流れ星告知


明日からのゲームショウよろちくね!
4日開催のうち3日間いくょ!16日はおやちみ
よしなに〜!


フジゲームス (6N-04)→9/15(木)

ファントムオブキルのレーヴァテインしてる!
会いに来てね会いに行くよ〜!
{03DCEC0A-2E3B-4AE9-84C5-BE401305A273}
こうなる予定。多分大丈夫。
{9A7FCF97-A4A6-4B71-B3D5-8F5077E884AF}
めっちゃ長いから頭重そうだけどがんばる。
昨晩アホ毛とか作ったょ!るんるん
{90444B0C-82CD-4E45-8FB1-C59A2E4DFC79}

・タイムテーブル
(ちょいちょい休憩に消えるのでご注意)
{A508F9B0-1511-40B1-B826-A181F8728843}

わりと出てくる!

あとネットでわちゃわちゃしてくれたら
チェキが当たる企画があります◎
{F9C88EFB-7E89-438A-8AFD-E1C8A07515C8}
詳しくは
*近日!ここに追記


なにとぞ〜!
{63B1CC17-0345-4FC6-A1C4-016AB7E5F3EF}
ちなみに↑打ち合わせ行った
ちょうど1週間前7日のこの後は肉焼いて、
{550DAA2A-CB20-473D-8722-46E5B180248A}
ペット観て解散した健全すぎるデートでした。
が飲み足りないなって分かれた後によぎったら
見知らぬ土地で目覚めたので程々にします。
翌日の撮影間に合って本当によかた。

ちなみにペットはオープニングの
わんこが幸せそうな所でもう号泣したよ。
姉はそんなことはなかったらしいが
きっと強がりでしょう。


○6wave(6-C12)→9/17.18(土)(日)

当日までキャラ言えないんだけど
2日間とも同じキャラ!
ピンクの萌え萌えなかんじ。
もちろんおっぱい。たのちみ。

仲良しビッチの市島ゆかりと同じブース!
{CA8E4F70-1CFF-41AF-B2E1-0C9F2190CBA1}
↑イベントでの1枚がめちゃくちゃビッチで
何回見てもわろてまう。


ゆかりんとの出会いはちょうど1年前の
ゲームショウ!
{FADC2607-077A-4E6B-BEC0-78C00B358341}
Unalisさんのブースで
人見知りのぼくには珍しく、
2日越しで口説きました。

1日目に気が合いそうと思い、
その夜にツイッターほぼ全部遡り、
ゆかりんという人物をきちんと知って、
口説きました。

こわいね^._.^不器用なんです。


勘は正しくめちゃくちゃ気が合って
今ではこうして一緒に楽しいことできて
とても嬉しい。これからも仲良くしてね。

心霊のやつも実は一度一緒にしたけど
ゆかりん霊感ガチもんやからなかったことに。
霊感なくてすみません。
{CBD7E21E-D296-4200-B252-CAA174000D17}

そんな去年のブースでは
巫女巫女しい感じだったよー
{60F1C745-DD47-4E7F-AC25-27B37320F0BC}
Unalisさんの粋な計らいで
現場で衣装改造が行われたのには笑った。
{2BB48BA1-C125-43B6-9D87-9B2717D40489}
おかげさまで最高でした。ありがたき。
{19751945-54E8-4D16-B1FC-4E3C74C54566}
またUnalisさんとも機会あるといいな〜
{71D0C154-AECC-4A5B-932F-B1E74B87025C}


ちなみに2年前のゲームショウは
razerさんにお世話になってました。
{1BF75532-C9BC-41D8-8B36-AA85C691D751}
なんかイケイケやなぁ。笑
エロく生き過ぎて最近エロに疲れ気味^._.^
もう少しで悟り開く。
落ち着いたわびさびエロまでもう少し卍


そういえば、先日家までの終電逃して
あきばからタクシー乗ろ〜って改札でたら
お世話になりすぎてるrazerの伊達さんと
たまたますれ違ったょ◎

あちらは終電に向かっていたので
お互いに「ああああー!」
としか言えなかったけど。笑

お元気そうでなうえに
髭を装備されワイルドイケメンになられてた。
また機会ございましたら何卒。


そんなでいつの日も最高で生きてますが
昨日までのお陰で今日が一番楽しいょ。

明日も最高の1日ですように〜
では幕張メッセで待ってます!