってくれて嬉しかった!天使
{17F717EF-3157-486F-969E-B1AC6AEB66CE}
初対面はひかるさんが去年度の
ミスヤンチャンなのでその関係で。
その後女優展で一緒だったり〜!


ゆかりん以外には毎度の様に一緒に撮ろ〜って
言ってもらったのに便乗した形なので、
本当は他の子とも思い出残したかったけど
自分から言えないので無理でした。
土日はがんばる。


そんなで、最高でした!


イベント後も事件ありで楽しかった◎

たまたま近くおったら一緒に帰りたいなーって
ぼくが会場出る時ゆかりんに電話したら
彼女はもう駅だったのですが
なんやかんや合流。ゆかりん優しい。

こっちの電車、急行だでってそそのかしたら
反対方向でして誤乗させてしまい申し訳。
待たせた上に遠回りさせて心苦しかったので
詫びにドデカミン入れたょ。


いつもゆかりんには盗撮されてるから
たまにはぼくもと思ったらめっちゃ下手で
バレバレだったけど付き合ってくれた。
どこまでも優しい雑食ビッチゆかりん。
{85745450-D503-4832-8BB5-D0A7095C1849}
なんか艶かしい。

盗撮したことをなんだかえらく、
もといエロく喜んでるので
迂闊なことはすんじゃないなぁと思いました。
貞操の墓穴。
{8865BC65-CC4A-4382-AAC8-9DF5FEC84001}
ゆかりん背高いから一見ドエスだけど
本当はとても従順な子よ。てか面倒見が良い。
てか男でも女でもなんでもいいみたい。ひえ


そんなで今日も最高でした◎

明日は違うお仕事の為、
ゲームショウ離脱ー!

明後日明々後日は
ゲームショウ一般日いるよ!
6waveで!ぼくと!握手!
(は出来ないけど写真は撮れます)

タイムテーブル特には貰ってないから
現場で出番分かり次第呟くね〜!



なにとぞなにとぞー!

来週は実家から徒歩圏内のフェチフェス、
週末はあおたそと福岡!たのちみ!

明日昼間は10月のスタジオ決めや募集
やりたいな。でも部屋も片付けたいなり。

毎日はっぴー♡

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


しかしゲームショウがくると
秋だなーって感じするね(。・v・。)


今年の私生活でやった夏らしいことは
・バースデー祝いすぎる
・お祭り(たまたま)-りえにゃ
・BBQ-あおたそ主催
くらいかな。

プールも海も浴衣も温泉もやりそびれたけど
事務所入ったし、
毎日がビアガーデンだったし、
遅刻を正直に謝る能力手に入れたし、
彼氏変わったし意外と満喫したなぁ^._.^

今年の夏も最高よ。


でもやっぱり
なにかやり残しないかググってみた。
{7EB0D338-BD14-4296-B9EF-68B5BA1364FB}
( ˙-˙ )全然惹かれない。


{062FB598-F09D-4D3E-8514-276E226916F8}
( ˙-˙ )毎月DEEPREDにドナドナされてる

{8787621E-3790-43E2-8B7A-B8C4621DE91B}
卍最高卍
これだ。起きたら絶対うなぎたべる。

来週りえにゃと花火するし
無事に夏を絞められそうです。
スイカ割りもやりたいだよ。


あとなんかこういうの楽しそうだから
りえにゃに行きたいと話してたら
だいぶ行った気分になって落ち着きました。
フォレストパークアドベンチャーも同じく。
{3E7A8141-5A71-4377-AE67-4C26153C6058}


雨宮の方では夏すごく満喫したなぁ。
遠征も多かったし(近日絶対ブログ消化する)
コスホリも最高だったし今月頭も楽しかった。
{8F623CEF-8070-49F4-9ED1-9610562ED2AD}
フェスではアウェイかな思ってたのに
なんか本当に普通にモテて
おっぱいってすごいなぁって
悟り開いた。本当大きくてよかった。
{C0EDA028-B5BD-473B-A3A9-9E39AAC869E0}
本物ですので女の子には軽率に触らせてるょ
機会ございましたらお気軽にお声掛け下さいね
{6B29F1E5-3DAE-4183-A1EE-2633C5AA90AE}
去年よりも今年の方が楽しかった。
皆さまのおかげ!ありがとう!


秋の豊富は引き続き早寝早起き、
ブチ切れないを掲げつつ、
同じようなものを買わない。っての追加。
{131E76B4-81CE-41EA-922D-DD8F1DD1D9C4}

あとは新しいこと沢山始めるので
しっかりしようと思います^._.^頑張る
17時を7時に間違えたり、
日付間違えが多すぎるみや。ぐすん


そんなこんなで
よつばちゃんのような、
つむぎちゃんのような子を養いたい。
{FE6EA793-E0EA-4FB1-BB23-2B6801FABFFD}
ああああああかわいい。
今言われたい言葉ナンバーワンなので
近日遊ぶだれかに絶対言うてもらお。

飲んだら食べれない派だから
飲みのシチュエーションの時に頼む。見守る。


では、控えめに言って
尋常じゃない程今キン肉マンなので
なんとかしてもっかい寝ます。
{6C0A2801-19F2-47F1-A9FB-D9EFFC870472}

手帳見て思ったけどフリーで
全部1人でしてたからってのもあり、
春から先月まで本当訳わからん程動いてたので
来月前半は絶対巌窟王となるぞ。

いい加減ブログ全部消化します。

(本当は溜め始めたときは
ブログ移転の話出てたから
移転してからやろーっと思ったら
大人の事情で移転が先延ばしになり、
サボりぐせだけがつきまちた。)

あとチェキくじ特典と大掃除と
買い物と友達と遊ぶもするぞ。
もう引っ越ししちゃいたい。
つい先月更新したからせんけど。


雨宮以外での友達は数人居て、
半年に一回会ったり、
4年会ってなくてグループラインにて
スタンプで生存確認だけしたり。

完全に合う子としか友達にならないので
縁ができるととても長い◎幸せ。ありがと


てか皆にぶれねえなばっか言われるから
大人になったねとも言わせたい。
遅刻するのやめますね(っ'ヮ'c)きゅるん




おやちみや〜